HOME > 県内でも保有者急増中!

県内でも保有者急増中!


キャッシュレス・仮想通貨セミナー

お金のこと、知っていますか? 人生の中のほんの2時間だけ、集中して学んでみませんか?


みなさん、今の生活に100%満足していますか?





年金だけでは不安と言われている将来に備えて、資産形成したくないですか?



子供が望む習い事も、お金を気にせず全力でさせてあげたくないですか?



家族、友達と県外・海外旅行に行きたくないですか?







もし、あなたが今の生活に100%満足していないのであれば、

原因はあなたの選択ミスです。



将来への貯蓄、子供の習い事、自分の趣味、旅行、資産形成…

思うようにできないのは、お金と時間の問題だと思います。



今の収入、今の仕事、

一度きりの人生、このままでいいですか?





実は、みなさんのお金と時間の問題を解決する方法があります!

知りたくないですか?

お金についての正しい情報を知ることで、

人生を大きく変えている人が、全国、世界中にたくさんいますよ!





◆日時◆

11/29(木)

受付:18:45~

開始:19:00~



◆会場◆

ジスタス浦添2F レンタルスペース

(沖縄県浦添市沢岻2-23-1)

http://www.xystus.co.jp/hours/#u-gaiyou







◆参加費◆

500円



◆説明会の内容◆

前半は、キャッシュレス化・仮想通貨の基礎知識を

イチから易しくお伝えします。

後半は、ビットコインのマイニングや

具体的な資産形成方法をお伝えします。



※ビットコインについては、著名人の方々も、ポジティブな見解、発言をしています。



◉Twitterの創業者 ジャック・ドーシー

「最終的に単一通貨ができるだろう。インターネットの単一通貨だ。個人的にはビットコインがそうなると信じている。」



◉McAfee創業者 ジョン・マカフィー

「ビットコインは3年以内に50万ドルを超える。 そうでなければ自身のディックを民放で食すと約束した」



◉Apple共同設立者 スティーブ・ウォズニアック

「ビットコインはゴールドと米ドルよりすぐれている」

「ゴールドは世界で数量が限られているかもしれないが、ビットコインはさらに数学的に規制されており、誰も数学を変えることはできない」

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

セミナー名 県内でも保有者急増中!
講師名 高良さん
開催日時 2018年 11月 29日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 20名
会場 ジスタス浦添 2階 レンタルスペース
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添市沢岻2-23-1ジスタス浦添
受講料 500円
お支払い方法 現地払い
申込締切 2018年 11月 30日 
準備するもの わくわくする心(^o^)/
キャンセルについて 特になし
備考 当日参加も大丈夫です。
受け付けに「ネットを見て来ました」と伝えるとスムーズです。
主催者 秋元
お問い合わせ先 070-4466-6824   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»