HOME > アドラー心理学講座

アドラー心理学講座


実践的!勇気づけアドラー心理学講座

キュービックカラーセラピーのベースになっているのが、アドラー心理学です。 
アドラー心理学では「過去はかえられなくても、今現在、そして未来は変えられる。トラウマを振り切り、強い意思と希望を持って人生を力強く生き抜いていこう!」という前向きな考え方が学べます。
この講座は1章から12章までの体験型学習になっていて、楽しみながらアドラー心理学の勇気づけを学ぶことができます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

2019年6月4日、11日(火)12:00~16:00
※2日間連日での講座内容となっております。
料金 ¥12,960-(税込)

 

企業研修・サークル活動のカリキュラムとしても好評です。
キュービックカラーセラピーのベースになっているのが、
アドラー心理学です。

アドラー心理学では
「過去は変えられなくても、今現在、そして未来は変えられる。
トラウマを振り切り、強い意志と希望を持って人生を力強く生き抜いていこう!」

という前向きな考え方が学べます。
この講座は1章から12章までの体験型学習になっていて、
楽しみながらアドラー心理学の勇気づけを学ぶことができます。



【こんな方におすすめ♪】

・なりたい自分になるため1歩前進したい方。
・勇気づけ法を学びたい方
・家族を勇気づけたい方。
・前向きな考えを学び、前進したい方。
・アドラー心理学に興味がある方。
・難しい勉強は苦手だけど、楽しく学びたい方。


まずは、お気軽にお申込ください











 
セミナー名 アドラー心理学講座
講師名 コミュニケーション色彩心理学キュービック・エデュケーター yuriko
開催日時 2019年 6月 4日  12時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:11:30)
定員 10名
会場 Brilliant Port
会場の連絡先 098-943-2080
所在地 沖縄県沖縄県那覇市前島3-25-2泊ポートビル 1F
受講料 12,960円
お支払い方法 当日現金のお支払い
申込締切 2019年 5月 30日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて なるべくお早目の連絡をお願いします。
備考
主催者 色彩カラフルライフ
お問い合わせ先 098-943-2099   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»