HOME > モンロー研究所公認 ヘミシンク3日間集中コース

モンロー研究所公認 ヘミシンク3日間集中コース


2011年アセンション!ヘミシンクで、体外離脱や死後の世界など、新しい扉を開きましょう!

モンロー研究所公認トレーナーによる、ヘミシンク特別集中セミナーを開催します。
ヘミシンクのオーディオ・ガイダンス技術を利用して、深くリラックスした状態、瞑想、至高体験など、現実世界とは異なる意識状態を体験できます。
様々なヴィジョンを見たり神秘な体験を通して、新しい世界を体験してみませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

■沖縄開催!モンロー研究所公式プログラム

人生をより楽しく、より充実させたい方のみご参加ください。
~一緒に21世紀のフロンティアに向けて、壮大で不思議な旅に出かけませんか?~

title                              

高柳美伸画像高柳美伸 (Mie)

・モンロー研究所公認ゲートウェイ・アウトリーチ・ファシリテーター
・アクアヴィジョン・アカデミー公認ヘミシンク®トレーナー
なごみ@東京
株式会社なごみ 専務取締役
◆モンロー研究所 正規代理店 なごみ館

 

東京生まれ。うお座。
武蔵野女子大にて心理学を、ハワイ州立大学にて分子矯正医学・分子栄養学を学ぶ。
OL時代、スポーツに熱中した結果生じた椎間板ヘルニアを、自らの自然治癒力で治すことを目指し、東洋医学、気功法の研究を始め、様々な師の門をたたく。世界的に有名な合気道・心身統一道の大家、藤平光一氏に直接指導を受け、気の研究会にて気圧療法士の資格を取得。各地にて健康指導を行う一方で、心身に関する自己探求を続け、瞑想、ヒーリング、エネルギーワークの実践を積む。
心身のバランスのとれた健康増進・能力開発を目的として、1994年に株式会社なごみを設立する。モンロー研究所のヘミシンク音を聞くことで、自らが瞑想などで得ている至福の体験と同様の状況に、直ぐに導かれることに感銘し、モンロー・プロダクツと代理店契約を結び、各種ヘミシンク商品の普及活動を始める。
現在、アクアヴィジョン・アカデミー公認ヘミシンク・トレーナーを行うとともに、ヒーリングワーク、心理カウンセリング、毛髪分析などの心身の健康に関する分野でも幅広く活動中。

* ・ ゲートウェイ・ヴォエッジ(2005年6月)
* ・ ライフライン(2006年4月)
* ・ エクスプロレーション27(2007年11月)
* ・ スターラインズ(2008年6月)

 

はじめまして。高柳美伸(みのぶ)です。通称(Mie:みー)と申します。
この度、沖縄にご縁が出来、この素晴らしい地でワークが行えることを、今から楽しみにしています。
今回は、まったく初めて体験するという方がご参加出来る内容です。
安心してお越しくださいね。
そして、3日間集中して同じメンバーで行うということもあるので、より強いグループエネルギーを生みだして、相乗効果が生まれる事を期待出来るようになるのでは!とワクワクしています。
毎回違ったエネルギーを生みだして行くライブ感を、是非ご自身で体験して、味わってください。
ヘミシンク(R)ワークは、人に聞いたり本で読んだものとは違い自分自身で体験することが、醍醐味です。
一緒に探索出来ることを心より楽しみにしています。

<私が皆さんとの探索・トレーニングを楽しみにしている理由>

ヘミシンク体験私たちが肉体以上の存在であることなどを体験する事で、今まで考えていたことだけが本当のものではないことに気付き始めることでしょう。
そして、この現世での生き方・現状が一人ひとり意味のある事だと改めて意識出来るのではないでしょうか?

私たちはいつも変化しています。それに気づくこと。
変化を自分の思うとおりに創造すること。より拡大していくこと。
コントロール出来れば、日本も世界も、宇宙も
より素晴らしい状態へ向かえるのでは?ないでしょうか!

