HOME > 【人生が変わるマネーセミナー】

【人生が変わるマネーセミナー】


〜お金のせいで諦めていませんか?〜

〈なぜか資産が増えないあなたへ〉
お金に働いてもらう必要性を感じて、
投資や資産運用を始めたけど、なぜかお金が増えない!
損失ばかりが増えて、資産が増えない!のはなぜか?
それは間違った運用をしているからです!

資産形成・運用にはローリスク、ミドルリスク、ハイリスクの3種類があります。
ローリスク・・・「預金・定期預金・債券・外貨預金・保険」
ミドルリスク・・・「不動産・投資信託・REIT」
ハイリスク・・・「FX・先物・バイナリーオプション・暗号通貨・自動売買」
とこのように分けることができます。

運用にはこのように大中小とリスクがあり、リスクの高いものをしている人は大抵損失を出している人です。
日本人は特に金融リテラシーがないので、お金を働かせる=FXや暗号通貨といったリスクの高いものを選びがちです。
ちなみに私が知っている限りハイリスクのものをした人の98%以上の人が資金を溶かしています。
ほぼ100%です!笑

なぜこのように大切なお金を捨てるようなことをわざわざするのか?
それは早く稼ぎたいという”欲”だと思います!
短期間で大きな金額を稼ぐとなるとハイリスクのものが最適です!
しかし、ハイリスクのものは増える可能性よりも溶かす可能性の方が高いです!
ハイリスクのことをするのはお金持ちの人が無くなってもいいお金でやるものであって、なくしてはいけないお金でやるべきではないと言うことです。

まずはローリスクのもので金融資産を構築していく!
月に100万〜300万円生み出す金融資産を構築してからミドルリスク、ハイリスクのものをする!
順番を間違えるからお金を溶かして、いつまで経っても資産を増やすことができないのです!

ちなみに資産形成・運用で始めからハイリスクのものでお金を溶かすのは日本人ぐらいです。
金融先進国では小学生・中学生で習うようなことです。
金融先進国では、FXなどのハイリスクのものはプロの金融マンだけがやることであり、一般の人がやるものではないと全員が把握しているため、ローリスクで安全に資産を増やすことに専念します。

日本の場合、銀行預金金利0.001%とローリスク・ノーリターンのものが多いためこのようなハイリスクの商品に目がいきがちになりますが、これは日本だけを見ているからです。
まず本気で資産を増やしたいのであれば、日本だけではなく、世界に目を向けましょう!
世界のメガバンクを活用することでローリスクで年利10%の運用も可能です!

金融先進国の歴史ある金融機関で安心・安全に資産を増やすのか?
日本のハイリスク・ローリターンもしくはハイリスク・ノーリターンの商品で資産を減らすのか?
あなたはどちらがいいですか?
是非セミナーで正しい金融資産の作り方を学んだください!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

みなさんに質問です。

銀行口座をお持ちですか?

この質問におそらく99%の人が「はい」と答えるでしょう!

 

では次に「日本のように利息の付かない銀行」と「利息の付く銀行」どちらがいいですか?

この問いに対しても99%の人が「利息の付く銀行」と答えるはずです!

 

現在、預金金利が0.001%の日本の銀行と年利10%の利息が受け取れる歴史ある世界有数のメガバンクとどちらにお金を預けるのがいいですか?

答えは言うまでもありません。

 

例えば500万円を年利10%の銀行に預けておけば30年後には8724万円になっています。

なんと30年間で8224万円も増えることになります!

しかし、0.001%の日本の銀行に30年お金を置いていてもほとんど増えません!

日本の貯蓄型保険の場合、減るところもたくさんありますが、年利1%ぐらいで増えています。

500万円を年利1%で運用しても30年で673万円にしかなりません。

これは本来増えるはずの8224万円を損しているとも言えます!

 

かたや8224万円増やす人もいれば、173万円しか増やせない人もいる!
この”8051万円”の差はなんなのか?

これこそまさに「金融リテラシーの差」と言えるでしょう!

 

普通の会社員でも1億以上の資産を作ることができるのに、99%の人がその方法を知らないがために損をしています。
”知っている人”と”知らない人”とでは、生涯数億円の差が生まれます!
数億円の損をしないためにも、セミナーにご参加ください!

セミナー名 【人生が変わるマネーセミナー】
講師名 玉城 拓巳
開催日時 2019年 5月 25日  13時 30分 ~  16時 00分 
(受付開始:13:00)
定員 10名
会場 沖縄市陸上競技場
会場の連絡先 098-932-0777
所在地 沖縄県沖縄市諸見里2-1-1陸上競技場第二会議室
受講料 1,000円
お支払い方法 現地でのお支払いになります。
定員数に限りがございますので、お早めにご連絡ください。
「ryo8yamamoto@gmail.com」
申込締切 2019年 5月 24日 
準備するもの
キャンセルについて 万が一キャンセルされる場合は前もってご連絡ください。
備考
主催者 山本 稜
お問い合わせ先 080-6764-8866   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»