HOME > 【満員御礼】『施主目線で伝えたい!!良い家のつくり方』

【満員御礼】『施主目線で伝えたい!!良い家のつくり方』


~5年がかりで注文住宅を建てた施主が話す限られた予算で最高の家を建てるためのポイント~

【満員のため受付終了しました】限られた予算で良い家を作りたいけど、どうしたらいいか悩み迷っている方へぜひ聞いてほしい!!
新築を機会に家の中のモノをスッキリさせたい!!友達を気軽に呼べる、いつでもキレイな家にしたい!!片付けや掃除がしやすく、でも見た目はオシャレにしたい!!
そんな家づくりを目指し、暮らしやインテリアに関する資格(整理収納アドバイザー、ルームスタイリスト、アシスタントカラーコーディネーター)を取得しつつ、5年がかりで家を建てた講師が語る本当に良い家のつくり方。
受講無料です。ぜひご参加下さい。
当日は、IHクッキングヒーター調理体験やオール電化による光熱費シミュレーションも行っています。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【満員のため受付終了しました】

はじめまして、講師の新垣さやかです。

平成30年8月に完全分離の二世帯住宅を建てました。 子世帯は、夫と私、小学生の息子と娘の四人家族です。 家づくりを楽しみ過ぎて、同年に整理収納アドバイザー、ルームスタイリスト、アシスタントカラーコーディネーターの資格を取得しました。 現在は、家づくりアドバイザー、整理収納アドバイザー、ルームスタイリストとして活動しています。

理想のマイホームを建てるために私が学んだことをブログにまとめています。

私が理想の家づくりのために集めた情報や勉強したことを記録に残すために施主ブログを立ち上げました。⇒https://okinawaiezukuri.info/

ブログ記事でもアクセスが多い記事はコチラ

実際にどんな家を建てたか気になりませんか?

我が家を見たい方は入居前WEB内覧会をご覧ください。
ルームクリップもチェック!!





良い家、こだわりの家を建てるためには、多くの知識や情報収集が大切だと実感したことから、このブログで書いたことに、伝えたい情報を1時間半のセミナーに落とし込みます。

これから家を建てたい方や理想のマイホームを出来るだけ良いものにしたいけど悩んでいる方へお届けしたい情報満載なので、是非、受講ください。

本セミナーを受講して欲しい、こんな人に聞いてほしい

  • 本気で良い家を建てようと考えている方
  • 予算と理想の狭間でお悩みの方
  • 何か所も完成見学会を回ったけど、どう動けばいいかイマイチピンとこない方
  • ブログに書かれていないもう少し突っ込んだ話しを聞きたい方
  • 建築会社・工務店が絶対に言わないホンネを聞きたい方

※ご来場特典として、「夢を現実に変える家づくりシート」をプレゼントしますので、マイホーム作りを考えている方には是非足を運んでくださいね!

セミナー名 【満員御礼】『施主目線で伝えたい!!良い家のつくり方』
講師名 新垣 明香(家づくりアドバイザー、整理収納アドバイザー)
開催日時 2019年 5月 19日  10時 30分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 20名
会場 おきでん那覇ビル カエルぴあなは
会場の連絡先 070-5819-0984
所在地 沖縄県那覇市旭町114-4
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 5月 17日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて メールにてご連絡ください。
ambplanning@gmail.com
備考
主催者 AMB企画
お問い合わせ先 090-3410-4605   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»