HOME > 小学校の絵本読み聞かせボランティアのための楽しい絵本講座

小学校の絵本読み聞かせボランティアのための楽しい絵本講座


〜絵本が大好きになる読み方実践編〜

60分で【小学校での読み聞かせ】が楽しくなる方法が分かります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 こんな方におすすめ

✅絵本の読み聞かせボランティアをしてみたいけど一歩が踏み出せない方
✅読み聞かせの効果を知りたい方
✅子どもの心をつかむポイントを知りたい方

ボランティア絵本の読み聞かせに興味があって・・・でも自信がない。
と思っていても
この講座を受けた後には、

「今まで読み聞かせをしたことがなかったけど、やってみたい。」
「やり方がわかった!」
「心づもりができた。」
などの気持ちになるような講座になっています。


☆読み聞かせのコツや内容に興味を持った方、ぜひ絵本について学んでみませんか。
カフェでリラックスしながら、お話しさせていただけたらと思っています。
(1ドリンクオーダーお願いします。)

子連れの方はご相談ください。
ぜひご応募お待ちしています。

セミナー名 小学校の絵本読み聞かせボランティアのための楽しい絵本講座
講師名 重松 麻衣子(絵本メンタリング協会EQ絵本講師®︎)
開催日時 2019年 5月 15日  11時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:30)
定員 3名
会場 那覇市首里のカフェで行います。(申し込みの方にお知らせいたします。)
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市首里
受講料 1,000円
お支払い方法 当日現金でお願いいたします。
申込締切 2019年 5月 15日 
準備するもの 筆記用具など。
キャンセルについて できるだけ早めにおしらせください。
備考
主催者 重松 麻衣子
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»