HOME > 【富裕層だけが知っている簡単な金融資産の増やし方】

【富裕層だけが知っている簡単な金融資産の増やし方】


〜経済的自立で本当の自由を手に入れる方法〜

〈豊かになりたい人必見〉
現在、働いて得られる収入=労働収入で生活している人が9割以上だと思います。
しかし、労働収入で本当に豊かになれますか?
その答えは、実際に労働収入で生活している人が一番わかっていると思います。

朝早くから夜遅くまでどれだけ働いても給料が上がるわけでもなく、ただ自分の時間を会社に搾取されているだけです。
しかもやりたくもない仕事をやっている人がほとんどではないでしょうか?

そんな人ほどお金に対する悩みが絶えません。
・このままでは一生豊かになれない!
・貯金もまともにできないし将来が不安!
・今より収入を上げたいけどどうすればいいの?
・子供の養育費や教育費・ローンの支払いどうしよう?

家庭を持っている人や今の仕事を辞める勇気がない人は、新しく挑戦することに抵抗を感じますよね?
収入は上げたいけど、なるべくリスクを取りたくない!という人がほとんどだと思います。
そういう人こそ”金融資産”に目を向けなければいけません!

今の収入+金融資産から生み出される収入があればお金の悩みから解決されるはず!
自分だけではなく、お金にも働いてもらう!
フランスの経済学者トマピケティが「21世紀の資本」という著書でも発表している通り、お金は人の5倍働きます!
ということはお金を働かせることが豊かになる一番の近道ということです。

正しいお金の置き場所を知っていれば、普通の会社員でも1億円以上の資産を作ることは簡単です。
そんなの無理!とか不可能だよ!と思っている人は正しいお金の置き場所を知らないからです。
安心安全にリスクなくお金を増やすためには、金融先進国の歴史あるメガバンクにお金を預けることです!
世界中の富裕層は当たり前のようにメガバンクを使って資産を増やし続けています!

例えば5000万円の金融資産を作ったとしたら、年利10%の利回りを得られるので、現在の収入+500万円ということになります。
このプラスの500万円はお金に働いてもらって得られるものです。
つまり本当の不労所得です。
ひょっとしたらこの不労所得が現在の年収を超える人もいるかもしれませんね!
正直5000万円の金融資産を作ることは難しくもなんともありません。
300万円でも時間をかけて複利の力を使えば、”1億円以上”にすることだって可能です。
先進国にあるメガバンクを使えば誰でも簡単にできることです。

このように”知っている人”と”知らない人”とでは、生涯で数千万円〜数億円の差が生まれます。
情報の差が資産の差になります!
知らないって恐ろしくないですか?
富裕層だけが知っている簡単な金融資産の作り方をお教えしています!
金融資産を作って、本当の自由を手に入れませんか?

※他のサイトでも掲載しており、沢山の応募を頂いています。個人でメールを送って頂かないと対応が出来ないので、セミナーを応募した後に、私宛にメールを送るのを忘れないでください。

メールアドレス
「ryo8yamamoto@gmail.com」

LINE
「@jmw1784j」
こちらのメールアドレスもしくはLINEにご連絡お願い致します。
「ならゆんから登録しました、〇〇です」とご連絡ください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 【人生を変えるキッカケはここにある】

あなたには今どれだけの選択肢がありますか?
「お金がない」からという理由で選択肢が限られていませんか?
選択肢が限られるということは本当にやりたいことを我慢しているということ!
逆に選択肢の幅が広いと言うことはそれだけ自由に近づくということです!
 
「お金」のせいで選択肢が狭くなっていませんか?
お金が全てではありません!
しかし「お金」があなたの選択肢も人生の幅も広げてくれることは事実です!
選択肢が広がった方が人生も楽しくなります。
 
自分の人生は自分だけが決められる!
後悔のない人生を生きるのも、我慢ばかりで後悔するような人生を生きるのも自分次第!
あなたはどちらの人生を選びますか?
 
資産を作り、お金に働いてもらうことであなたの人生は確実に変わります!
自由という最高の贅沢を手に入れるためには資産を構築しましょう!
本気で資産形成・運用をして自由と富を手に入れ、豊かな人生を送りたい人はご連絡ください!
できることなら勉強会に来て頂いて直で学んでください!
必ずあなたの人生を変える”キッカケ”があります!
人生を変える”キッカケ”を掴みに来てください!
セミナー名 【富裕層だけが知っている簡単な金融資産の増やし方】
講師名 照屋 佑典
開催日時 2019年 3月 10日  13時 30分 ~  15時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 10名
会場 宜野湾マリン支援センター
会場の連絡先
所在地 沖縄県宜野湾市大山7-10-27宜野湾マリン支援センター
受講料 1,000円
お支払い方法 会場でのお支払いになります。
定員に締め切りがあるためお早めにご連絡ください。
「ryo8yamamoto@gmail.com」
申込締切 2019年 3月 9日 
準備するもの
キャンセルについて もしキャンセルされる場合は事前にご連絡ください。
備考
主催者 Star Trust G.K.
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»