同じように考えてくださる「より素晴らしい社会・地球にしていきたい。」
そんな風に考えている方。
『「自分一人ではどうしたらいいのか?」と思いながら何かしたい。』
そう考えている方。
是非、ご参加ください。
あなたの想いが大切です。
一緒に、体験・探索・創造していきましょう!
<なごむ空間・時間の創造=あなたが創造主です>

 



title

ヘミシンク®は音響技術ヘミシンク画像1

ヘミシンク®は、特定の音の周波数を組み合わせることにより、人の意識状態のコントロールを可能にする音響技術です。
この技術は、米国モンロー研究所が開発したもので、既に科学的に証明され、米国において特許も取得しています。いままでに、何十万人もの人々に恩恵を与えている卓越した技術です

ヘミシンク®は脳を活性化させる

ヘミシンク®は脳の自然の機能を応用しています。私たちの脳は、アルファ波は白日夢を見させ、デルタ波は眠りを支配するといったように、意識の違いに応じて、それぞれ異なった電気的動作(脳波)を作り出します。
ヘミシンク®は脳を活性化させて、現在行いたいと思う動作に必要な脳波を出すことを助けます。例えば、ヘミシンク®の中で、リラクゼーション用のCD/テープは、あなたがリラックスした状態のときの脳波を出す手助けをしますし、何かに集中したい時には、コンセントレーション(集中)用のCD/テープが必要な脳波の発生を助けます。ヘミシンク画像2

ヘミシンク®は、音の周波数を何層か重ねることによって安全に脳波を変える手助けをします。
この音をステレオヘッドフォン又はスピーカーで聴くと、あなたの脳は第3の音(バイノーラル・ビート)を出して反応し、希望する脳波の活動を助けます。
ヘミシンク®は、音声ガイド、音楽、ピンクサウンド(意図的に入れられたノイズ音)、その他の音響効果をバイノーラル・ビートと組み合わせることにより、高揚した精神的、肉体的、感情的状態を体験することができます。それぞれのCD/テープの目的となる効果を高めるために、レコーディング時に特定の要素を念入りに選び、適切なヘミシンク®の周波数と統合させております。

 

「脳の可能性を発見!」

脳には、無限の可能性が秘められています。この脳の可能性を、科学的な手法で広げるツールが
モンロー研究所の開発したヘミシンクであると考えています。

◆ヘミシンク®は日常

ヘミシンクの世界は、私たちが生活している現実の世界と切り離されたものではありません。
この日常の世界と密接に関係していると思います。

むしろ、ヘミシンクは、日常の生活や人生をより楽しく、より充実させるための素晴らしいツール(道具)だと私は思っています。

◆ヘミシンク®は科学的に立証

ヘミシンクの技術は、科学的な裏付けのあるものであり、米国特許を持つものです。

自転車の乗る為の講義を何日も聞いても、自転車には、乗れません。

サドルにまたがり、ペダルを踏んで、何度か転んでも、体で覚えて、 いつしか、自転車に乗れるようになるものです。

ヘミシンクも同じです。
まずは、体験してみてください。

そして、是非、続けてみてください。
素晴らしい世界が広がってくることでしょう。

自転車で、風を切るような、素敵な世界、いやそれ以上の魅力的な世界が、きっと、あなたを待っているはずです。

◆ヘミシンク®で世界観が広がる

脳の世界は、宇宙とも過去とも未来ともつながっているといわれています。

・ 過去世にいくのもよし、
・ 次元の違う宇宙存在とコンタクトするのもよし、
・ いつも近くで見守ってくれるガイドに、いろいろ聞いてみるのもよし・・・

あなたの思うままの世界が広がっていきます。

さあ、私たちと一緒に、21世紀のフロンティアスピリットを探求してみませんか?

