HOME > 沖縄初!タマラ・ヒーリング体験&交流会

沖縄初!タマラ・ヒーリング体験&交流会


タマラ ~手から手へ 人から人へ 心から心へ~

頑張っている。けれど何か足りない。何かが違う・・・
そう感じたことはありませんか?
叶えたい希望や目標に向かって頑張っている時・・・
きっと誰もが感じることがあるのはないでしょうか。

足りないものを補うために、望むところに達するために
ありとあらゆる手をつくし、あらゆるものを探してきたかもしれません。

それでも、何かが足りない、何かが違う・・・そう感じる時。
何としても叶えたい希望、達成したい目標がある・・・そう願う時。

あなたの魂が今、求め、必要としているもの・・・
それは、もしかしたら「タマラ」かもしれません。

エネルギーワーク、スピリチュアル・・・

そのようなものが、まさか自分の本職となるとは思っていなかった
ごくごく普通の私だからこそ、分かること、そして伝えたい思いがあります。

このサイトを訪れてくださり、このページにアクセスしてくださったのも
何かのご縁、意味あること・・・と思い、おつきあい頂ければ幸いです。

そして何らかの「意味」を見つけ、笑顔で明日へと進むキッカケとなれれば・・・
と思います。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

  
ピアニスト・ヒーラー 荒川桜子 

埼玉県加須市出身。音楽好きの両親の影響で、ロック、ポップス、歌謡曲、演歌など色々な音楽に親しみながら育つ。4歳の時にエレクトーン、9歳頃からピアノを習い、クラシック音楽とピアノを好きになる。県立不動岡高校時代にバンドを組みドラムを担当。ハードロック、ヘヴィメタルに夢中になる。東京音楽大学在学中はクラシックを勉強する傍ら、ソウル、ファンク、ブルース、ジャズを好きになる。特に60〜70年代のロック、カウンターカルチャーに傾倒する。大学卒業後、2003年にピアノ教室「Sakura Hills Music Laboratory」を主宰。全国各地から集まる生徒達への指導にあたっていたが、2009年頃からピアノ教室を一時休止、演奏活動に専念するようになる。現在は、クラシックをベースに、自作曲や歌も交えながらのソロコンサート、様々なアーティストとのコラボレーションを行っている。

またライフワークとして、2009年からNPO法人タマラアソシエーションの運営に携わる。インストラクターとして、心身の健康をサポートするエネルギーワークや、音楽を通して培った独自のボディワークやメンタルコントロールを取り入れたワークショップ等、日本各地で展開している。

ピアニスト・ヒーラー荒川桜子のブログ
http://ameblo.jp/sakurakoarakawa/ 




タマラとは、人が望む時、努力を重ねている時に、足りないものを補い、幸せへと導くエネルギーの名称です。
タマラは人間の人生そのものを、サポートするエネルギーとして存在しています。

心と身体の健康のために
タマラは、病気や怪我を治す為のサポート(ヒーリング)にもなります。
その人の自然治癒力を活性化させ、抵抗力を強くしたり、免疫力を高めたりします。
その人自身の持つ自然治癒力をさらに補うことにより、痛みを軽減することもあり、回復を早くすることもあります。
心を癒したいときも、愛や思いやりと共に深いところから癒すサポートになります。

心身のバランスを取り戻す
心身の不調は、様々なバランスが崩れることが原因ともなります。
タマラは、あなたの心身のバランスを取り戻すように働きます。

努力のサポート
人間はたくさんの可能性を持って生まれています。
タマラは、想いの強さ、やる気の源をより強めるため、努力する力を引き出し、才能をさらに磨き、タイミングが合う行動ができるようになり、自分の望んでいる生き方、本来の自分の生き方へと働きかけます。

生きる力 立ち直る力
悩んだり落ち込んだりする時には、「生きる力」として立ち直りたい人のサポートになります。

希望を叶える
希望を叶えたいと熱意を持つとき、叶えるために必要な情報や出会いなどを引き寄せるサポートになります。

 アクティベーション受講者の声

出逢いから一週間で世界が変わった 
▼Hさん(埼玉県・50代・男性・会社役員)
帰宅して、家内と子供に試しました。
家内は気功とかにも懐疑的なのですが、とにかくびっくりしていました。
なんでこんなに温かいのと。
会社でも、今日10人くらいの人間に試しました。
皆、びっくりしていました(タマラのことは、まだ言っていません。人を見て話します)。
荒川さんに逢って1週間で世界が変わりました。
本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

