HOME > あなたが採用されない理由を教えます

あなたが採用されない理由を教えます


相手の欲しい物が分かっていますか?

面接官経験者が本音をお伝えします。

転職・就職に成功する為のノウハウではありません。
貴方の気持ちをきちんと伝える為の考え方と方法がここにあります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


面接官経験者が本音で話す「がっかりした答え」や「何故今その話をするの?」と思った事。

実力のある人が損をしている、話し方・態度・考え方があります。

あなたの実力をきちんと相手に伝える為に、まず相手の欲しい物を知ってください。

面接に受かる事がこのセミナーの目的ではありません。
このセミナーの内容を理解してくだされば、あなたが入社した後
会社の求めている事、上司が求めている事がわかります。

オリーブグリーンの特徴である、超実践型セミナーを経験してみてください。






 

セミナー名 あなたが採用されない理由を教えます
講師名 オリーブグリーン代表 山本京子
開催日時 2012年 1月 15日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 30名
会場 沖縄県男女共同参画センターてぃるる
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県那覇市西3丁目11番1号 三重城合同庁舎内てぃるる3F 
受講料 2,000円
お支払い方法 当日現金でお持ち下さい。
申込締切 2012年 1月 13日 
準備するもの
キャンセルについて 2011/1/10迄にご連絡下さい。
備考
主催者 株式会社オリーブグリーン
お問い合わせ先 080-4279-7814   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»