 


ヘミシンクセミナー詳細

 ◆1日目 『エクスカージョン・フォーカス10』 モンロー研究所公式プログラム

 ◆2日目 『エクスカージョン・フォーカス12』 モンロー研究所公式プログラム

 ◆3日目 『フォーカス21探索コース』 アクアヴィジョン・アカデミー公認セミナー

3日間でフォーカス21と呼ばれる領域まで探索を行います。
(主に探索する領域は、フォーカス10、12、21を行います。)

ヘミシンクセミナー詳細

1日目 『エクスカージョン・フォーカス10』
~モンロー研究所公式プログラム~

以前より、私はヘミシンク®Hemi-Sync®等を利用して、様々なヴィジョンを見たり至高体験をしてきました。そうした経験を通じて、私は、様々な気付きを得ることができました。

このような意義深い体験を、沖縄の皆様に、少しでもご紹介できたらと思い、
下記セミナーを開催させていただく運びとなりました。


<<★エクスカージョン・フォーカス10 内容(1日目)★>>
初めての方にもご理解いただけるよう、ヘミシンクとモンロー研究所等の説明を簡単に行ったのち、CDセッションを行います。
即、日常に活かせる(メンタルツール)方法を学びます♪
(私はこれが無い生活を、今は考えられません!)
1. フォーカス10という領域を初めて体験。
ここは意識が肉体から自由になり始める状態の所です。
ここがどんな所かをまずは体験します。
2.リーボールを学び、実験をします。
3.メタミュージックを聴きながら、学んだ方法を使って自由探索をします。
ガイダンスが入っていないので、すべて自分で行います。
4.リリースとリチャージを行います。
モンローが毎日行っていたというエクササイズです。私も日々、行っていますよ。
5.これまで学んだ方法を生かし、目的をもって、フォーカス10を自由に探索・探検します。ヘミシンク画像2
初日は沢山の情報をお伝えしたいので、前日は早めにお休みいただき余裕を持ってお越しくださいね。
注!前日のお酒は厳禁です(笑)。
<1日目が終わってもお酒は厳禁です。2日目に向けて宿題があります>
連続セミナーならではなので、どんどんチャージアップしていきましょう!

 

■2日目『エクスカージョン・フォーカス12』
~モンロー研究所公式プログラム~


<<★エクスカージョン・フォーカス12 内容(2日目)★>>
同じメンバーでの探索2日目。まずは昨夜の宿題を伺いますよ♪
2日目は初日よりさらに「知覚が広がった状態」のフォーカス12を体験します。

ここは私たちの意識が本来持っている、超感覚知覚(ESP)が目覚めはじめる状態を感じます。空間的束縛からも自由になる状態です。

私も夫を良く確認していますが、“肉体から離れたところの様子が、わかる”かもしれませんね(笑)。

また、日々の日常の生活の中での問題や悩み、疑問に対する答えや解決策を得る方法を学びます。意図的にガイドやハイヤーセルフなど高次の意識存在とつながり、メッセージをもらったり、交信したりします。

そして、私も愛用しているマインドフードCD(キャットナッパー)を聴きながら、集中睡眠・疲労回復を行い、完全なリフレッシュを体験します。
その後、このモンロー研究所公式プログラムならではCDエクササイズ(ナレーションにしたがった想像)を行います。こちらは、当日のお楽しみです。

2日目の最後は、色呼吸で心身を癒したり特定の能力を高めるための方法を学び、グラウンディングについてもしっかり行えるようにしていきます。

2日目が終了しても、まだお酒は厳禁です(笑)。
エネルギーを安定させるため、バスタブにつかり、ゆっくりとお休みください。

■3日目『フォーカス21探索コース』
~アクアヴィジョン・アカデミー公認セミナー~


★F21探索セミナー内容(3日目)

さぁ、3日目です。ここに来るとグループエネルギーが十分に満たされてくることでしょう(笑)。とても楽しみにしています。

3日目は、さらに知覚を高めるため、俗にいう三途の川、という領域も探索します。
この領域では、こちらに降りてこれる方をお呼びすると会えることもあります。

コミュニケーションの練習であちらのカフェで、参加者の皆さんとも待ち合わせをします 。
つまり、非物質の世界での知覚能力のトレーニングを行っていきます。

始めから上手く出来る人も出来ない人も、トレーニング方法を覚えていただけるとご自身で自宅学習が可能となり、潜在能力の開発にも繋がっていくことになります。

ご自身の能力を理解し、コントロール出来ると考えるとワクワクしませんか?

