HOME > 今だから勝てる 東京の開発区内マンションを活用した民泊投資!

今だから勝てる 東京の開発区内マンションを活用した民泊投資!


年収450万円からできる東京 民泊 地価高騰物件大公開!!

≪期間限定プレミアムセミナー≫不動産投資1年生のあなたに最適な金融機関を伝授致します!今なら参加予約だけで九州 沖縄の金融機関10行の条件表をまとめたPDF資料をプレゼント!!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

素敵な参加特典:
最新の銀行30行の条件表をまとめた独自のリストをプレゼント!!
 
☆≫≫★≫≫☆≫≫★≫≫☆≫≫★≫≫☆≫≫★≫≫☆≫≫★≫≫☆≫≫
前回定員10名に対して32名の申込をいただいた大好評セミナー再び開催!!!!!
東京 大阪にて年間900人以上のお客様をコンサルし続け 2018年1月〜12月度集計 顧客満足度 驚異の98,3%を獲得!!!!!
誰よりも今の不動産市況に詳しい弊社コンサルタントリーダー 内藤による東京23区内 修繕リスクの低いRC物件購入セミナーを今月も開催決定!
☆≫≫★≫≫☆≫≫★≫≫☆≫≫★≫≫☆≫≫★≫≫☆≫≫★≫≫☆≫≫ 
このページをご覧くださり誠にありがとうございます。
まず一言だけ言わせてください。
 
今の東京の不動産が注目されている理由は国家戦略特別区域が理由なんです。
不動産は何よりも場所!!
好立地 x 高品質の物件仕入れ力のある会社と付き合うことが重要です。
 
《不動産が買えない理由》
実際にこんな事例がありました!
 
*年収足りなくて銀行からお金を借りられない
=43都道府県の中でも沖縄は平均給与所得は下から数えて3番目
そんな状態でも 夢の東京の不動産を購入できる方法を編み出しました。
弊社であれば東京23区 駅徒歩10分以内 築浅RC物件の仕入れが可能!渋谷 新宿 六本木 1泊2万円で民泊投資できる物件を数多く扱っています。
 
*自己資金が10万円しかなくて投資ができない
=預金が足りないからと言って投資を諦めていませんか?
東京の不動産は高額で手が出しづらいというお声にお答えして 手出し0 頭金0の投資商品を編み出しました。
私たちは本土で30行以上の銀行の中から預金が無くても承認が降りる確率が高い銀行を選定してご紹介します。
 
*いい物件に出会えず購入まで至らなかった
=物件価格の高騰や銀行の融資基準と評価基準の変更でそもそもいい物件に巡り会えない。
私たちは独自のルートで定期的に開発が起きるであろう土地を仕入れています。良い場所でいい物件を持つ!!だから成功する!! 
こんな時期だから物件の購入は諦めていた。というそこのあなた。
私達との出会いによって状況は一変することでしょう。

 
↓↓↓《土地仕入れ力に自信がある理由》↓↓↓
①行政書士 司法書士 税理士 弁護士 ファンド等 独自の仕入れルートが20社以上ある
②30行以上の銀行ルートから高品質の土地を数多く売買
③一人一人にあった物件を選りすぐってご紹介している
 
本セミナーでは、実際に過去のお客様がどのようなに投資の世界に参入できたのか 具体的な経緯を細かく解説しております。
 
※参加条件※
単独年収or世帯年収450万円以上
 
当日はセミナー参加だけでも構いません。最新の銀行の情報をふんだんにお伝えしますのでそれだけお持ち帰りいただいても結構です!!
 
*お申し込みは簡単です。今すぐお申し込みください。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
 
《個別相談会》
個別面談のみのご案内もしております。
お申し込みページのコメント欄に 『個別面談のみ希望』と書いて送信ください。
是非お気軽にお申し込みください。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
《開催》
開催時間:14:3015:30
入場開始時間は15分前からになります。
個別面談はセミナー終了後に承ります。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
セミナー講師:
エンパイアキャピタルジャパン株式会社
HP:
EmpireCapitalJapan
代表取締役 内藤 太介
 
*定員数は10名までのセミナーとなります。
*席に限りがございますので事前申込みが必要となります。
*お電話でのセミナー参加申込みも承っております。
 
内藤の携帯番号 080-4165-7756
 
注意事項
※1)免許書、保険証(必須)と社員証または名刺を必ず提示してください。
※2)同業者のご参加は固くお断りさせて頂いております。
万が一、発覚した場合は、玄関先でも参加をお断りさせて頂きますのでご了承下さい。
定員がオーバーした場合はお断りさせていただいてます。ご了承ください。 
ご予約はカンタンですので、お早めのご予約をお勧めします。
セミナー名 今だから勝てる 東京の開発区内マンションを活用した民泊投資!
講師名 内藤 太介
開催日時 2019年 1月 26日  14時 30分 ~  15時 30分 
(受付開始:14:00)
定員 10名
会場 沖縄ゼネラルグループビル5階
会場の連絡先 080-4165-7756
所在地 沖縄県那覇市泊1-3-2沖縄ゼネラルグループビル5階
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 1月 26日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルの場合は開催時間2時間前までにご連絡くださいませ。
備考
主催者 エンパイアキャピタルジャパン株式会社
お問い合わせ先 0120-515-616   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»