HOME > 旅行好き必見!タダ旅GETするシェア会☆彡

旅行好き必見!タダ旅GETするシェア会☆彡


旅行好きのあなたに…
とっておきの情報をシェアします☆彡

知るか知らないか、聞くか聞かないかで人生の幅が格段に変わります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

旅行に行くと、本当にワクワクしますよね!!(^o^)

仕事で疲れていても、旅行に行けば開放感でストレス解消!

でも、旅行へ行くのにも安くないお金がかかってしまいます。

そんな楽しい旅行が ”タダ” で行けるとしたら、
誰にでもできる ”簡単” な方法で手に入るとしたら・・・

もっともっと、ワクワクしませんか?

今回は、沖縄の皆さんに、『タダ旅GETする方法』をシェアします!

好きな時間に好きな場所をタダ旅して、
『限りある人生!!』もっと楽しみましょう♪

お気軽にご参加ください^^

~講師紹介~ 

仲里 全仁

大学を卒業後、法律事務所に就職するも1年目で過労で働けなくなる。

この先の働き方に疑問を感じ、今の働き方以外の道がないか模索する。
そんな中、一人の人物との出会いをきっかけにビジネスの世界への足を踏み入れる。 
ビジネスを学びはじめて3年弱。 
今では、自分で稼ぐ力を身に着け、収入の柱を増やすことにも成功。 
まったく違った人生を歩んでいます。 


当日のセミナーでは、スタバでお茶しながら
雑談も交えながらというカタチで開催していきます。
なので、お気軽な気持ちでご参加ください^_^

また、ご質問等ございましたら、お気軽にメールください。
(アドレス➡nakazato05m@gmail.com)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
当日、お会いできるのを楽しみにしています!(*^^*)
セミナー名 旅行好き必見!タダ旅GETするシェア会☆彡
講師名 仲里 全仁
開催日時 2019年 4月 26日  10時 30分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 3名
会場 スターバックスコーヒー 浦添バークレーズコート店
会場の連絡先 098-871-1650
所在地 沖縄県沖縄県 浦添市 当山2-2-9バークレーズコート
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 4月 26日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー開始前までに下記までメールをお願い致します。
nakazato05m@gmail.com
備考 ご自身のお茶代は、ご負担のほどお願いします。
主催者 仲里 全仁
お問い合わせ先 090-8294-7641   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»