また、亡くなった方や非物質と会う、ガイドと会うなどというとワクワクしませんか?

目的は様々かもしれません。
始めの一歩はあまり変化がないかもしれません。

でも、歩いて行くうちに、大きく進んでいることが理解出来るようになるでしょう。
そんなことをご一緒出来れば幸いです。是非、ご参加くださいませ。

 

title

世界中のヘミシンク®・ユーザーからの、および米国・ヴァージニア州のモンロー研 究所で行われたプログラムの参加者からの代表的質問と回答を記します。
回答はモンロー研究所/関係者/スタッフにより、長年の経験/調査/研究の成果に基づいてなされています。

質問1 ヘミシンク®とは何ですか?

A1 ヘミシンク®は、片方の耳に一定のトーンを与え、もう一方の耳に違った一定のトー ンを与えるというシンプルな方法で提供されます。この二つのトーンは脳で混合され るので、聴いているバイノーラル・ビート(波打っている音)は脳で作られたもので す。そのような信号は意識の中のある特定の状態を刺激し、自動的に学習され記憶か ら再現することができるのです。

質問2 いくつかの曲にはイヤホンを正しい方の耳に付けるようにと指示されていますが、これは絶対必要ですか?

A2 必ずしも必要ではありません。ステレオ装置を使っているかぎり効果は変わりません 。イヤホンが快適な状態であることは必要です。

質問3 私のテープには雑音が入っています。スー音がでて、ドルビーをつかっても完全には取れません。テープがイカレているんでしょうか?

A3 そんなことはありません。スー音とか「テープノイズ」はわざといれてあるのです。 これは「ピンクサウンド」と呼ばれるもので、ヘミシンク®信号の土台の役目をして います。ピンクサウンドには人間の耳が聴くことのできる全てのトーンが入っていま す。サウンドの高音、低音部は調整されているので、すべてのサウンドが同じように 聴けるようになっています。これが、心がヘミシンク®のプロセスを完全にするサウ ンドを作ったり、選んだりする事を助けるのです。ドルビーや、その他のノイズ除去 システムを使わないで下さい。繊細なヘミシンク®のプロセスを妨げる恐れがありま す。

 

◆ヘミシンク関連 書籍紹介
        

title

 あなたは無限の可能性を持っています!

 ”私の体験!能力を超えた能力を発揮する!”

 ヘミシンクは、ヘッドホンでその音を聴くことによって、意識状態に変化を起こし、さまざまな知覚認識を可能にします。またそれ以上に様々な能力が開発されます。
私は、坂本政道さん、山川健一さん、森田健さんなどの本でモンロー研究所の活動を知り、昨年ヘミシンクの講座を受講しました。

実際に講習を受けた際には、初日から驚きの連続でした。他の訓練で10年以上かかることがわずかな時間で身に付くのです。

私は、経営者として、起業家、セミナー講師として、この講座を受ける前と後では明らかに自分が変わり総合力が高まりました。それは、人の気持ちが察知できるというレベルだけでなく、仕事上の直観とも言うべきものです。

