HOME > 無料講座:集客に悩まなくなるマインド講座

無料講座:集客に悩まなくなるマインド講座


起業して悩むのが『集客』ですよね。
そろそろ集客で悩むのは終わりにしませんか?

ノウハウやテクニックなど、いろんな事を学んできた私が「簡単」に悩まなくなった方法をお伝えします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

『今年こそ!私も、あの人のようになりたい!!』

 

これまで、いろんなセミナーに出たり、本を読んで学んだり、講座を受けて実践したけど・・
あの人のようにうまくいかないのはなんでだろう・・。

一生懸命、頑張っているのにな・・・。

そんな風に悩んでいませんか?

過去に、どんな事を学んでも思うような結果に繋がらず悩んで苦しんでいた私が、今は悩まなくなった方法をお伝えします。

こんなお悩みありませんか?
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
・他のサロンやあの人が気になってしまう
・続けることが苦手
・早く、簡単に結果が出る方法が知りたい
・毎月の集客が不安
・不安になるとカウンセリぐや占いに行く
・自分の技術に自信がない
・いいと思ってもなかなか行動に移すことができない
・何を学んでも結果に繋がりにくい
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

そんなあなたの悩みを解決いたします!

なぜそんなことができるのか?

なぜなら、私も以前、同じように悩んでいたからです。
セミナーで学んだことを実践しても、
コンサルを受けても一瞬の結果だけで、継続した収入や集客ができず、毎日、毎日集客や売上の事ばかり。
どうやったらあの人のようになれるのか?
面倒くくさがりの私は学んだ事を続けることもできず、
どうやったら簡単にそして早く結果が出るのか?と考えていました。

そんな私がたった一つ、マインドを上げるだけで、集客や売上に悩むことはなくなったのです。
さらに、コーチングや心理学を理論的に理解する事で、コレを読んでいるあなたにも私と同じように集客や売上の悩みを解決できると感じました。

実際に、私が伝えた方達が同じように変化し、楽しく仕事をしていくのを見てマインドさえわかっていれば集客に悩むことはなくなる!と体感することができたのです。


以前の私は、子ども達との時間が欲しく、好きな仕事を好きな時にできるようにと自営業を始めたものの、家にいるときも、子どもと遊んでいる時も常に、
「どうやったらお客様は来てくれるのか?」と悩み、毎日、楽しくありませんでした。

そんな私が、マインドを上げるだけで
集客や売上の悩みは消え、子どもたちの時間も、
お仕事の時間も楽しく過ごすことができるようになったのです。

難しいテクニックはいりません。
だれにでも簡単でできるようになり、
一生の結果としてついてきます。
とは言っても 「楽して儲かる!」ということではありません。
ですが、きちんと実践していただけたら、あなたも

♡集客に悩むことはなくなります
♡他人・他サロンが気にならなくなります
♡自信が持てるようになります
♡夢が叶い続けるようになります
♡家族や周りに応援されるあなたになることができます

今まで集客や経営などについて沢山の学びをしてきたけど無理だった
という方も
これから自分でお仕事をしていきたい
という方も、
素直に前向きに取り組む気持ちがある方でしたら必ず成果がでる方法です。
まずは無料勉強会へご参加ください。

前回よりさらに内容を濃くし、今のあなたのマインドがわかるワークも取り入れていきます。
さらに、今回はお子様がいて外出が難しい方や、時間の都合でサロンまで来れないという方へオンライン講座もご用意しました。
全て、同じ内容となりますので、ご都合のいい日程をお選びください

対面マインド講座
第一回:1月24日(木)10時〜12時
第二回:1月31日(火)12時〜14時
第三回:2月7日(木)10時〜12時
第四回:2月14日(木)10時〜12時

オンラインマインド講座
第一回:1月24日(木)13時〜15時
第二回:2月6日(水)13時〜15時
第三回:2月14日(木)13時〜15時
オンラインはZoomというアプリを使ってスマホでご参加できます。

*全て同じ内容となります。

参加費:無料
場所:浦添市牧港 リハーサルサロンエンシア
オンラインの場合は、ご自宅やお好きな場所

持ち物:筆記用具。今の自分から変わりたいという気持ち。
2019年は頑張らずに夢を叶えたいという思い。

定員:各回8名

申し込み方法:
LINE@にてお友達追加後(https://line.me/R/ti/p/%40trl0481y
トークにて無料勉強会参加希望お送りください。
又は
フォームよりお申し込みください。
https://goo.gl/forms/9CR6K4zePhNO5Q7x2

*対面講座の場合、会場に入る人数の制限がるためお子様連れの参加はご遠慮いただいております。オンラインでご参加くださいますようお願いいたします。

セミナー名 無料講座:集客に悩まなくなるマインド講座
講師名 山城琴穂
開催日時 2019年 2月 14日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 8名
会場 ご自宅orリハーサルサロンエンシア
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添市牧港2−45−3 2F
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 2月 14日 
準備するもの 筆記用具
今の自分から代わりたという素直な気持ち
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー開始前までに下記までメールをお願い致します。
info@therapist.okinawa
備考
主催者 リハーサルサロンEnshare
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»