HOME > 「高い成果を出し続ける自走型組織の作り方2019」 〜どのようにすれば社長が一つも動くことなく社員や会社の売上が勝手に伸びていくだろうか?〜

「高い成果を出し続ける自走型組織の作り方2019」 〜どのようにすれば社長が一つも動くことなく社員や会社の売上が勝手に伸びていくだろうか?〜


すごい会議体験セミナー

全世界で1,000社以上。あのアップルやヤフー!、リクルートも導入した「すごい会議」を体験できるセミナーを沖縄にて開催!

本セミナーで皆さんにお伝えしたいテーマは、2019年!スタートダッシュを決めるための「高い成果を出し続ける自走型組織の作り方」です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

「会議がマンネリ化している」「発言する人が偏る」「話が長い」「部下が積極的に意見を言わない」「本音が出ない」「目的が分からない」「決まったことが遂行されない」など、必要だからやっているにも関わらず、「あーまた会議か・・・」と悲観的になっていることを目にします。多くの企業様が、自分たちの会議やミーティングが「もっともっと効率のよい、満足のいく、生産性の高い会議になればいいなー」と思っているのが現状・・・。すごい会議は、まさに、そこを解決できるパッケージで、会議の生産性を極限まで高めることができる手法です。私たちは、極論、会議次第で会社は飛躍的に成長すると思っているし、今いる社員の顔ぶれは変わらないけど、会議が変われば、会社が伸びると思っています。

 

【講師】

Connect and Feel(本社:沖縄県中城村)

代表 吉元哲兵(琉球大学大学院卒)

東証一部上場のベンチャー・リンク(コンサルティング会社)に入社。6年前に沖縄へ戻り起業。現在、デイサービス7店舗、トレーニングジム2店舗経営。2018年にすごい会議認定コーチとなり、沖縄にて本格始動!

ホームページ:http://sugoikaigi-okinawa.com

 

【詳細】

2019年、御社はどんな未来を作りますか?

社長や部長、リーダーが1つも動くことなく、部下や売上が勝手に上がったっていったら、どんな未来が待っていますか?そんな手法を紹介したいと思います。

 

セミナーによって手に入ることは、

・頼んでもいないのに社員が問題の解決策を勝手に考え始めてしまう不思議な方法

・効果的な会議運営の方法

・言い訳や愚痴で溢れた職場を、自ら考え、行動する社員に溢れた状態にする方法

・社長一人(あるいはごく少人数)で経営するというスタイルから、幹部や社員の力を発揮して、全社員を巻き込んで、全員が考え、行動する経営スタイルになるきっかけが見えます。

・仕事が楽しくなります。  

 

今回の体験セミナーでは、「すごい会議」のノウハウの一部をお伝えします。 限られた時間の中で確実にノウハウを落とし込んでいただくため、質疑応答の時間を十分に設けながら進めたいと考えています。ぜひ会社が劇的に変わっていくことを感じてください。

 

開催日

1210日(月)13:30-15:30

1218日(火)13:30-15:30

 

開催場所:沖縄県浦添市

セミナー名 「高い成果を出し続ける自走型組織の作り方2019」 〜どのようにすれば社長が一つも動くことなく社員や会社の売上が勝手に伸びていくだろうか?〜
講師名 吉元 哲兵(すごい会議認定コーチ)
開催日時 2018年 12月 10日  13時 30分 ~  15時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 14名
会場 P's SQUARE (ピーズスクエア)貸会議室
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添市西原 2-4-1
受講料 3,000円
お支払い方法 原則、事前振込でお願いします。セミナーお申込み後に詳細をご連絡いたします。
申込締切 2018年 12月 10日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルされる方は070-5275-5429もしくはteppei-yoshimoto@rehabix.comまでご連絡ください。
備考
主催者 合同会社Connect and Feel
お問い合わせ先 070-5275-5429   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»