HOME > 沖縄県初開催!!ベストセラー作家、山﨑拓巳の開運発想法セミナー

沖縄県初開催!!ベストセラー作家、山﨑拓巳の開運発想法セミナー


作家デビュー20周年特別講演

『凄いことはアッサリ起きる~夢実現プロデューサー~』であり、「やる気のスイッチ!」「がらっと自分の性格を思いのままに変える方法」「お金のポケットが増える スゴイ!稼ぎ方」など、数々の著書で知られ、140万部を超える大ベストセラー作家の山崎拓巳氏による、未来の働き方や収入の増やし方、稼ぎ方における次世代マインド、考え方をひも解くセミナー。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 働き方改革が叫ばれてから1年。
副業とは? 起業とは? 会社勤めとは?

人生100年時代になり、「最初に勤めた会社で定年まで働いて、あとは年金でゆったり」という図式は、成り立たなくなる時代に突入しようとしています。
昨今、副業を解禁する会社が相次いでいます。
工夫次第で、収入を増やせる可能性は広がってきました。
AIやIoTが進化していく中で、一人ひとりが、どんな働き方するのか?
そしてどうすれば運は開けていくのか?
もはや「自分探し」ではなく「自分磨き」の時代になったのです。
お金のポケットが増える、新しい稼ぎ方について紹介していきます。


また山崎拓巳自身が常日頃から行っている開運発想法についてもお話しします。


<概要>
■日時:
4月20日(土)10:00~12:00

■会場:
那覇市IT創造館 ←会場がこちらへ変更になりました!!
http://www.it-souzou.jp/地図

■チケット:
1,000円(当日1,500円)



セミナー名 沖縄県初開催!!ベストセラー作家、山﨑拓巳の開運発想法セミナー
講師名 山﨑拓巳
開催日時 2019年 4月 20日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 100名
会場 那覇市IT創造館
会場の連絡先 098-941-7000
所在地 沖縄県沖縄県那覇市銘苅2丁目3−6那覇市IT創造館
受講料 1,000円
お支払い方法 お支払いは銀行振込となります。
予約無しの場合は当日会場にて1,500円を現金でのお支払いになります。
申込締切 2019年 4月 13日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルは4月13日までにご連絡下さい。
備考
主催者 TA
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»