HOME > 【課題解決塾】「変な人たちが集う”大人の食べ飲みセミナー”」

【課題解決塾】「変な人たちが集う”大人の食べ飲みセミナー”」


周りの人と比べて、なんか私ズレてるかも?と、感じたことのある、そんな「変」な人集まれ〜♪

▷あれ?私ってズレてる?変なの?
▷周りの人の考えが、分からないない
▷周りの人から間違っていると言われる
▷周りと比べると私って変なのかなぁと思う

周りの人と比べて、なんか私ズレてるかも?
と、感じたことのある、そんな「変」な人集まれ〜♪

変な人が開催する
「変な人たちが集う”大人の食べ飲みセミナー”」開催♪







<こんな人にオススメ>
・整理整頓が苦手。仕事の整理、身の回りの整理ができない。
・人に伝えるのが苦手。コミュニケーションが取りづらい。
・仕事をしていて周りの人と合わせるのが苦手。
・自分の感情をうまくコントロールできない。
・やりたいことが沢山ありすぎて目標を1つに絞れない。
・注意散漫で、1つのことに集中できない。
・飽きっぽくて、同じことを継続することができない。
・自分の想いを中々相手に伝えられない。
・毎日頑張っているけど、周りから認めてもらえない。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


研修会場でノート広げて、

カキカキして学ぶセミナーって楽しくなーい!

 

どうせやるなら、

食べ飲みしながら、参加者どうしでワイワイしながら、結果として”学べた!”

 

というのがやりたくて、緊急開催しちゃいます♪
(だって枠とか制限とかキライなんだもん♪)

 

 
※本セミナーは、ビッフェ&フリードリンクで、食べ飲みしながら楽しみながら学ぶスタイルです。



 

 

◉当時プログラム

 

①.“変“な人が、“変なままで“うまくいったエピソードを紹介します。

 

 ▷“変“エピソード1

 ・“変“を活かして、鉄筋業からバナナ農園事業を起こした経験者の話

 

 ▷“変“エピソード2

 ・“変“を活かして、見事に女手1つで子供たち自立させたゆるゆる主婦の話

 

 ▷”変“エピソード3

 ・VSライザプを目指し、楽して身体を鍛える理論を確立したスポーツ事業社長の話

 

3名をお呼びして

なぜ“変“が活用できたのか?なぜうまくいったのか?

を、ユンタクしてもらいます。
 

 

②.なぜ、周りから“変“と思われるのか?を解説

③.実は、“変“はお金に変身する。お金を生み出す方法をお伝えします。
 

④.参加者の質問、疑問、お悩みにお答えします。

 

基本的に食べ飲みがメイン。話しに飽きたら眠ってもOK。飲みすぎで酔っ払ってもOK

食べるのに夢中で話し聞けなかった~。でもOK

一応大人なので希望者には領収書を発行します。

主催:川上信也 運営:株式会社ビジョンプロジェクト
 


 

Q&A
 

Q.このセミナーで何が学べるの?

A.分かりません。参加者11人の気づきは、人それぞれ。なので、「コレが学べます!」というのは制限しません



 

Q.セミナーとか大勢集まる場所が苦手なんですけど。

A.大丈夫。食べ飲みするだけでもOK。無理してコミュニケーション取る必要もありません

1人飲みが好きな人も大歓迎。
 

 

Q.とは言って参加者して何が得られるか知りたい。

A.うーん。そうですね。強いていうならば、
 

「なるほど~。私らしくでいいんだ~

「目の前の悩みが無くなった

「なんだか楽になった~スッキリした」

「なんかとても楽しかった。こんな話しがしたかった。聞きたかった。」

 

という“状態“になれます。
 


 

◉セミナーの雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

 


 

▷場所:Cafe Vento

那覇市泉崎1-11-2 ダイワロイネットホテル沖縄県庁前1階

https://www.hotpepper.jp/strJ000989131/

 

▷日時:3/8() 19:00-22:00

▷参加費:大人なので4,000

▷定員:先着15名さま

▷注意事項:大人なので飲酒運転しないこと

 

セミナー名 【課題解決塾】「変な人たちが集う”大人の食べ飲みセミナー”」
講師名 ビジョンプロジェクト 取締役 川上信也
開催日時 2019年 3月 8日  19時 00分 ~  22時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 15名
会場 Cafe Vento
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市泉崎1-11-2ダイワロイネットホテル沖縄県庁前1階
受講料 4,000円
お支払い方法 当日現金払い(領収書発行可)
申込締切 2019年 3月 1日 
準備するもの 任意で筆記用具のみ
キャンセルについて 開催日の3日前までにお電話もしくはメールにてご連絡ください
備考 098-995-6207
主催者 株式会社ビジョンプロジェクト
お問い合わせ先 098-995-6207   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»