HOME > 起業12年目の一人社長が伝える、ブルー・オーシャン起業セミナー

起業12年目の一人社長が伝える、ブルー・オーシャン起業セミナー


市場の話。商品の話。お金の話。成功事例紹介。質問タイム。

沖縄の起業率は全国1位ですが、廃業率も全国1位・・ そんな沖縄で起業して10年以上ビジネスを継続させる秘訣をお伝えします!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

もしかして、こんなことで悩んでいませんか?

《 起業を考えている皆さま 》
・起業したいけど、不安ではじめの一歩が踏み出せない。
・会議や残業で会社に縛られず、自分で時間をコントロールしたい。
・自由に楽しく仕事をするのが理想だけど、どうしていいかわからない。

 《 既に起業している皆さま 》
・売上が伸びず、まだビジネスを軌道に乗せることができていない。
・交流会に行ったり、SNSで毎日投稿しているが、なかなか集客できない。
・単価が安くて利益が上がらない、忙しくて儲からない、営業が苦手。

 もし、あなたが上記の悩みに1つでも当てはまるなら・・
セミナーでお伝えする話は、あなたの背中を押すことになるでしょう。

  詳しいセミナーの内容とお申し込みはこちら

 

セミナー名 起業12年目の一人社長が伝える、ブルー・オーシャン起業セミナー
講師名 末次哉春洋
開催日時 2019年 5月 28日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:14:00)
定員 5名残り-1名
会場 パレットくもじ 9階 会議室
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市久茂地1-1-1パレットくもじ 9階
受講料 5,000円
お支払い方法 銀行振込
*お申し込み後、お振込先をお知らせいたします。
クレジットカードOK
申込締切 2019年 5月 20日 
準備するもの
キャンセルについて 少人数セミナーのため、お申し込み後のキャンセルはご遠慮願います。
備考
主催者 北谷メディア
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»