HOME > 【富裕層だけが知る資産の増やし方】

【富裕層だけが知る資産の増やし方】


〜経済的自立で本当の自由を手に入れる方法〜

《豊かになりたい人必見》
今の日本の若い世代ほど、働きながら資産運用をする必要に迫られています。
厚生労働省の統計によると退職金の平均額は、年2.5%のペースで減っています。
仮にこのペースで減り続けると、現在35歳の人が定年を迎える25年後には退職金の平均額は1000万円に満たない水準になります。
これは大卒で企業に就職して定年まで働いた場合です。

転職が当たり前になった現在では退職金を受け取ることは当たり前ではありません。
少子高齢化に歯止めがかからないため、将来もらえる年金が減り、受給開始も65歳・70歳に引き上げられるのではないかと不安も広がっています!
少し前までは退職金や年金で、会社と国が老後の面倒を見てくれる期待があったため、日本では資産運用が必要ありませんでした!

しかし今の現役世代は終身雇用の崩壊や少子高齢化によって退職金や年金に頼ることができなくなりました!
安心してリタイアするためには、働きながら資産運用することが必要です!
これは未来の話ではなく、私たち一人ひとりがすでに直面している現実です!

老後に備えて、会社や国に頼るのではなく、自分で資産運用をしなくてはいけない時代になっています。
他人事のように思っていませんか?
今資産運用を始めなければ必ず老後もお金に苦労した人生を送ることになります!
必ずです!
死ぬまでお金に悩まされるのか?
それとも快適で豊かなリタイア生活を送るのか?
お金のストレスを抱えず、豊かなリタイア生活を送りたい人はご参加ください!
日本人が知らない資産形成・運用・相続等のお話をしていければなと思っております。世界の富裕層が必ずやっている資産運用方法をご紹介致します。

※他のサイトでも掲載しており、沢山の応募を頂いています。個人でメールを送って頂かないと対応が出来ないので、セミナーを応募した後に、私宛にメールを送るのを忘れないでください。

メールアドレス
「ryo8yamamoto@gmail.com」

LINE
「@jmw1784j」
こちらのメールアドレスもしくはLINEにご連絡お願い致します。
「ならゆんから登録しました、〇〇です」とご連絡ください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 【人生を変えるキッカケはここにある】

あなたには今どれだけの選択肢がありますか?
「お金がない」からという理由で選択肢が限られていませんか?
選択肢が限られるということは本当にやりたいことを我慢しているということ!
逆に選択肢の幅が広いと言うことはそれだけ自由に近づくということです!
 
「お金」のせいで選択肢が狭くなっていませんか?
お金が全てではありません!
しかし「お金」があなたの選択肢も人生の幅も広げてくれることは事実です!
選択肢が広がった方が人生も楽しくなります。
 
自分の人生は自分だけが決められる!
後悔のない人生を生きるのも、我慢ばかりで後悔するような人生を生きるのも自分次第!
あなたはどちらの人生を選びますか?
 
資産を作り、お金に働いてもらうことであなたの人生は確実に変わります!
自由という最高の贅沢を手に入れるためには資産を構築しましょう!
本気で資産形成・運用をして自由と富を手に入れ、豊かな人生を送りたい人はご連絡ください!
できることなら勉強会に来て頂いて直で学んでください!
必ずあなたの人生を変える”キッカケ”があります!
人生を変える”キッカケ”を掴みに来てください!
セミナー名 【富裕層だけが知る資産の増やし方】
講師名 玉城 拓巳
開催日時 2019年 2月 10日  13時 30分 ~  15時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 15名
会場 宜野湾マリン支援センター
会場の連絡先
所在地 沖縄県宜野湾市大山7-10-27宜野湾マリン支援センター
受講料 1,000円
お支払い方法 会場でのお支払いになります。
定員に締め切りがあるためお早めにご連絡ください。
「ryo8yamamoto@gmail.com」
申込締切 2019年 2月 8日 
準備するもの
キャンセルについて もしキャンセルされる場合は事前にご連絡ください。
備考
主催者 山本 稜
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»