HOME > 再生美容講習会

再生美容講習会


再生医療の技術を美容へ

最先端の再生医療の技術を、美容の世界に持って来たという話は最近よく耳にします。

しかし、その化粧品の原材料は人間の幹細胞?それとも動物の?
各種ウィルスや菌、その他安全性のチェックはされている?

今回お話する再生美容の情報は、ただ単に幹細胞エキスを配合してあるというレベルのものではなく、厳選された人間のものであるというだけでなく、アレルギーその他の問題が最も出ない脂肪から抽出したものになります。

安全性に関しては、厚生労働省を通して発売の許可を得たため、数々の課題をクリアした安全なものになります。

実際、医療現場で再生医療として使われているものを美容に使用するため、劇的な変化が現れます。

国立大学を含む7つの大学研究所が開発した細胞外マトリックスを、美容に特化させて絶妙な配合バランスで作られています。(独占契約を結んでいるため、他社は真似できません)

貴重で最新の情報を是非お聴きください。

店舗不要のSNSビジネスもスタートしました。

※予約制となります。(お名前をお知らせください)

印刷 このセミナーに参加する

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 今年は、再生医療や美容の元年といわれています。
それを物語ように、巷では、幹細胞化粧品など、幹細胞や細胞外マトリックスを配合した化粧品などが急速に増えて来ています。

しかし、あなたの幹細胞化粧品は安全ですか?
幹細胞や細胞外マトリックスといっても、ピンキリです。
また、ごく少量入っていても、幹細胞化粧品と言っているものも多くあります。
よくよく調べ、勉強されると違いが分かります。

因みに、今回の講習会で紹介される幹細胞マトリックスには、マトリックスエキスの原液もあります。
セミナー名 再生美容講習会
講師名 廣田
開催日時 2018年 10月 26日  13時 30分 ~  17時 00分  あと4日
(受付開始:13:00)
定員 30名
会場 那覇地域職業訓練センター
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市西3-14-1
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 10月 25日  あと3日
準備するもの
キャンセルについて キャンセルされたい方は、事前にその旨お知らせください。
備考
主催者 愛編〜アイアム〜
お問い合わせ先 080-6594-1971   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 このセミナーに参加する

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»