HOME > 毎月2万円を自分で作る方法!!

毎月2万円を自分で作る方法!!


「場所や時間関係なく、自分の力で毎月2万円以上を稼ぐ」
それだけで、今よりもゆとりが持てて
大きく変わってくるんじゃないでしょうか?

そう思いながらも、
●何から始めていいのかわからない。
●自分で稼げる自信がない。

そんな不安にお応えしていきます(^^)

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 このセミナーでは、

”誰でもスマホがあれば2万を作れる方法”無料でお伝えしていきます。


【こんな方に聞いて欲しい!】
●自分で収入をあげてみたいけど、まずは何からやればいいんだろう。

●ネットで探しても、情報が多すぎてどれを選んでいいのか分からない。

●いざ、やってみても本当に稼げるか不安。

●結果が出るまで、続けられるか不安。

●沖縄の最低賃金に悩まされてる。


新しく踏み出したいけど、”お金”となると収入のあげ方を
「どこ」で「誰に」学んでいいか分からないですよね。
そして何より、”怖い”。
ボクも2年前までは、その中の1人でした。

・社会人1年目で働けなくなった
・全財産が6万5千円しかない
・人より秀でてるものもない
”ない”だらけからのスタートでしたが

たった1年で、会社員時代よりも収入をあげることができてます!

そんなボクがはっきりと断言できることは
「少額からでも、ちゃんとしたやり方でやれば働きながらでも、  
副業で確実に自分で稼ぐことができる!」 ということです。 今の生活に、月2~3万を自分の力で稼げたら、 少しばかりでも、生活や心のゆとりって変わってきますよね! 2年前のボクは、不安だらけの毎日でした。 何か少しでも不安があれば、ぜひご相談ください。 ボク自身の経験で、解消できるものかもしれません。 当日のセミナーでは、スタバでお茶しながら 雑談も交えながらというカタチで開催していきます。 なので、お気軽な気持ちでご参加ください^_^ また、ご質問等ございましたら、お気軽にメールください。
(アドレス➡nakazato05m@gmail.com
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 当日、お会いできるのを楽しみにしています!(*^^*)
セミナー名 毎月2万円を自分で作る方法!!
講師名 仲里 全仁
開催日時 2018年 12月 8日  18時 30分 ~  20時 00分 
(受付開始:18:00)
定員 3名
会場 スターバックスコーヒー 那覇メインプレイス店
会場の連絡先 098-951-3349
所在地 沖縄県沖縄県 那覇市おもろまち4-4-9サンエー那覇メインプレイス
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 12月 8日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー開始前までに下記までメールをお願い致します。
nakazato05m@gmail.com
備考 ご自身のお茶代は、ご負担のほどお願いします。
主催者 仲里 全仁
お問い合わせ先 090-8294-7641   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»