HOME > 新聞にも掲載された!「誰でも簡単トライ! ~副業スタートセミナー~」

新聞にも掲載された!「誰でも簡単トライ! ~副業スタートセミナー~」


今の収入に、プラスで収入を得ることができたら何をしたいですか?

これからの時代を有意義に過ごすために、自分の収入の柱を増やしてみませんか。

OLをしながら、
サラリーマンをしながら、
子育てをしながら、

今は、誰でも簡単に副業にトライできる時代です!

この時代を見方につけて、勝ち組への道を歩み始めましょう!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

多くの方が興味を持っている「副業」
昨年の1月からは国も副業を推奨する動きになり、多くの会社で副業が解禁になってきてます。

でも、
「何から始めたらいいかわからない」
「自分で稼ぐって難しいイメージがある」
などと一歩が踏み出せない方も多いのではないでしょうか。

きちんとした知識があれば難しいことではありません。


このセミナーに参加すると

・会社に雇われるだけの人生から抜け出すコツがわかります!

・OLを続けながら、副業にトライすることができるようになります!

・子育てをしながら収入を得ることができるようになります!

・好きな事を仕事にするための方法がわかります!


低賃金が深刻な問題の沖縄。
そんな沖縄の働き方についての新聞連載記事(沖縄タイムス)にプラカフェの活動が掲載されました☆

時代は動いています!
その為にも正しい情報と、正しい知識を得て、人生のプラスを増やしていきましょう!!!

お気軽にご参加ください。


<講師紹介>
株式会社プラカフェ代表 森奈都美 (名古屋市/那覇市 在住)

今から約6年前、
のほほんOLが16年半のOL生活にピリオドを打ち、
ビジネスにトライ。
プラカフェというコミュニティビジネスを始め、
わずか1年半で結果を出し、
今では、名古屋と沖縄で(株)プラカフェを経営しています。

沖縄で開催した100名講演会はあっという間に満席となり、追加席を用意しての開催となりました。

そして、2017年11月にはキングコング西野亮廣さんを招いて700名の講演会を開催。
その企画として、西野さんのビジネス書を、個人で1000冊買い付けたことも話題となっています。

現在は、名古屋・沖縄の半々生活をしながら
名古屋・沖縄を中心に活動しています。


彼女は、
なぜ、成功できたのか?

特別な才能や人脈があったわけではありません。

その答えは、とてもシンプル。

シンプルだからこそ、その答えに気付く人は殆どいないんです。


このセミナーでは、彼女の体験談を交えながら、
自分に置き換えて聞くことのできる内容になっています。

未来の自分を想像して、きっとワクワクするでしょう♪


~講師からのメッセージ~

皆さんに、少しでもこの経験を伝えることができ、
少しでも多くの方が、自分の可能性に気付いてくれたら嬉しいです。

前回の沖縄でのセミナーも多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。
セミナー後も多くの方から嬉しいメッセージをいただき感謝しています。
1月も皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

 

セミナー名 新聞にも掲載された!「誰でも簡単トライ! ~副業スタートセミナー~」
講師名 森 奈都美
開催日時 2019年 1月 18日  10時 30分 ~  12時 30分 
(受付開始:10:00)
定員 15名
会場 プラカフェ沖縄オフィス
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市おもろまち4-6-18ラ・シティおもろ2階
受講料 1,000円
お支払い方法 当日、受付にてお支払いください
申込締切 2019年 1月 17日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー開始時刻前までに下記までメールをお願い致します。
mail@puracafeokinawa.com
備考
主催者 プラカフェ株式会社
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»