 
 

確実に毎日が進んでいる
▼Eさん(埼玉県・30代・女性・セラピスト)
なんの根拠も無いけど、外へ出かける事で一歩一歩 進む気がして来たのです。
後、自分でもびっくりしたのですが、 お客様が足の爪をテニスで怪我して、真っ黒に爪が死んでいたの・・・ そこへ5分程ヒーリングしたら、なんと爪が半分も白く再生されたの。 お客様どころか、私が正直びっくりした。
これが、エネルギーサポートなのかと腰抜けた。確実に毎日が進んでいる。

 
 

アトピー・手荒れが治った
▼Sさん(埼玉県・30代・女性・セラピスト)

手が荒れないんです(唐突ですが…)今まで、アトピー肌な上に仕事でグローブ&洗浄を1日何度もするので、季節問わず、関節のシワがひび割れてパックリしてたり、水泡も絶えずできて痒みがひどいときも多かったんですが、不思議なことに…スキンケアは大して変えていないのに、以前のように荒れずにすごくキレイになってしまったんです。それが、思い返せばエネルギーの伝授を受けてからなんじゃないかと…最近、手が自分にとってとっても大切なもの(って誰でもそうですが)と意識するようになって、それからのようにも思います。

 
 

人を助けられる自分になれた
▼Nさん(埼玉県・20代・女性・ピアノ教師)
私の教室にレッスンに通ってくる生徒さん達の中には身体に痛みがあったり、心が疲れているなど、不調を訴える方が何故かとても多くなんとか皆を元気にしたい、もっと楽にしてあげたいという気持ちでいました。そんな時にタマラを知り体験をしてみて、とても気持ちがよかったのでアクティベーションを受けました。
生徒さんの身体に普通に触れるだけでもエネルギー的なサポートができるので、レッスンの中でも自然に取り入れ、生かすことができて便利です。皆さんからの評判も良いです!
また、私自身、以前は1日に10人レッスンをしたらそれだけでボロボロに疲れていましたが、アクティベーションを受けてからはあまり疲れなくなりました!アクティベーションを受けてよかったと毎日思っています。人を助けることができる自分になれたことが、とても幸せです!!

 
 


苦手だった人付き合いが楽になりました
▼Rさん(埼玉県・20代・女性・主婦)
人付き合いが得意ではなく、来客があるたびに、玄関の扉を開けるのも気が重く、人に合うのも億劫に感じる毎日を送っていました。でも気がついたら、それが治っていました。玄関を開けても心から、こんにちは、いらっしゃいませ、と自然と言えるようになり、自然と笑顔になっている自分に気づきました。それに、以前は間違い電話がかかってくるだけでもイライラしていて対応もかなり悪かったのが、今では不思議とイライラする気持ちにもならず、普通に対応できるようになり、これはタマラのサポートがあるからなのかな?と思いました。

 


生きていて嬉しいと思えるようになった
▼Bさん(埼玉県・20代・女性)
昔から神経質で虚弱体質だった私は、親との関係もうまくいかず、友達も少なく、小学校からは、いじめにあい、大学生の頃からは不眠症になり、アルコール依存なども起こし、情緒不安定で死ぬことばかり考えていました。なぜ生きているのか分からない、でも自殺もできず、精神科医や専門のカウンセラーに相談することもできずに、苦しい毎日を過ごしていました。
そんな時にタマラ・ヒーリングを受けました。今までの辛さや我慢してきた思いが込み上げ、涙が出てきました。とてもあたたかい感覚で、このエネルギーがいつも自分の中にあったらいい、と思い、アクティベーションを受けました。
それからは不思議とよく眠れるようになり、薬を飲まなくても大丈夫になりました。我慢せずに、自分の思いを家族に伝えられるようになりました。

セミナー名 沖縄初!タマラ・ヒーリング体験&交流会
講師名 ピアニスト・ヒーラー荒川桜子
開催日時 2012年 2月 10日  15時 30分 ~  17時 30分 
(受付開始:15:00)
定員 18名
会場 沖縄県男女共同参画センター「てぃるる」(3F和室ゆうな)
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県那覇市西3丁目11番1号三重城合同庁舎内
受講料 0円
お支払い方法 無料
申込締切 2012年 2月 9日 
準備するもの ■お水
■軽く運動しやすい服装
■あれば筆記用具
キャンセルについて 要連絡
備考 気楽にご参加ください
主催者 山田商店
お問い合わせ先 080-3964-9191   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»