HOME > 実体験で学んだ無意識を味方に付けて楽に夢を叶える方法!

実体験で学んだ無意識を味方に付けて楽に夢を叶える方法!


すべて無意識に任せれば努力はいらない

あなたの思った通りに夢が叶うならあなたはどんな夢を描きますか?

それが努力なく楽に現実化できるとしたら、あなたはどんな夢を描きますか?

あなたの夢を無意識が勝手に達成するように懸命に働いてくれます。

あなたの努力とは無関係にあなたを理想へといざないます。

無意識を味方に付ける法則を実際の経験からお伝えします。

楽読創業者・平井ナナエ、宇宙人バシャールやエイブラハムから学んだこと。

「量子力学」「脳機能学」をベースとした目に見えない世界を可視化することで、無意識を味方に付けてあなたの夢を現実化させましょう(*^^*)

夢は見ることで勝手に叶います!!!

懇親会では参加者の夢をお聞きし「予祝会」を行います!

こんな方にオススメ

・自分の本当の夢を見つけたい方
・夢が叶わないを思っている方
・目に見えない世界に興味のある方
・理想を現実化したい方
・今の生き方に満足していない方
・量子力学に興味のある方
・脳のことに興味のある方
・ヨンソに興味のある方(笑)

2部懇親会:21時〜23時(おき楽食堂)
予祝会

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

令和元年のスタートにあなたの夢(ビジョン)を改めて見直してみませんか?

令和元年の始まりに自分らしい本当の夢の見つけ方と叶え方をお伝えします!

令(霊)和とは、霊(目に見えない世界)と物質界の融合(和)が本格的に始まる時代を意味する。

令和という元号に夢を叶えるヒントが見えます( ◠‿◠ )

物質的な豊かさよりもこれからは「心」の豊かさを求める時代。

心とは、まさしく目に見えない世界。

あなたの心と意識が見ている世界が現実化しているのが、私たちが「現実」と呼んでいる世界です。

あなたの描いている夢(ビジョン)通りの世界になるなら、あなたはどんな世界を描きますか?

平井ナナエ・楽読に出会い、自分のミッション(夢)に気付き、次々と理想を現実化したヨンソの夢の見つけ方と叶え方の法則を大公開します!

自分が本当に望む夢を見つけた時、人生は180度好転します。

あなたの人生のゴールはどこにありますか?

どんな世界を見たくて生まれたのでしょうか?

見ている世界が現状の延長線上になってないでしょうか?

現状の内側にゴールを設定していると無意識のうちに現状にあなたを閉じ込めることになります。

本当の夢の設定はあなたの現状の外側に設定することがとても大切です。

現状を無視して自分の「本当」のゴールを見つけた時に、あなたの人生は180度転換します。

☆講師プロフィール

鄭容錫(ヨンソ)

OWS代表
(O大きなW和を S世界へ)
ワールドサミット
ビジョンクリエイトサポート
統一コリア研究所 所長

「志」
大きな和を世界へ!

名前はチョン・ヨンソクと申します。皆はヨンソと呼んでくれる。

在日韓国人3世として4人兄弟の2番目の長男として、名古屋で生まれる。

幼少期から大学まで16年間、民族教育を受け、日本語と韓国語を母国語として育つ。その後、金融機関へ入社、本店営業部で8年間勤務。退職後、サラリーマンから経営者の道へ入る。飲食店、岩盤浴、ヨガスタジオなどのビジネスに関わる。

10年間会社経営に関わるも、自らミッションに生きるために全てを手放す。

2011年に出会った、平井ナナエの考え方や在り方、生き方に共鳴し、2014年10月に当時のミッションである「日本と韓国と朝鮮を仲良くさせて、本当の世界平和を実現させる」が、平井ナナエのミッションと重なり、共に志事をすることを決め、楽読Korea代表に就任。

2015年に楽読グループの副社長に就任。

2016年12月まで、楽読グループのCOO、楽読KOREA代表として、日本、韓国で活動。

リターントゥヒューマンスクールのファシリテーターとして日本全国や韓国、アメリカ、世界を飛び回り活動。

200名以上の方と深く関わる。

2016年12月に平井ナナエと入籍。

2016年12月からロサンゼルスに拠点を移す。

2016年12月RAKUDOKU USA CEO就任

2019年より沖縄へ拠点を移す。

ファシリテートやコーチング、司会、人のお悩みを聞いて解決へ導くプロ。

10年間で世界を渡り歩き、自己探求と世界観を広げる。

一人一人が自分の本当の夢(ビジョン)を見続けることで世界が平和で調和することを体感する。

直近10年間の歩み

バシャールとLAで6度に渡るセッションを体験(合計12時間)

エイブラハムセッション体験
(エスターヒックス in LA)

セドナへ5度訪問

シャスタヘ2度訪問

バリ島へ7回訪問(バリの兄貴とご縁)

ハワイ島へ2度訪問(マウントシャスタへ登頂)

カウアイ島、マウイ島、オアフ島訪問。

セブ島へ4度訪問

北朝鮮へ2度訪問

伊良部島へ9度訪問

久高島へ4度訪問

インド、オーストラリア、タイ、ベトナム、中国、台湾など訪問。

ブログ
https://ameblo.jp/shimada819/

セミナー名 実体験で学んだ無意識を味方に付けて楽に夢を叶える方法!
講師名 鄭容錫(ヨンソ)
開催日時 2019年 5月 17日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 25名
会場 楽読安里スクール
会場の連絡先 090-2614-7929
所在地 沖縄県那覇市安里358
受講料 3,000円
お支払い方法 当日、現金でお支払い下さい。
申込締切 2019年 5月 17日 
準備するもの 特に無し。
キャンセルについて 特定の事情以外で当日キャンセルはご遠慮下さい。
備考
主催者 OWS
お問い合わせ先 090-2614-7929   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»