HOME > 注意!お金が増える財布の持ち方☆暗号通貨、ビットコイン

注意!お金が増える財布の持ち方☆暗号通貨、ビットコイン


~沖縄県内でもビットコイン保有者が徐々に拡大中!~

先日NHKスペシャルで、「貨幣消滅の未来」という題名で、仮想通貨の特集が放送されていました!
とても分かりやすく説明しており、勉強になりました!という人がとても多いようです。



日経新聞や雑誌にも毎日と言っていいほど仮想通貨のニュースは出ていますが、



TVを見て、
「仮想通貨って、そんなに注目されてるの?」と思いませんでしたか??


仮想通貨ってなんかすごそう!?と思いませんでしたか?


もう少し勉強してみたい!と思いませんでしたか?



以前は、皆が地図帳を使っていた時代がありましたが、
今は殆どの方がカーナビやスマホを使う時代へ、一気に変わりましたよね?


携帯でEメールを使っていた人も、やりとりはLINEへと一気に変わりましたよね?


最近、ニュースで盛んに取り上げられている10%税率引き上げに伴う2%の還元は、現金以外で支払った人のみのようですよね。



お金は、これからはキャッシュレス化し、
仮想通貨が当たり前の時代となっていきます。

『時代は変わろうとしています』
確実に、変化に向けての準備が進んでいます。


みなさん、お金について、真剣に勉強したことありますか?
興味を持ったこの機会に、仮想通貨について、正しく理解してみませんか?!


◆日時◆
11/4(日)14:00〜

◆会場◆
沖縄県 北谷町 桑江595ー12


◆参加費◆
500円


◆説明会の内容◆

☑️そもそも仮想通貨って何?

☑️今仮想通貨を持つべき理由

☑️ビットコインのお財布の持ち方

☑️賢く資産形成する方法


以上の内容を、初心者の方にも分かりやすく
お伝えします。



ぜひ情報を楽しみに、気軽にご参加ください。




※ビットコインについては、著名人の方々も、ポジティブな見解・発言をしています。

◉Twitterの創業者 ジャック・ドーシー
「最終的に単一通貨ができるだろう。インターネットの単一通貨だ。個人的にはビットコインがそうなると信じている。」

◉McAfee創業者 ジョン・マカフィー
「ビットコインは3年以内に50万ドルを超える。 そうでなければ自身のディックを民放で食すと約束した」

◉Apple共同設立者 スティーブ・ウォズニアック
「ビットコインはゴールドと米ドルよりすぐれている」
「ゴールドは世界で数量が限られているかもしれないが、ビットコインはさらに数学的に規制されており、誰も数学を変えることはできない」

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 
セミナー名 注意!お金が増える財布の持ち方☆暗号通貨、ビットコイン
講師名 宮城さん
開催日時 2018年 11月 4日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 20名
会場 ビットコインハウス
会場の連絡先
所在地 沖縄県北谷町桑江595-12
受講料 500円
お支払い方法 現地払い
申込締切 2018年 11月 5日 
準備するもの ワクワクする心
キャンセルについて キャンセルする場合は必ずご一報下さい
備考 参加する場合は必ずご一報下さい☆
対応できるスタッフに限りがあるためです。

会場がわからないや、遅れて参加もできますので
お気軽にご連絡下さい。
どうしても日程が無理でしたら
後日、個別対応もできます。
主催者 秋元
お問い合わせ先 070-4466-6824   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»