HOME > Googleマップを使った集客方法

Googleマップを使った集客方法


SEO対策の時代は終わり!!マーケッターによる、時代の流れに合った集客方法をご説明します。

SEO対策の時代は終わり!!マーケッターによる、時代の流れに合った集客方法をご説明します。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 SEO対策、ポータルサイトなど食べ○グ、ホット○ッパーの時代は終わりました、時代はGoogleによる集客に移行して来ています。

 

お気付きですか!?Googleが本気出して来ているということを、、、テレビCMやYouTubeの広告で(ここから○○まで)GoogleマップのCMをよくみているのではないでしょうか。

 

経営者の皆さん、自営業の皆さん、集客にお困りではないでしょうか。ブログや各種SNSの集客は二の次です。まずはあなたの会社、店舗、ホームページをMEO対策しましょう。

 

ポータルサイトやリスティング広告、facebook広告や各種SNSの代行宣伝、広告、SEO対策などに高額なお金を支払っていませんか?今よりランニングコストを下げて大幅に集客をする事が可能な時代です。

 

MEO対策は先行者利益です。先にGoogleマップを整備した者勝ちです。まずは説明会で話を聞いてみませんか!?

セミナー名 Googleマップを使った集客方法
講師名 西尾 貞将
開催日時 2019年 4月 27日  14時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 10名
会場 http://www.tiruru.or.jp/
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市西3-11-1沖縄県男女共同参画センター
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 4月 27日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセル料はありません。連絡していただければ幸いです。
備考 27日 17:00〜20:00の間にも同じ内容で同じ場所で開催いたします。メールにてお受けいたします。
主催者 佐藤
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»