HOME > 【完全無料】迷っているなら受けなさい!インターネット集客の基本マスター講座

【完全無料】迷っているなら受けなさい!インターネット集客の基本マスター講座


前代未聞の無料でマンツーマン指導

インターネット集客の基礎からリピートする仕組み作りまで7日間のオンラインセミナーをあなたのペースで学べます

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


【期間限定無料公開】
インターネット集客の基本マスターweb講座



新垣の愛ばらまき作戦第三弾は完全無料の
7日間に渡るインターネット集客の基本マスターweb講座です。



どうすれば、あなたの売上が上がるか?

どうすれば、あなたが一人でも集客を学べるか?

どうすれば、あなたが時間の制約なくインターネット集客の基礎が学べるか?

どうすれば、あなたが新規客だけに頼らすにビジネス出来るか?





真剣に悩み、考えました。
私はこれらの事を解決してあげたりサポートする事を生業にしています。


でも多くの人は集客に悩み、売上を上げられず、
コストダウンが出来ないために自信をなくし辛い思いをしています。



どうにか出来ないか?

どうにか出来ないか?



悩んだ挙句に出した答えが・・・
いつでもどこでも受講できるweb講座にしよう!というものでした。



それも期間限定無料で!

いつ、有料化するかわかりません。



もし、少しでも自分の意思で前に進む事を
望んでいる方は詳細だけでも覗いてみて下さい。

ただし、冷やかしや行動しない人は絶対に見ないで下さい!
お互い時間のムダになりますので。




今回の講座はコピーライティングの要素を盛り込んだ前代未聞のオリジナル講座です。


このコンテンツを創るだけで3週間かかりました。200ページ以上のテキストと動画、音声などてんこ盛りです。


そして一番のミソが無料で質問も受け付けます。一方的なものではなくマンツーマンに近いものになります。


《内容》
1,コピーライティングの基本を学ぶ
2,SNSの活用方法Facebook編
3,SNSの活用方法ブログ編
4,メールマガジンを始めるには
5,LINE@を活用
6,売上を上げるコミュニティーを作るには




この6つを学びリピートをさせて売上を上げる方法をお伝えしています。
まずは詳細サイトご覧下さい。



https://goo.gl/si5Yhe



参加のお申込も上記URLよりお申込下さい。



*本講座はインターネットを利用してのオンライン講座です。
ですからこのページの講座日時は仮のものです。
あなたの受講したい時にしたいだけ受講できます。

 

*お申込みは下をクリックして下さい→https://goo.gl/si5Yhe

 

セミナー名 【完全無料】迷っているなら受けなさい!インターネット集客の基本マスター講座
講師名 「自分活かし」ビジネスコンサルタント 新垣覚
開催日時 2018年 11月 24日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 5名
会場 この講座はオンラインです。インターネット環境でパソコンで受講します
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原5丁目
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 11月 24日 
準備するもの パソコン、インターネット環境、筆記用具
キャンセルについて 無料講座ですので固くお断り致します。
備考 オンライン講座ですのでインターネット環境が必要です。
タブレットやスマホでの受講も可能ですがテキストの配布もあるのでパソコンでの受講をお薦めします。
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»