今までマインドマップや、フォトリーディングなど様々なツールを学びました。それ以上にヘミシンクは、自分が認識していない領域をさらに広げ、潜在意識にある莫大な情報を認知できます。それは個人の唯識や阿頼耶識を超え、宇宙的なワンネスの世界です。私の発見ですが、意識の深くには、莫大な未来の情報も含む図書館や研究所、個人の歴史データや、ヒーリングスペースがありました。発明や発見はここからヒントが来るそうです。
実際の、ヘミシングのコースは、体を横たえヘッドホンで音を聞き、様々な感覚を使って非物質の世界を知覚していきます。ひとりで行うことに比べて、数名で行うことで、より確実に非物質の世界を認知しやすくなります。
ヘミシンクのCDを買ってひとりで行っていた時にはまったくわかりませんでしたが、セミナーに出た後は、確実に、様々なフォーカス(領域)のレベルを知覚するようになり、まさに本に書いてあるようなことさえ体験できるようになりました。しかも、どのコースも楽しくてワクワクします。
まさに、現代の最高峰の能力開発としてヘミシンクの奥深さを感じます。 ビジネスや、発明発見、スポーツ、ヒーリングなど様々な世界で使われるようになったこの技術を、ぜひご体験下さい。

スピリチュアル沖縄代表 千道寛永 

 

title

 

 潜在意識の領域へのアクセス方法が学べたことが一番の収穫

 ■しん様 34歳 会社員&気功師
☐セミナー受講日:2010年3月26・27・28日   ヘミシンクセミナー参加者しんさん

≪ヘミシンクセミナー参加前≫

実は、体験者の声や、本、ブログなどでヘミシンクって凄い!と思っていました。が、、
1人でヘミシンクを聞いても一度も不思議な体験はありませんでした。
なので、受講前は「不思議体験できるかも!」と「何も体験できなかったどうしよう・・」
という期待と不安で複雑な気持ちでした。
また、講師についても聞き方のコツを教えるぐらいであまり重要だと考えていませんでした。^_^;
なんなら独学で・・・という気持ちもありました。(笑)

≪ヘミシンクセミナー受講後≫  2010年4月9日

色々とありすぎて何からお伝えすれば・・・という感じですが、、まず1番は講師のMieさんに出会えた事に感謝です!受講後に振り返ると、本当によくよくサポートしてもらってたんだな~とありがたい気持ちでいっぱいです。もっとへミンクのことが分かれば分かるほど、Mieさんの凄さに気づいていくと思います!沖縄にいながらTOPレベルの講師のセミナーに参加できた事に感謝です!開催頂きありがとうございまました♪

受講後の変化、気づき、発見は、ヘミシンクによって潜在意識の領域へのアクセス方法が学べた事が、一番の収穫でした!大げさかも知れませんが物事への理解が深まり、世の中にはいままで気づけていない事が沢山あったんだな~と感動しています。最近は、以前読んだ本を読み直しては「なるほど、そいうことだったのか!」と楽しみ、映画を観ては今まで以上の感動に出会えています。^^

あと、個人の体験としては、期待していたガイドとめぐり合えて、まるで本に出てくるような事を実体験中です・・・通勤の車の中でガイドと対話したり、、(笑)
今、自分におきている体験を楽しんで行きたいと思います♪

 

 

 自分も含め人がいとおしくてたまらなくなった!

 ■リカちゃん 40歳 会社員
☐セミナー受講日:2010年5月1・2・3日   ヘミシンクセミナー参加者しんさん

≪ヘミシンクセミナー参加前≫

今回本当に何にも知らないまま、ただ直感と信頼だけで飛び込んでみた初めてのヘミシンクでしたが、大きな気付きと感謝や愛のギフトをいっぱい頂きました。

≪ヘミシンクセミナー受講後≫  2010年5月10日

以前の私は、喜びや哀しみも結局内面に興る霊的成長と体験を求めて人は誰しも様々な宗教や哲学、或いは地域社会の中で独自に発展してきた戒律等の中に身をおき、霊性が肉体を征服することによってのみ高みを目指して行けるのだと、勝てもしない聖戦を挑み続けるのかと思い途方もない挫折感や、虚無感を覚えていました。こんなにも苦痛に満ちた人の生を生きねばならない意味を、誰か生きる事の本当の意味を教えてほしいと本気で思っていました(笑)いつもぽわんと生きてる私が、深刻ぶっておかしいでしょ。でも当時は本気でした(笑)

