HOME > 沖縄土曜フォーラム第5回 お客様を満足させる最高のおもてなし

沖縄土曜フォーラム第5回 お客様を満足させる最高のおもてなし


~ディズニーから学ぶ~

東京ディズニーランド&シーVIPラウンジにて教育実績のある関根由紀江がディズニーのおもてなしを職場で活かす方法を講義致します。

~講師プロフィール~
関根 由紀江

音大卒業後、ヤマハ入社。
その後英国Pitman秘書協会会長秘書を経て、人材派遣会社社長秘書勤める。
同時に社内及び出向社員の社員採用・教育にも携わる。

現在、各企業、地方自治体、大学、NPO法人などで研修講義、講演活動を行なう。


~教育実績~
(企業)
 東京ディズニーランド&シーVIPラウンジ、時事通信社、日興コーディアル證券、パナソニック、
沖縄ワタベウェディング、戸田建設、三井生命保険、クリアックス

(官公庁)
 全国市町村振興協会、東京都特別区職員研修、世田谷区職員研修、商工会議所

(教育機関)
 横浜国立大学、静岡大学、東京理科大学、国立音楽大学、武蔵野美術大学、北陸学園

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

なぜ、東京ディズニーランドはリピーター率が高いのでしょうか。

 

非日常空間、かわいらしいキャラクター達・・・

理由は幾つか挙げられますが、

 

1番の理由は、徹底されたキャストの教育にあると言われております。

 

今回の土曜フォーラムでは、

ディズニーランド&シーVIPラウンジルームの教育担当経験者、関根 由紀江先生をお招きし、

 ディズニーリゾートの「おもてなしの心」を職場などで活かすヒントをお伺いします。

 

 

・感動を呼ぶサービスとは?

 

・毎日新鮮な気分で仕事に臨む方法とは?

 

・職場の人間関係を円滑にする方法とは?

 

・マニュアルを超えたサービスを実現するには?

 

・・・

  

ヒントは

ディズニー流「おもてなしの心」に詰まっています。

 

 

今回参加者の中から事前にいただいた質問のうち、内容に沿った幾つかを選び、

 関根先生が講義の中に織り交ぜてお答えを致します。

ご希望の方は、参加申し込みの際、メールにてご質問いただけますようお願いいたします。

質問者のお名前等、個人情報はふせてお答えいたします。)

 

 

 

※尚、講義内容について若干変更がある場合がございます。 

 

セミナー名 沖縄土曜フォーラム第5回 お客様を満足させる最高のおもてなし
講師名 関根 由紀江
開催日時 2012年 1月 28日  15時 00分 ~  16時 30分 
(受付開始:14:30)
定員 30名残り0名
会場 株式会社リレーションシップ セミナールーム
会場の連絡先 098-866-7196
所在地 沖縄県那覇市おもろまち2丁目5-37パルマビル3階
受講料 1,000円
お支払い方法 セミナー当日に受付にてお支払い下さい
申込締切 2012年 1月 27日 
準備するもの
キャンセルについて お電話にてご連絡ください
備考
主催者 沖縄土曜フォーラム   (協力)株式会社リレーションシップ
お問い合わせ先 098-866-7196   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»