HOME > 引き寄せマスター【パートバーシップお話会】

引き寄せマスター【パートバーシップお話会】


引き寄せの法則~恋愛実践編

望む人生を手に入れたい人必見!

ナナちゃん&ヨンソの
固定概念ぶち壊し!お話会

なりたい自分になって
思い通りの人生を作りませんか?

大好きな人と本当のパートナーシップを
結びませんか?

楽読創業者ナナちゃんこと
平井ナナエさん。

パートナーのヨンソ
お二人によるお話会を開催します


なりたい自分になるって
こんなことだったの?


思い通りの人生も
パートナーとの関わりも


固定観念をぶち壊すことで
そんなにも変わるの???


どうすればいいの???


あ、そっか~!


びっくり しっくり スッキリな
お話会です。


2年前に結婚、アメリカ移住、現在日本&韓国
ますますパワーアップしたおふたり。


今回は特にパートナーシップにおける
いろんなお話がきけちゃうよー♫


パートナーシップにおいても、
たくさんの固定観念がありますよね?
ふたりもいろんな固定観念をぶち壊して今に至っているそう。


爆笑話あり、感動秘話あり。


考えただけでもわくわくしてきます❣️


本当のパートナーシップについて
知りたい方は是非ご参加ください!


そして、自分が持っている固定観念をぶち壊して、
なりたい自分になりたい、
思い通りの人生を作っていきたい方も是非

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

平井ナナエ プロフィール
楽読創始者 1969年、大阪で生まれる。
日本一の速読スクール、楽しく楽に速く読める速読法「楽読」の創始者。
国内外に5つの会社、2つの社団法人を運営するスーパーウーマン。
18歳で結婚し、3人の娘を授かり、23歳で離婚。
母子家庭の母として3人の娘を育てるため営業の世界へ入る。
営業の世界で奇跡的な成功を収めるも、33歳で突然クビに。
この間に得た経験から、人がもっと自信を持って、人が人に優しく、互いに応援し、応援し合える社会創りを志す。
「速読」と出会い、従来の速読法を独自にアレンジした「楽読」を編み出す。
2006年 株式会社リターントゥヒューマンとして、大阪梅田にて「速読スクール」を創業する。
楽読のミッションは「人が本来あるべき姿へ還る環境提供」
楽読の速読法は、誰でも簡単に速読が身に付くことで、自分に自信が持てるようになり、更に右脳が活性化することで、自分の可能性が見えてくる。
そんな思いでスタートした事業も創業間もなく、一時は借金2000万まで業績が落ち込む。
持ち前のバイタリティーと、運命的な本との出会い、バリの丸尾孝俊に出会い驚異的に経営が好転。
業績のV時回復とともに「楽読」スクールが世界へ広がる。
現在、1店舗からはじめたスクールは日本全国50店舗に。
更に海を越えて、2012年韓国へ進出。
2016年にアメリカへ進出。
アメリカではロサンゼルスを拠点にサンフランシコ、サンディエゴで楽読を展開。
日米韓で200名の楽読インストラクターを誕生させる。
更に「人がもっと自分らしく生きる為のスクール」として、リターン・トゥ・ヒューマンスクールを日本全国、ソウル、ロサンゼルス、サンフランシスコ、サンディエゴで展開。
現在はRTHグループCEOとして楽読を広げる活動に従事する傍ら、世界各地でも自身の体験を交えた講演活動を行っている。 また、フリースクール「楽校(らっこう)」を2016年6月6日にオープンさせ、子供達に自分らしく安心して学べる環境を提供。
2016年12月に再婚し、女性としての幸せな日々を送る一面も併せ持つ。
3人の娘と4人の孫持つ母として、祖母として、現在はパートナーと多くの仲間と共に、未来の子供達のためにより良い地球を残すために命を燃やす。

ブログ http://ameblo.jp/nanaehirai/
楽読HP https://rth.co.jp/
平井ななえの価値観
https://youtu.be/PEXUe4PQS98
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ 鄭 容錫(チョン ヨンソク)
幼稚園から大学まで朝鮮学校で民族教育を受ける。
大学時に3ヶ月北朝鮮に滞在。
卒業後、在日系の民族金融機関、
朝銀愛知信用組合に入社。 本店営業部に配属され、
大口法人取引先との業務にも多く関わる。
その後、渉外主任として、営業活動に従事し8年間勤務。
バブル崩壊後の金融機関の相次ぐ破綻に、
実家の事業も大きく傾き、
その立て直しに為に勤務先を退職し、
借金の整理と再建に当たる。
その時の借入金は、なんと5億4千万円。
一部を個人保証し、RCCとの粘り強い交渉と多くの方々の支援やアドバイスにより、2年掛けて債務を一旦すべて整理する。
その後、採算の取れていた焼肉店とその不動産の買い戻す。
平成17年に会社を設立し、その代表取締役に就任。
焼肉店の経営に携わるかたわら、
VIP専用の個室岩盤浴やヨガスタジオ、エステルーム、美容商材を取り扱う女性専用の美容施設として直営の岩盤浴店は営業11年目を迎える。
平成24年、本格韓国料理店、『朱』をオープン。
平成26年7月末まで営業に携わる。
平井ナナエの友人としてその考え方や在り方、生き方を一番近くで目の当たりにし、自身のミッションである、「日本と韓国と朝鮮を仲良くさせて、本当の世界平和を実現させる」が平井ナナエのミッションと重なり、共に仕事をすることを決め、平成27年に楽読Koreaの代表に就任。
現在は、平井ナナエが生み出した楽読の伝道師として、日本・韓国で講演活動を行う。
 

 

セミナー名 引き寄せマスター【パートバーシップお話会】
講師名 楽読創業者 平井ななえ&ヨンソ
開催日時 2018年 11月 11日  11時 00分 ~  13時 00分 
(受付開始:11:00)
定員 10名
会場 楽読沖縄安里スクール
会場の連絡先 090-3965-5175
所在地 沖縄県那覇市字安里358バイパス330号沿いです
受講料 5,000円
お支払い方法 振込先:
三菱東京UFJ銀行
梅田北支店
カ)楽読研究所
普 0090085

【日本一の速読教室】を購入の方は半額の1500円になります
申込締切 2018年 11月 11日 
準備するもの ワクワクする気持ち(^^♪
キャンセルについて お電話090-3965-5175(若林)090-1516-5320(山田)

メールmittu@rth.co.jp
にて前日までに担当若林へご連絡ください
備考
主催者 株式会社楽読研究所
お問い合わせ先 090-3965-5175   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»