HOME > その日から上手くいっていないビジネスを強制的に変えます!

その日から上手くいっていないビジネスを強制的に変えます!


もう出来ない、分からない、行動できないと言わせません♪マンツーマンセッション

マンツーマンの1dayセッションであなたのビジネスの「目標」「計画」までを立ててその日から「行動」できるようにサポートします

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

今のあなたはいくつ当てはまりますか?

 

何をやっても上手くいかない
今、何をすればいいか?見当がつかない
ライバルに負け続けている
何が良い方法なのか分からない
自分のビジネスなのに放り投げたい
色んなアドバイスをもらい混乱している
ビジネスを自分で決定するのが恐い
現状打破の見通しが無い
万策尽きた・・・
自転車操業で苦しい
顧客がどんどん減っている
いつも新規客だけ追いかけている

 

 
こんにちは。
「自分活かし」コンサルタントの新垣覚です。

 

 

 

 

あなたは、なぜ結果が出ないのか?途方に暮れ、
まず何から手をつければいいのか?迷い、
どんなツールを使えばいいのか?困惑し、
今の方向性であっているのか?迷い

すっかり自信を無くしていませんか?

 

 

 

ここで、1分だけ考えて下さい。

 

 
「あなたはビジネスの目標に向かうための計画を立てて行動していますか?」

 

 

 

この質問に対するほとんどの方の答えが“NO”です。

 

 
でもビジネスが上手くいっている人のほとんどの方の答えが“YES”なのです。

 

 
「目標」「計画」「行動」 これ無しにビジネスが上手くいく事はありません。

 

 

 
でもこれが難しいんですよね。私も経験がありますのであなたの気持ちは良く分かります!特に「目標」を立てるのは本当に大変ですよね?

 

 

 

まず「目標」が立っていない、もしくは曖昧なために計画が立てられず、行動出来ず「ビジネスの迷子」になっているのだと思います。

 

 

 

これは私の体験なのですが以前、研修でフランスに行った事があります。今思えばすごくアホな事なのですが「群れる」のがキライな私は自由時間に一人で散策をしました。

 

 

 

 

今みたいにスマホがまだ無い時代ですのでグーグル先生のサポートは受けられない状態です。カンタンな地図かあるだけです。

 

 
方向感覚には自信がありどんどん歩いて行きました。自由に異国の地で歩いているのは心地よいものです。

 

 

 

30分くらい歩いたあたりでしょうか?
戻りの方向に軌道修正しようと歩き始めると意図していたポイントにたどり着けないのです。
地図を確認しましたが、そもそも土地勘がある場所でもないのでチンプンカンプンです。

 

 
「迷子になった!」
と言う事を認識した私は脂汗が滲んできたのを感じました。

 

 

 

右に行けばいいのか?
左に行けばいいのか?
前へ進めばいいのか?
後ろに進めばいいのか?

 

 

 
全く分からなくなった私はパニックになりました。そこから先の話はまたいつかお話したいと思いますが(苦笑)迷子になった時、人は正確な判断は全く出来なくなっています。

 

 

 
なぜ、迷子になる前に気づかなかったのか?あなたは疑問に感じるでしょう。簡単な事です。迷子になるまで「合っている」と誤解しているからなのです。

 

 

 

 

 

その場で現状打破のカギをお渡しする1dayマンツーマンセッション

 

 

ビジネスでも同じです。
迷子になったかな?
という時点ではむしろ遅いのです。
でも気づいただけまた幸運です。そんなあなたのために・・・

 

 

 

今回は、たった1回であなたの「目標」をあぶり出し「計画」を立てる1dayのセッションをしたいと思います。

 

 

 

「目標」を確認して「計画」を立てたらあとは「行動」するしかありません。強制的に今のあなたの上手くいっていない状態から脱出してもらおうと思います。

 

 

 

 

3STEPをあなたと一緒に進めていきます。

 
【STEP1:超棚卸し】

一人では全く進まないあなたの長所やスキル、経験を一緒に棚卸しします。
実は、この作業が中途半端なためにあなたがお持ちの素晴らしい武器を捨てている、気づいていない事がよくあります。そして面白いのは実は短所だと思っていた事が長所だという事!このステップであなたの棚卸しをパーフェクトにします。

 

 

 

 

 

 

【STEP2:ビジネスの方向性確認】

棚卸しで揃ったあなたの長所やスキル経験という「資産」を使いあなたがどこに行きたいか?一緒に確認します。
この方向性も一人ではなかなか上手くいかないものです。あなたの自信と勇気をしっかり引っ張り出し、あなたのこれからのナビゲーションになる方向性を一緒に確認します。

 

 

 

 

【STEP3:無理の無い行動計画を立てる】

行動計画無しに、適当に行動しても適当な結果が出るだけです。ですから、一緒に行動計画を立てていきます。(少し緩めに♪)
3年→2年→1年→6ヶ月→3ヶ月→1ヶ月→明日やること というところまでしっかりと設計します。これは一人では絶対に出来ない作業です。

 

 

 

ほとんどの人がSTEP1、STEP2を飛ばしてSTEP3をやっています。出来なくて当然です。計画が頓挫して当然です。個人事業のビジネスサポートに特化してきた新垣だから出来る完全マンツーマンであなただけの棚卸し~行動計画立案までお手伝いします。

 

 

 
Q,どのくらい時間かかるんですか?
通常ですと1週間~1ヶ月かけてやる工程を1日でやる予定ですので、どれだけ時間がかかるか?分かりません。でも途方に暮れているあなたに、その日のうちで現状打破のためのカギをお渡しして翌日からガンガン行動出来るようにしたいと考えています。最低でも3時間以上は時間を確保して下さい。とことん付き合います。

 

 

 

 

 

Q、料金はいくらなんですか?
このマンツーマンセッションの料金ですが30,000円でお願いします。
時間でお金を買うか?お金で時間を創るか?ご判断下さい。

 

*セッション後、30日間サポート付きです。放ったらかしにはしませんよ!

 

 

 

Q,申し込みや質問はどうすればいいですか?
お申込み、お問い合わせはメールにてお願いします。
メール: mail@zen-ryoku.com

 

 

【注意】
個別でのマンツーマンになりますので下の日程はあくまで仮です。
メールのやり取りの中で日程調整します。

 

セミナー名 その日から上手くいっていないビジネスを強制的に変えます!
講師名 新垣 覚
開催日時 2018年 12月 8日  10時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:09:00)
定員 1名
会場 浦添市周辺施設にて
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原5丁目
受講料 30,000円
お支払い方法 振込にてお願いします
申込締切 2018年 12月 7日 
準備するもの 筆記用具その他
キャンセルについて 基本的にお受けしません。
備考
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»