HOME > 投資を始めたい!初心者のための第一歩 inスタバ

投資を始めたい!初心者のための第一歩 inスタバ


貯蓄から投資へ!!
最近ブームになってきている「投資」

ここ2、3年前から国が投資を推奨し、特に今年に入ってからはテレビやニュース、雑誌など多くの媒体で見たり聞いたりするようになってきました。
しかし、「何から始めたらいいのかわからない」と思っている方も多いのではないでしょうか?

大事なお金の資産運用を失敗しないためにもまずは投資を「知る」ところから始めていきましょう!!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 ◆こんな方にオススメ

「投資に興味のある方」

「投資を始めて見たい方」

「今の生活をより豊かにしたい方」

「将来のお金に不安のある方」

 
このセミナーでは、そんな方々にわかりやすく、投資についてお話させていただきます。

 ★投資ってどんな種類があるのか

★何からスタートすれば投資が上手くいくのか

★ほとんどの方が間違っている投資の常識

★投資は「難しい」から「楽しい」に変わる方法


など、盛りだくさんの内容になってます。


場所は、那覇メインプレイス内スターバックスコーヒーで開催します。
コーヒーでも飲みながら楽しい会にできればと思います。

銀行貯金が利率0.001%の現代
大事な資産を増やす方法を今から学んでみましょう!!

※参加費は無料です。(お茶代のみご自身でご負担ください)
<講師紹介>

津坂 空弥(名古屋市/那覇市 在住)

大学を卒業後、大手企業に就職するも、この先に疑問を感じ3年で退社。
その後、独立できる資格を取るために5年間の時間を費やす。
そんな中、一人の人物との出会いをきっかけにビジネスを世界に飛び込む。
現在、ビジネスの世界に飛び込んで4年が経ちます。
今は投資(主にFX、バイナリー)を中心に、転売なども取り組み収入の柱を作っています。 

 

セミナー名 投資を始めたい!初心者のための第一歩 inスタバ
講師名 津坂 空弥
開催日時 2019年 4月 5日  19時 00分 ~  20時 30分 
(受付開始:19:00)
定員 3名
会場 那覇メインプレイス内 スターバックスコーヒー
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市おもろまち4丁目4-9那覇メインプレイス1F
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 4月 4日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー開始時刻前までにご連絡お願い致します。
備考 お茶代のみご自身でご負担ください。
主催者 津坂空弥
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»