HOME > 時代が変わる!お金の未来

時代が変わる!お金の未来


~取り残されるなっ!キャッシュレス化に伴う仮想通貨・ビットコインについて~

「好きなことを仕事にして、自立したい方」は、ぜひこの先を読んでください。











先日、メディアでも取り上げられましたっ!!

先月のNHKスペシャルで、「貨幣消滅の未来」という題名で、仮想通貨の特集が放送されていました!

とても分かりやすく説明しており、この番組がきっかけで家族と仮想通貨、キャッシュレス化について話し合うことがでしました。







仮想通貨ってなんかすごそう!?と思ったことはありませんか???





最近、ニュースで盛んに取り上げられている消費税10%の率引き上げに伴う2%の還元は、現金以外で支払った人のみのようですよね。





現金以外!!!







お金は、これからはキャッシュレス化し、仮想通貨が当たり前の時代となっていきます。

時代は変わろうとしています。



確実に、変化に向けての準備が進んでいます。







参加費無料!!

勧誘、営業、一切ありません!!





興味を持ったこの機会に、仮想通貨について、正しく理解してみませんか?!





※20年に1度の大チャンス!お金が増えるお財布の持ち方もご案内します!!







◆日時◆

11/13(火)19:00~



◆会場◆

沖縄県体協スポーツ会館 会議室B

(那覇市奥武山町51-2 奥武山公園すぐ近く)



◆参加費◆

無料





◆説明会の内容◆



☑️キャッシュレス化、電子マネーについて



☑️そもそも仮想通貨ってなに?



☑️今仮想通貨を持つべき理由



☑️ビットコインのお財布の持ち方



☑️賢く資産形成する方法





以上の内容を、初心者の方にも分かりやすく

お伝えします。







ぜひ情報を楽しみに、気軽にご参加ください。















※ビットコインについては、著名人の方々も、ポジティブな見解・発言をしています。



◉Twitterの創業者 ジャック・ドーシー

「最終的に単一通貨ができるだろう。インターネットの単一通貨だ。個人的にはビットコインがそうなると信じている。」



◉McAfee創業者 ジョン・マカフィー

「ビットコインは3年以内に50万ドルを超える。 そうでなければ自身のディックを民放で食すと約束した」



◉Apple共同設立者 スティーブ・ウォズニアック

「ビットコインはゴールドと米ドルよりすぐれている」

「ゴールドは世界で数量が限られているかもしれないが、ビットコインはさらに数学的に規制されており、誰も数学を変えることはできない」

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 
セミナー名 時代が変わる!お金の未来
講師名 湾田さん
開催日時 2018年 11月 13日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 20名
会場 沖縄県 体協スポーツ会館、会議室B
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市奥武山町51-2
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 11月 14日 
準備するもの ワクワクする心
キャンセルについて キャンセルする場合は必ずご一報下さい
備考 参加する場合は必ずご一報下さい☆
対応できるスタッフに限りがあるためです。

会場がわからないや、遅れて参加もできますので
お気軽にご連絡下さい。
どうしても日程が無理でしたら
後日、個別対応もできます。
主催者 秋元
お問い合わせ先 070-4466-6824   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»