HOME > 富裕層のみが知るお金の増やし方

富裕層のみが知るお金の増やし方


〜あなたが本当に豊かになるためには〜

日本人の知らない資産形成・相続等のお話をしていければなと思っております。世界の富裕層が必ずやっている資産運用方法をご紹介致します。

※他のサイトでも掲載していて、沢山の応募を頂いています。個人でメールを送って頂かないと対応が出来ないので、セミナーを応募した後に、僕宛に
メールを送るのを忘れないでください。

メールアドレス
『yakyu5love4328@gmail.com』

メールアドレスからご連絡お願い致します。
「ならゆんから登録しました、〇〇です」とご連絡ください。


一対一の個人面談的な形になってます。
日付けや時間等もお互いの都合が良い時間に合わせて行います。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

近頃、『仮想通貨バブル』や政府がスローガンに掲げる
『貯蓄から資産形成へ』といった波に乗り、
投資未経験者を甘い言葉で誘いお金を騙し取っている投資詐欺の話が後を絶ちません。
 
情報弱者が食い物にされこのような詐欺に騙され多額の資金を取られる人が続出しています。
 
仮想通貨バブルなどの言葉を耳にすることで、

投資への関心が湧いたり、投資のイメージが明るくなってくれればいいのですが、それを利用して稼ぐ詐欺話が蔓延しているのも事実です。
「これであなたも億り人になれますよ!」
「これは30倍になるから今のうちに買った方がいいよ!」
「自動売買で安定的に利益が出ますよ!」
と言った巧みな言葉に騙され、多額の資金を出資してしまい、結局持ち逃げされた!と言う被害の相談をよく受けます。
 
せっかく投資してみようと一歩踏み出したのにスタートでこのように躓くと投資に対するイメージが悪くなって、投資人口がさらに減る原因にもなってしまいます。
情報社会の今情報の差が格差を生みます。
世は「人生100年時代」に突入しました。
預金だけでは老後の資金は到底蓄えられません。
 
資産形成・運用を始めたいけど、そこらじゅうで詐欺話が蔓延している今何を信じればいいのか?
そういった投資詐欺に騙されない方法を伝授致します。
投資や資産形成が本当は良いものなんだとわかって頂き、1人でも多くの人が豊かになれば幸いです。
勇気を持って踏み出したあなたをサポート致します!
セミナー名 富裕層のみが知るお金の増やし方
講師名 金城 篤樹
開催日時 2018年 12月 13日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:13:00)
定員 10名
会場 宜野湾産業支援センター
会場の連絡先
所在地 沖縄県宜野湾市まりりん
受講料 1,000円
お支払い方法 会場で直接受け取り致します。
定員もございますので、先にメールアドレスにご連絡お願い致します。
yakyu5love4328@gmail.com
申込締切 2018年 12月 13日 
準備するもの 質問コーナーを設けますので、聞きたいことなどをメモしておくと有意義な時間になるかと思われます。
キャンセルについて 事前に連絡を頂けると助かります。
備考
主催者 玉城タクミ
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»