HOME > 【緊急開催】もしも100種類のサービスを扱う権利を得たらどうなるか!のビジネスモデルについてお話しさせていただきます。

【緊急開催】もしも100種類のサービスを扱う権利を得たらどうなるか!のビジネスモデルについてお話しさせていただきます。


こんな悩みはありませんか?

・会社の売り上げが上がらなくて困っている!

・何か新しい収益の柱が欲しい!

・loTやAIなどの第4次産業革命が起こりつつあるこの激動の時代を
 乗り越える力が欲しい!

・起業したいが商材も知識もない!

その悩みを解決いたします!


今回お話しさせていただきますのは
法人や個人、全ての方を対象とした経費削減や売上向上などのサービスを
提供するビジネスモデルです。

まずは聞くよりも見たほうが早いと思いますので
以下のホームページをご覧ください。
http://hukurikousei.xsrv.jp/wow/
※秘匿性の高い情報があるため不特定多数の拡散はご遠慮ください。

こちらに載っているサービスが全て利用できるという事です。
個人でも法人でもです。

またサービスは時代とともに変化しニーズに合わせて随時増えています。

見ていただくとわかると思いますが、大手企業のサービスも含まれています。
みたことのある大手企業のサービスもあることで、お客様にも安心感を与えます。



このHPに載っているサービスは自身でご利用してもコスト削減に繋がりますし
このサービスを使って、会社の新しいツールとして収益の柱にしたり
または新たに副業もしくは起業するなど利用方法は様々です。


例えば、あなたが介護福祉を営んでいる、もしくは関係している方ならば
・銀行振込手数料削減
・産廃費用削減

ショップを営んでいる方でしたら
・中国3種マルチ決済サービス
・自動外貨両替機
・店舗向けリピート促進 mosta
・Aistagram

士業の方らなら
・ほぼすべてのサービス

を自身でご利用しても経費削減や売上向上に繋がったり、
自身の知り合いやお客様に紹介しても紹介手数料がいただけます。


収益を得る方法は大きく分けて3つあります。
1.サービスを利用して収益を得る。
  (収益額はサービスによって異なります。気になるものがあればご連絡ください)
2.パートナーを探して収益を得る
  (紹介したパートナーの収益の10%が入ります)
3.まだ当社で扱っていないサービスを当社で扱う
  (すごいサービスを扱っている企業とお話をつけて当社でサービスを利用します
   それを当社の全パートナー約2000人が契約をとった際の数%があなたの収益となります)


これだけのサービスを取扱う権利について気になるところはたくさんあると思います。
当日のセミナーを受講して、ぜひ疑問を解決してください!
また、沖縄でのセミナーは当分ございませんので
この機会を逃さずチャンスをつかんでください!!

それでは会場でお待ちしております。


参加したいけど仕事や都合が悪くて行けないという方はご連絡ください。
詳細をお送りいたします。
nakatuka0220@gmail.com

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

セミナー名 【緊急開催】もしも100種類のサービスを扱う権利を得たらどうなるか!のビジネスモデルについてお話しさせていただきます。
講師名 根本晴人
開催日時 2019年 5月 7日  13時 30分 ~  15時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 10名
会場 浦添市産業振興センター・結の街
会場の連絡先 098-870-1123
所在地 沖縄県浦添市勢理客4丁目13-1浦添市産業振興センター・結の街
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 5月 7日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー開始時刻前までにご連絡お願い致します。
備考
主催者 仲里 司
お問い合わせ先 090-9407-9859   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»