HOME > 【出張体験セミナー】CTI×SFA 繁盛店もまだ知らない究極の接客術 ーおもてなし電話ー

【出張体験セミナー】CTI×SFA 繁盛店もまだ知らない究極の接客術 ーおもてなし電話ー


「おもてなし電話」は、電話の着信時にかけてきた人の情報がパソコンやタブレット、スマートフォンの画面に表示されるクラウドCTIサービスです。

新⼈スタッフでも瞬時に”おもてなし”できる
お客様情報を把握できます

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

今回、沖縄で出張体験セミナーを開催致します!!

 20148月にサービスインをしてから約4年で、導入業種は100を超え、6001000拠点(導入決定含む)のお客様にご利用いただいております。

「おもてなし電話」の導入効果   


【売上・キャンセル防止率UP!】

来店履歴から、顧客に合わせた、的確なコミュニケーションで売上UP

【業務効率化!】

名前や社名の聞き返しが激減!コスト20%ダウンの実績もあります!

【顧客満足度UP!】

取引内容を元に顧客に合わせた11の対応が可能に!満足度がUP!

職場環境改善!

電話が怖い新人のウツ防止に!電話のムダもなくなりストレス軽減!

 


以上の項目に1つでも気になった方は、是非デモンストレーションを体験
ください♪

***よくある質問****

Q: 導入に必要な環境や設備は?

A: PCやタブレットとインターネット環境のみです。※NTTひかり電話推奨

 

Q: 導入までの流れは?

A: 電話環境のヒアリング、工事日程の調整と工事でご利用頂けます。

 

Q: 導入後フォローは?

A: メール、お電話の他、無料の勉強会を定期実施しています。


沖縄本島内であれば、どこにでも伺います!

宜しくお願い致します。


◆おもてなし電話動画
https://youtu.be/FlOBJub1-LM

セミナー名 【出張体験セミナー】CTI×SFA 繁盛店もまだ知らない究極の接客術 ーおもてなし電話ー
講師名 株式会社ユーファースト 古屋天裕
開催日時 2019年 2月 28日  10時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 3名
会場 株式会社ユーファースト会議室
会場の連絡先 098-868-8282
所在地 沖縄県那覇市泊1-3-2沖縄ゼネラルグループビル5階
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 2月 27日 
準備するもの おもてなしの気持ち
キャンセルについて キャンセルは前日までにご連絡お願い致します!
備考
主催者 株式会社ユーファースト
お問い合わせ先 090-2963-1113   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»