HOME > ★平成最後★メンタルコントロールスクール 無料体験会

★平成最後★メンタルコントロールスクール 無料体験会


心理学・脳科学といった科学的に正しい方法を学べば、理想の未来を手に入れることができます!

あなたは今、心から幸せを感じていますか?

どれだけ頑張っても、湧き出てくる問題に悩まされていませんか?

<人間関係の悩み>
・いつも自分だけ損な役回りをさせられる
・コミュニケーションが上手く取れない
・周りから嫌われている気がしてツライ
・名前を聞くだけでもイライラするどうしても許せない人がいる
・いつも間に挟まれて疲れる

<自分自身の悩み>
・いつも人の目が気になってしまう
・自分の発言で他人を不快な思いにさせていないか気になる
・自分の意見を上手く伝えることができない
・どれだけ努力して頑張っても上手くいかない
・なんとなく変えたいけど、何をしていいかわからない
・自分が嫌いで、自信が持てない

<仕事での悩み>
・やりがいを感じない
・嫌な飲み会に誘われても断れない
・付き合いの残業をしてしまう
・いつも主張が強い人に振り回されてしまう
・月曜日の朝が憂鬱で仕事に行きたくない
・なぜか同じミスばかりしてしまう

改善しようと思うけど、なかなか上手くいかなくてもどかしいですよね。


でもそれはあなたが悪いのではなく、心の在り方に問題があったのです。

それに気づかなかった僕は、いつも同じような悩みを繰り返していました。


お金の為だけに働いて

周りからバカにされてもヘラヘラ笑って

誰にも相談できず1人で抱え込んで

つらい日々でした。


SNSで楽しそうに写真をアップする知人を見るたびに、自分が惨めに思えてきました。


悩みだらけの毎日を変えようと自己啓発本を大量に読み漁ったり、セミナーに参加しました。

その額なんと100万円以上!

それだけお金をつぎ込んでも、どれだけ学んでも思うように変わりませんでした。



他にも、友人に悩みを相談してその場は解決しても、数か月後にまた同じ悩みが出てくる…

「なんで自分の人生は思い通りにいかないんだ!?」と悩んでいました。

そんな僕でしたが、心理学・脳科学に出会ってから、その理由に気がつきました。


変わりたくても変われない本当の理由とは”根本的な部分が変化していないから”


表面だけを変えようとしても、根本的な部分が変わっていないと人は”無意識”に引き戻されてしまうんです。



知っていましたか?

人は2種類の意識を持っているんです。

意識と無意識。

あれだけ毎日考えたり悩んだりしているので、意識の方が割合多いと思いますよね?

でも違います。

割合でいうと意識が1割、無意識が9割なんです!

ビールで例えるなら上の泡が意識。

残りの9割が無意識。

あなたの無意識にマイナスイメージや偏った思い込みがインプットされているのなら、一生それに操られて不幸な人生を送ってしまいます。


どうしても悩みだらけの人生を変えたかった僕は、自分をコントロールするメンタルについて学ぶようになりました。


100冊以上の本を読み、カウンセリングの勉強をし、メンタルトレーニングをされている方の元で学び、ある法則を見つけたのです。

それが
『認知×自己肯定感×無意識=幸せ』


この3つを上手くコントロールすることができたなら理想の未来を手に入れ幸せになれると。

そして実践しました。

すると、多くの幸せを手に入れることができたのです!!


ーーーー★科学的に正しいメンタルを学んで達成できたこと★ーーーー

僕自身が正しいメンタルを学ぶことで、様々な恩恵を受けました!

✅嫌だった仕事を辞めて、本当にやりたかった事を仕事にできました!

✅他人の目が気にならなくなりました!

✅自分のことが大好きになれました!

✅目上の人にも動じなくなりました!

✅自分の意見が言えるようになりました!

✅自信がついて前向きになれました!

✅人間関係でのトラブルがなくなりました!

✅まったくイライラしなくなりました!

