HOME > Break!ままてらす じぶん改革フェスタ

Break!ままてらす じぶん改革フェスタ


~最幸の私になって本気の仲間と最速で夢を叶える~

*成幸セミナー(ままてらす代表 今乃 世護(こんの せいご)先生) 
*きっずてらす
*ゆめプランアワード

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

あなたの当たり前
相手から見たら当たり前ではない凄いこと
あなたを求めている人はたくさんいます
あなたが生まれ変われたきっかけを
今から生まれ変わりたい!と思ってらっしゃる方にお伝え下さい

そして…
あなた自身もフェスタを通して新たな自分が発見できるでしょう!


【イベント概要】

受付開始  9:50~
開始   10:30~
第一弾  10:45~13:30
 *成幸セミナー(ままてらす代表 今乃 世護(こんの せいご)先生)  
 *きっずてらす
休憩  13:30~14:25
第二弾  14:30~16:00
 *ゆめプランアワード
  

【当日の子連れ対応について】
●当日の託児はありません。
●3歳以上のお子さま午前中は親子別のセミナーになりますので、お子さま一人につき、1500円。※同意書については申し込みフォームに記載あり。
●3歳未満のお子様につきましては、ご自身での対応お願いいたします。


【お申込みフォーム】
https://goo.gl/forms/6HHdNyxFgJp4H8Mm1

 

【きっずてらす】

*いのちの授業

*ゆめの地図を作ろう!

 

【ゆめプランプアワードって何?】

「夢は描くだけじゃなく、叶えるためにある!」
誰かの夢が、自分のより良い未来に繋がる体験型プレゼンテーション。
会場を出る時には、あなたの新しい人生の扉が開いていること間違いなし!

~想い~
夢の価値を説明するのではなく、その夢が社会に広まったとき、
どんなシーンが起こるのかを体験していただくのが、ゆめプランアワードです。
限られた時間の中で、夢の価値、あきらめない理由、自分がなぜ変われたのかを伝え、見ている人たちに感動と共感を与えます。
その結果が、ままてらすでお伝えしている、本気の仲間との相互支援が始まり『真の支援者』が集まるのです。
ゆめプランアワードの本質は、すべてを信じることから始まるのです。
子供たちは、まわりの大人の生き方から、大きな影響を受けながら育っていきます。
夢を挑戦する大人の姿に、子供たちは心を奪われます。 
そして子供たちが夢を持てば未来は変わります。

セミナー名 Break!ままてらす じぶん改革フェスタ
講師名 ままてらす 
開催日時 2018年 11月 17日  10時 30分 ~  16時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 110名
会場 いちゅい具志川じんぶん館
会場の連絡先 098-982-4140
所在地 沖縄県うるま市字川崎468いちゅい具志川じんぶん館
受講料 5,000円
お支払い方法 通常価格 5,000円
子供価格 1,500円

【お振込み】
申込みフォーム入力後3日以内にお振込み(送金)をお願いいたします。

●【ゆうちょ銀行】
郵貯送金  記号 10130
番号 91282151 ママテラス
*振込(送金)依頼人名に 必ず「OKT1117名前(カタカナ)」 を入れてください!

●【他行からの振り込み】
店名 0一八(ゼロイチハチ) 9128215 ママテラス
*振込(送金)依頼人名に 必ず「OKT1117名前(カタカナ)」 を入れてください!
申込締切 2018年 11月 16日 
準備するもの 【当日の持ち物】
●当日は昼食等の販売はございません。ご自身のものと、お子様連れの方はお子様の分のお食事、お飲み物のご用意をお願いいたします。
●ワクワクの気持ちを忘れずに♪
キャンセルについて 【キャンセルについて】
●一度入金いただいたチケット代につきましては原則返金致しませんのでご了承ください。
●やむをえない事情(悪天候)が生じた際は、主催者の判断で開催を中止することができます。その場合の運営参加費は全額返金致します。(中止時点で退会されている方は返金対象外です。)
翌月末までに返金させて頂きます。(前日21時最終判断)
→返金の際には、銀行手数料負担は主催側にて対応いたします。
備考
主催者 ままてらす沖縄
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»