HOME > 新築戸建民泊 最新戦略!

新築戸建民泊 最新戦略!


弊社独自の民泊スキームを大公開!!

東京で大好評だった「民泊×マンスリー」の特別セミナーを沖縄でも特別開催!!

住宅宿泊事業法(民泊新法)に対応した民泊の最新の運用方法、融資の引き出し方、完全未公開の沖縄の民泊可能物件のご紹介まで

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

民泊はここを抑えれば勝てる!!
 
「民泊とマンスリーを活用した運営方法」
②「新築戸建」
③「融資戦略」
 
沖縄の最前線で走り続けた弊社だからこそ話せる民泊とマンスリーに特化した内容をお届けします。


〜セミナー内容予告〜

→住宅宿泊事業法(民泊新法)で、できたいわゆる180日ルールを攻略するためには民泊とマンスリーでの運用を組み合わせることが必要不可欠です。

法律と実務の裏側を知り尽くした弊社だからこそ行えるスキームがあります!

シーズンに合わせた価格設定から設備投資、年間スケジュールの組み方を沖縄の市場に合わせた鉄則を大公開!!

→マンションではなく戸建な理由とは?中古ではなく新築な理由とは?
持つ物さえ間違わなければ、民泊は成功する!?

どこでどういう物件で始めようか悩んでいる人は必見です!!


→もっとも良い条件で融資を引くためのコツとは?
同じ物件で同じ銀行に打診しても、金利や融資期間は変わるんです!!

沖縄を中心とした提携銀行全国30行以上から、あなたにあった銀行を探す方法、融資の引き出し方をお伝えします。


《開催時間》
19:00〜20:30《18:30開場》
※時間に間に合わない方はご連絡をお願いします。

《個別相談》
セミナー終了後はご希望の方には個別面談を実施しています。

ちなみに忙しく時間を取れないこともあると思います。
個別相談のみもご案内しておりますのでお申し込み時に「個別相談のみ希望」と書いてください。
是非お気軽にお申し込みください。

※セミナーの参加条件
◯現在、企業にお勤めの正社員で年収が400万円以上の方
◯年齢が25歳以上の方
※不動産会社のお勤めの方のご参加はご遠慮いただいております。

※入場の際に確認のため、「健康保険証」「免許証」「会社名刺」をご提示していただきます。
お忘れの方はご入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。

※当セミナーは完全予約制となっております。
事前のご予約(メールまたはお電話)は必ずお願い致します。
また、満席になり次第、ご参加をお断りさせていただいております。
お早めのご予約をお待ちしております!
セミナー名 新築戸建民泊 最新戦略!
講師名 上原 達也
開催日時 2019年 2月 11日  19時 00分 ~  20時 30分 
(受付開始:18:30)
定員 10名
会場 ハイアットリージェンシー那覇沖縄
会場の連絡先 098-988-3273
所在地 沖縄県那覇市牧志3丁目6-20ハイアットリージェンシー那覇沖縄
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 2月 11日 
準備するもの
キャンセルについて セミナー開催の時間2時間前までにご連絡くださいませ。
備考
主催者 株式会社グッドマンスリー管理
お問い合わせ先 098-988-3273   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»