ヘミシンクで自分自身の選択で、やはり次も人としての転生を選び待ち望み長蛇の列を作る人の群れを思う時、自分も含め人がいとおしくてたまらなくなりました。こんなにも待ち望み健気に限られた機会を生きようとして私は生まれてきたんだと思うと、自分の人生をいとおしんで、大事に大切に生きていこうと心より思いました。本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

 [知る]ことを恐れない、それさえもコントロールできるメッセージ

 ■Violet様 女性 歯科医師    ヘミシンク体験

期待はして臨みましたが、期待以上の体験をしました。どのセッションも印象に残り、どれもインパクトのある体験でした。

現実世界について、今、現在、今までにない転機にあるのでそれについてのさまざまでとても重要なメッセージをもらったと思います。

大事にいつも持っていたいメッセージは
・[知る]ことを恐れない、それさえも自分でコントロールできる。
・知りたいことは、私の潜在意識でちゃんと感知している。
それ以外のことは、感知していないのではなく、現実世界で肉体をもって感じること、それを私は喜びにすることで、認識できるので、お楽しみに☆ でした。

受けることができてとてもとてもとてもよかったです。ミーさんに会えたのも大きな喜びです。ミーさんに”どこかで会ったことあるのョ”と言われてすごく嬉しかったです。ヘミシンクで探索に行くときだけでなく、どんな時も『Have Fun!!』と、ミーさんと一緒に声をあげて楽しみたいと思います。又、ぜひお会いしたいです。大きく、素晴らしいサポートありがとうございました。

 

 

 

 いま、ここをたのしむこと。これからの人生楽しみます。

 ■宝喜美子様 女性 スピリチュアルカウンセラー   ヘミシンク体験

フォーカス10・12・15の各ステージの活用の仕方がわかりました。

今、ここを楽しむこと、Have Fun!が一番印象に残っています。エネルギー変換ボックスも日常で活用します。

おかげ様でこれからの人生をもっと楽しみます。感謝です。

 

 

 3日目には、体の不調がなくなり、体がみなぎっているのが分かった。

 ■S.A様 女性 会社代表   

・セミナー参加者のみんなからすごいエネルギーをもらい、体が一日一日と癒されていくのが強烈に感じられ、3日目には体の不調な部分がなくなり、体がみなぎっているのがわかりました。エネルギーを受けとることも大切であると分かりました。

・みなさんの強烈な体験をシェアさせてもらったことがとてもよかったです。

また、次回も参加させてもらいます。ご指導よろしくお願いします。

 

 

 身体の力が抜けて気持ちがいいので瞑想している気分

 ■I.I様 女性 自営業   

最初のうちは、身体の力が抜けて気持ち良いので瞑想している気分になり、意識がとんだのが印象的でした。
受動的でなく、積極的に働きかけることができず、どうすればよいかと思っていました。
3日目はわりと意識的に体験ができましたが、ガイドからのメッセージやつながりを感じることができなかったのが残念です。でも、ミーさんが必ずガイドがいるといった言葉に勇気づけられ受けることができました。ありがとうございます。

3日間とても感動でした。できれば家でもやりたいと思いますが、定期的にセミナーを受けたいです。感謝してます。ありがとうございました。

 

 

 みんなで体験して、こんな世界があるとわかってとても楽しみ

 ■又吉一仁 男性 ゆめイラストレーター    ヘミシンク画像

フォーカス21探索コースでのセッションで、わりとハッキリ自覚できた。まだ、自覚できてないことが多いので、ヘミシンクを次回もやってみたいです。

みんなで体験したことで、こんな世界があるとわかってとても楽しみです。

ミーさんは楽しくてよかったので、次も沖縄でよろしくおねがいします。ありがとうございます。

 

