HOME > 無料広告の王者アメブロで自分のビジネスを拡散して集客し利益をあげたい方へのスタートダッシュ講座

無料広告の王者アメブロで自分のビジネスを拡散して集客し利益をあげたい方へのスタートダッシュ講座


ブログの知らなかったパワーを知り、さらにもっと簡単に効果的なブログを書くことが出来ます。

無料で解説できるアメーバブログは
個人で事業を始めたばかりの方には
すっごい武器になります。
なんせ、無料でアカウントを開設できて
紙面では伝えられない詳しい情報を提供でき
自分の想いが伝えられるんです。
寝ている間もずっと無料で働いてくれて
ホームページの代用になるたのもしい味方です!
そんなブログが使えるようになります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

アメブロが商用利用出来るようになりました!

無料ブログで最強で一番多いユーザーを持つ

アメーバブログが今まで禁止していた

商用利用が出来るようになりました。


 

個人で自宅やちっちゃなオフィスで事業を始めたい、
集客や広告はどうしよう?
ホームページもいいけどまだお金は掛けたくないし・・・
 
 
 
個人で事業をなさる方は
まず、一番最初にやること、それは
 
自分と、「自分の提供できるサービスや商品」を
知ってもらう。
 
 
 
多くの方に、それも詳しく内容を伝えて
興味をもってもらうには
 
「やっぱり、ブログなんです」って
Webで集客してる多くの方が実証しています。
 
 
ビジネスを始めたばかりの方は
初期投資があまりかけられないのが通常です。
 
 
最初は無料、もしくは低価格の広告でで
自分や自分の商品やサービスを知ってほしい。
 
 
だからこそ、最初は「アメブロ」なんです!
 
 

無料で解説できるブログの中でもダントツ

アメーバブログってなんと
なぁ~んと3000万人が利用してるんです。
 
ということはそれだけ読んでいる方も多い。
 
 
実際、スマホアプリなども多いし使いやすいうえに
上手に使えばそれだけでホームページの代わりになります。
 
 
だから、ブログって広告や集客には最高の武器になる。
 
 
 
それだけじゃない!アメブロであれば
日本全国に宣伝出来る、
つまり県外の方にも読んでいただけお客様にすることも!
 

インターネットですから範囲は全世界。

 
 
 
でも、ただ書いたからって
最初からうまくいくわけはありませんよね。
 
 
 
そこには、たしかにノウハウやスキルが存在します。
 
 
独学でやるなんて大変です。
 
 
あなたがやることって
情報をお客様に分かり易く発見すること
 
であって、新たに苦労して学ぶ、ではないはずです。
 
 

こんなことで悩んだことないですか?

 
 
前からブログを使えるようになりたい、
それで集客できるようになりたいと思っていた。
でも、何かやろうとする度に分からなくて止まってしまう。
 
むやみに始めてもわけわかんないことばかりだし
誰かに聞くこともできない。
 
使い方もわかんないのに独学だと大変だし
第一、まとはずれなブログで時間や労力をむだにしたくない。
 
ひとりでやろうとすると時間ばかりが過ぎていく。
 
 
 
 
そのうち面倒になっちゃって・・・って方に
見ていただきたいんです。
 
 
 
 

特にこんな方へ

 
ビジネスでブログを有効活用したい、もしくはこれから始めたい方
 
アメブロを既に始めているが、イマイチ使い方がわかってないような気がする。
 
ブログは一応書いているけど、何を書いていいのか分からないし続けて書けないんです。
 
ブログ一記事を書くのに文章構成などで四苦八苦してしまい、氣が重くなることがある。
 
そんなお悩みを一気に解決しましょう!
 
 
基本的な使い方から、アメブロ特有の機能を使った集客術まで、
ここだけは押さえておいてほしいことをぎゅっと詰め込んだ講座です。
 
 

さらにこんなことも

 
・ブログのタイトルと説明文だけでアクセスを上げる方法(タイトルの基本的な考え方)
 
・実はアメブロって書くだけで素人でも小さなお金を稼ぐ方法(えっ、そんなこと出来るの?)
 
・お客様を上手に誘導するリンクの貼り方(そもそもリンクってなに?)
 
・フェイスブックとは連携させないほうがいい?それを回避する方法
(実はブログとフェイスブックって連携させるとアクセスが落ちるんです)
 
 
 

講座で得られるもの

 
・知っているようで分からなかったブログの基本の使い方
・もっと簡単に見栄えのいいブログを書く方法
・検索されるとはどういうことなのか?を知ることが出来る。
・スマホ閲覧が増えた現在、スマホを意識したブログ構成
・読んでいただけるブログにするために文章苦労人から脱出する便利ツールがもらえます。
 
 
はもちろん、実はそれ以上に重要なのは、
ちゃんとお客様を意識したブログになっているのか?です。
 
 
 せっかく、自分の大切な時間を使って書いているブログ
効果的に書くための基礎知識を手に入れましょう!

 

アフターケアは

せっかく時間も費やしてきていただける参加者様の
それぞれの悩みやご要望にお応えできるように、
今回は定員を4名様までとしました。

当日はノートパソコンを持参してきて下さい。
ご自分のパソコンを操作しながら覚えられます。

 
もしも、
お家に帰ってからやり方を忘れちゃったぁぁ
ってことがないようにメールやPDFで受講後1ヶ月間フォローします!
 
 

 

セミナー名 無料広告の王者アメブロで自分のビジネスを拡散して集客し利益をあげたい方へのスタートダッシュ講座
講師名 個人ビジネスのマーケティング講師「大田裕」
開催日時 2019年 1月 8日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 4名
会場 沖縄シェアスクール第一教室
会場の連絡先 090-7125-7330
所在地 沖縄県那覇市古島1-23-6比嘉ビル302
受講料 3,240円
お支払い方法 今回は会場で直接お支払下さい。
お釣りの無いようお願いします。
申込締切 2019年 1月 7日 
準備するもの ノートパソコンと筆記用具と
熱意です苦笑!
キャンセルについて 電話かメールでお願いします!
備考 当日は近くまで来ましたら
お電話下さいね。

駐車場まで誘導致します。
主催者 ハイタッチ
お問い合わせ先 090-7158-7330   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»