✅夫婦関係が日に日に良くなってきました!

✅仕事を心から楽しいと思えました!

✅行きたくない飲み会や付き合い残業を断れるようになりました!

✅悪口を言ってくる人がいなくなりました!

✅積極的に新しいことにチャレンジすることができました!

✅人見知りだったのに、初対面の人とも仲良くなれました!

✅笑顔の絶えない家族ができました!

✅1~2回戦負けの凡人が、県大会優勝・全国大会出場しました!

✅講演家になりたいと願っていたら講演のオファーがきました!

✅日々イケメンになってきました!(自称!?)

✅毎日幸せを心から感じられました!

✅嫌いな人が自分の世界に現れなくなりました!

✅一緒にいて心地いいと感じる仲間に出会えました!

✅想像以上の結果を引き寄せられました!

✅思い通りの最高な人生になりました!


悩みをなくして、幸せになりたいという人にピッタリのスクールとなっています。

・自分に全然自信がない
・人一倍ネガティブでマイナス思考
・才能がなく不器用
・変わりたいけど変われない

こんな人ほど、大きな変化を実感できるでしょう。


メンタルを変えてより良い人生を歩みませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 ~体験会ではこのような内容を行います~

■心理学・脳科学に基づいた科学的に正しい願望実現方法
“思い込み”や“マイナス思考”を捨てて
悩みを根本的な部分から解消する方法
■なりたい自分に変化するための意識・無意識コントロール法
自己肯定感を上げて心を満たし、本当の自分を取り戻す方法
 
 ~~~過去のセミナー参加者・個別セッション体験者の声~~~
 
★苦手だった上司との関係が劇的に改善された
 
★職場で他人の目を気にしなくなった
 
★自分の本当にやりたかったことを見つかった。
 
★セッション翌日に副業の依頼が舞い込んだ
 
★将来に向けて結婚を考えるようになった
 
★家族の協力も得ながらやりたいことにどんどんチャレンジするようになった
 
自分の心と向き合うきっかけになった
 
★自分の偏った”思い込み”に気づいた
 
★他人軸から自分軸に変わる決心をされた
 
仕事を辞めてアメリカへ行く決心をした
 
ブラック企業を辞め、ホワイト企業へ転職することができた
 
 
このような変化や未来は
誰にでもつかむことができるんです!
 
 
あなたが1歩踏み出せば、人生は変わります。
自分を幸せにすることができるのは、自分だけです。
 
心の声に従って、本当の幸せを手に入れましょう。
セミナー名 ★平成最後★メンタルコントロールスクール 無料体験会
講師名 心理カウンセラー・メンタルコーチ仲村渠俊
開催日時 2019年 4月 27日  19時 30分 ~  21時 30分 
(受付開始:19:00)
定員 4名
会場 シオンハウス2F
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市松川2-16-1シオンハウス
受講料 0円
お支払い方法 LINE@登録者のみ0円で受講となります。
未登録者は受講料3,000円となっております。

こちらのIDをLINEで検索し登録後、
①氏名②体験会参加日を送信お願いします。

LINE@ID『@gls1377b』
申込締切 2019年 4月 27日 
準備するもの 筆記用具
幸せになる勇気
キャンセルについて 少人数制で満員になると締め切るので、万一キャンセルする場合にはお早めにお知らせください。
★当日のキャンセルはお控えください。
備考 プロフィール
講師名:仲村渠俊
・心理カウンセラー
・メンタルコーチ
・Mental Control School代表
・講演家
・「BetterLife」運営者
・Youtubeチャンネル管理者

過去の講演内容
・「もう他人の目が気にならない!心理学で恐怖を克服する3つのコツ」
・「心が変われば全てが変わる!心理学で人生を劇的に変える」
・「願いが叶わない理由は〇〇!?心理学で実践引き寄せの法則」
主催者 心理カウンセラー・メンタルコーチ
お問い合わせ先 090-6863-5072   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»