HOME > 誰も教えてくれないデジタルマネーの勉強会in沖縄

誰も教えてくれないデジタルマネーの勉強会in沖縄


あなたが寝ている間に「お金に仕事をさせる」方法

『知らないと損するお金の話』※知ってるだけで差がつく話。のセミナーを開催致します。
講師は日本、香港、カンボジアにて8社の経営を行う事業家として22年、個人投資家として15年国内外に資産を築き良いも悪いもたくさん経験してきた菅原貴靖(44)です。
今更聞けないお金の話やこれからのお金についての考え方、金融革命の話など盛りだくさんの内容です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報



もはや日本経済の体力は無いのだろうか?

 

近年、増加している日本観光をするアジアの富裕層の観光客。
あなたも何度か目にしている事と思います。


ところで彼らの服装や持ち物を観察した事はありますか?
一流品で固められています。小さな子どもですら。


悔しいですが日本のいわゆる平均的な収入の層とは生活の質が違います。
そう、彼らはお金をもっているのです。


もちろん、彼らの国でも「持てる者」と「持たざる者」の格差は拡がっています。
しかし、ついこの前まで日本はアジアでも富める国だとあなたは思っていませんでしたか?
それはただの幻想になりつつあるのです。


多くの日本人が知りたがらない、または誰も語らない事実があります。
それは日本以外の国では効率よく「お金を働かせている」という事です。



ざっくりと質問をひとつさせてください。
「あなたの資産を増やすにはどうすれば良いと思いますか?」



普通の人の答えは「給料を増やす」だと思います。
でも、残酷な事実。しかし、いくらあなたの給料が増えたところで銀行残高の0が増えるわけではありません。



給料はあなたの「人生の大切な時間」を切り売りした額です。あなたは一睡もせず昼夜働く事はできますか?


それは100%無理だと思います。ですから給料を増やしてあなたの資産を増やす事は出来ないのです。



ではどうすればいいのか?
アジアの富裕層が普通にやっている「お金を働かせる」事をするしかないのです。



「お金を働かせる」という事は=「投資」です。
あなたの表情が曇ってきたのが見えるようです。



・投資はうさんくさい
・投資は難しい
・投資はお金がかかる
・投資は最終的に損をする
・投資は堕落を生む
・投資は金持ちのすること
・投資は博打



残念ながら日本人の投資に関する認識はこんなものです。
でもそれは日本人が投資を知らなすぎるために騙されたり搾取された結果なのです。



あなたは「お金を働かせる」勉強をしていますか?

誰も教えてくれない投資の現実を少しだけお伝えしましょう。

・信託投資で儲けるのは投資会社
・不動産投資は長期的に見ると損をする
・株式投資は知識が必要
・先物投資は時間がかかる
・FXはほとんどの人が稼いでいない



これらは残念ながら少しの例外を除いて本当です。
あなたがこの例外に入れるか?は絶え間ない努力と勉強が必要です。
そのような事をこれからあなたは一人で出来ますか?



しかしながらまだ希望はあります。
デジタルコインです。
「仮想通貨ですね。もうこりごりです」
そういう方もいるでしょう。でもそのように言う方は仮想通貨自体に投資した方です。



投資の視点でいけばあんなに乱高下する商品は危なくて直接買うのは博打です。博打ですからこの前の「仮想通貨狂想曲」で大損をした人が続出しました。


少し見方を変えると世界は「紙幣を使わない」方向に猛スピードで進んでいます。
お隣の中国・韓国の「電子決済」普及率は50%以上 日本が20%未満です。



最もキャッシュレスが進んだスウェーデンでは現金はむしろ「お断り」です。いまや、中央銀行がみずからデジタルマネーを作ろうとしています。



世界は日本を置き去りにして「キャッシュレス化」に猛スピードで進んでいます。


このような世界情勢の中で、デジタルマネーを安心して所持し、そしてあなたが寝ている間、働いている時に「お金を働かせる」方法がある事をご存知ですか?



今回の勉強会ではこの、日本人が苦手な安定して「お金を働かせる」方法をみんなで勉強します。


・今の仕事とは別に確実に収入を増やしたい
・博打のような投資はしたくない
・堅実にお金を増やしたい
・出来る事なら早くお金を増やしたい
・年齢に関わらずお金を増やしたい



という方は是非、ご参加ください。
世界は日本人の想像以上に猛スピードで進んでいます。



先日の自然災害でタンス預金がすべて消え去った風景をあなたもご覧になった事でしょう。お金を活用して「お金を働かせる」事が今、日本人には求められているのです。


質を重視して人数限定での勉強会になりますので「これだ!」と思った方はお早めに!
では勉強会でお会いしましょう。


************************



講師 菅原貴靖

日本、香港、カンボジアにて8社の経営を行う事業家として22年、
個人投資家として15年国内外に資産を築き良いも悪いもたくさん経験してきた
菅原貴靖(44)が語る有効な運用をぜひ勉強会でお聞きください。

日本テクニカルアナリスト協会認定テクニカルアナリスト(NTAA)、株式会社ティーツープロデュース 代表取締役、Future Gate Investment Co,ltd CEO&President

***********************
セミナー名 誰も教えてくれないデジタルマネーの勉強会in沖縄
講師名 菅原貴靖
開催日時 2018年 10月 16日  18時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:00)
定員 20名
会場 P's SQUARE 5F エグゼクティブルーム
会場の連絡先 098-871-3801
所在地 沖縄県浦添市西原2-4-1
受講料 500円
お支払い方法 当日、会場にてお願いします
申込締切 2018年 10月 16日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 人数限定になりますのでキャンセルはご遠慮ください。
備考
主催者 デジタルマネー勉強会
お問い合わせ先 098-871-3801   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»