 

 エネルギーツールの使い方がよくわかった。

 ■桜様 女性 会社員   

・ヘミシンクのエネルギーツールの使い方がいままでいいかげんだったが、今回、しっかり教えていただけたので、これからまじめに使用します。

・1人でヘミシンクをきいているとき、フォーカス21などで人物の識別に自信がなかったが、フォーカス21の最後のコースで、はっきりと同じ参加者の「○○さん」だと分かり、識別のコツがわかった。ハグしてとてもうれしかった。

 

 

 あたたかく見守られているのだと安心感を得た

 ■R.N様  女性 看護師   

大全部のセッションがインパクトに残っていますが、一番印象的だったのが、光の中を通る時は、すごくあたたかく見守られているんだと安心感がありました。

なにもわからずに興味で参加したのですが、みーさんに出会えたことに感謝します。有難うございました。

 

 

 モチベーション↑あがりました!

 ■N.K様  男性 会社員    ヘミシンク沖縄

大残念ながら満足のいく体験はありませんでした。・・・が、他の参加者の方々の体験談にビックリ!!!

本に書いてある様なことは本当なんだ!って思いました。モチベーション↑あがりました。今後、しっかり1人で自主トレーニングをやってみます。

フォーカス21にちゃんといけてますヨ!と言われてうれしかったです。また次回のコースも参加したいと思います。ありがとうございました。

<ヘミシンク 3日間集中コース 日程>

2012年 2月10日(金)、11日(土)、12日(日) 10:00~18:00

<ヘミシンク 無料CD体験セミナー 日程>※要予約

2012年 1月03日(火) 16:00~18:00 宜野湾マリン
2012年 1月11日(水) 19:00~21:00 てぃるる
2012年 1月18日(水) 19:00~21:00 てぃるる
2012年 1月25日(水) 19:00~21:00 てぃるる


 

 

セミナー名 モンロー研究所公認 ヘミシンク3日間集中コース
講師名 高柳美伸(モンロー研究所公認トレーナー)
開催日時 2012年 2月 10日  10時 00分 ~  18時 00分 
(受付開始:15:30)
定員 15名
会場 スペースプラス
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添市宮城1 -35-10
受講料 90,000円
お支払い方法 銀行振込み
※お申し込み後、詳細をお届けいたします。
申込締切 2012年 2月 9日 
準備するもの ヘッドホン(必須:耳を覆うタイプをおススメします)
アイマスク、お弁当、飲み物、膝かけやバスタオルやタオルケットなど体温調整出来るもの、横たわるための座布団など。

身体を締め付けない服装
キャンセルについて 当社参加規約に準じます。
お電話にてご連絡ください。
備考 *『ヘミシンク入門』(坂本政道サイン入り)をプレゼントします!
*受講者には、エクスカージョン修了証を発行いたします。
なお、エクスカージョン修了証は、モンロー研究所が公式に発行するものです。
同修了証には、モンロー研の「ゲートウェイ・ヴォエッジ」プログラムが$200
(アクアヴィジョンの場合は2万円)ディスカントされるクーポン特典が付いています。
※クーポン特典は新規お申込み者のみ
*受講者には、アクアヴィジョン・アカデミー修了証を発行いたします。
*セミナー参加者は、セミナー後の高柳美伸のメールコーチングを無料で受けられます。

<ヘミシンク 無料CD体験セミナー 日程>※要予約
2012年 1月03日(火) 16:00~18:00 宜野湾マリン
2012年 1月11日(水) 19:00~21:00 てぃるる
2012年 1月18日(水) 19:00~21:00 てぃるる
2012年 1月25日(水) 19:00~21:00 てぃるる
主催者 スピリチュアル沖縄
お問い合わせ先 090-4584-6439   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»