HOME > シータヒーリング 基礎DNAセミナー

シータヒーリング 基礎DNAセミナー


「すべてなるものの創造主」につながり、瞬時に癒しをもたらす……シータヒーリングを学ぶ最初のセミナー!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

シータヒーリングは、アメリカで有名なヒーラーであるヴァイアナ・スタイバルが開発したヒーリングテクニックです。

 
世界25カ国以上に広まっているテクニックで、世界で30万人以上がシータヒーリングを体験していると言われています。
 
シータヒーリングでは、脳波をシータ波にして「すべてなるものの創造主」と呼ばれる万物の根源のエネルギーにつながり、肉体的・精神的・霊的に瞬時に癒しをもたらすことを可能にします。
 
基礎DNAセミナーでは、シータヒーリングの基本的な技術/情報をすべて学びます。
 
・リーディングの技術(体内外を霊視する)
・肉体の病気を癒す
・思考パターンを瞬時に変換する
・新しい感覚感情を呼び覚ます
・願望を現実化する
・守護天使と話す
・浮遊霊やサイキックアタックを除去する
・未来をリーディングする
・DNAを活性化する
 
など、実に様々なテクニックが登場します。
 
・自分をヒーリングできるようになりたい
・超感覚的な技術を学びたい
・ヒーリングを提供できるようになりたい
・スピリチュアルについてしっかり学びたい
 
といったすべての方々におすすめします。
 
ヒーリングの経験に関わりなく、シータヒーリングを学ぶことに興味関心がある方であればどなたでもご受講いただけます。
 
初受講の方が3日間の全日程を修了すると、シータヒーリング米国本部に登録され、認定プラクティショナーとして活動することが認められます。
 
 
☆講師

ヒーリングサロン メルキーズ主宰
カネコケンタロウ(シータヒーリング サイエンス認定)

1988年生 東京都在住。大学院修士課程修了後に研修会社に勤務し、2016年にヒーラーとして独立。
 
ヒーラーとしてお客様にヒーリングをご提供すると同時に、インストラクターとしてヒーリングの技法を教えることにも力を注いでいます。
 
☆日時
 
2018/11/30(金), 12/1(土), 2(日) いずれも9-17時
 
☆会場
 
沖縄県那覇市(参加者に直接ご連絡差し上げます)※対面のみ
 
☆受講条件
 
どなたでも(※ご受講がベストではないと判断される場合、お断りすることがあります)
 
☆受講料
 
62,000円(再受講 11,000円/日 or 30,000円/全参加)
 
☆特記事項
 
出張開催につき、出張にかかる費用を受講生で割り勘で別途ご負担いただきます
(最大で3万円程度……人数により変動します)
 
 
 
セミナー名 シータヒーリング 基礎DNAセミナー
講師名 カネコケンタロウ
開催日時 2018年 11月 30日  09時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:08:30)
定員 12名
会場 参加者に直接ご連絡いたします
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市
受講料 62,000円
お支払い方法 銀行振込(ジャパンネット銀行)
クレジット決済(Paypal)
申込締切 2018年 11月 26日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて お支払いいただいた金額はいかなる理由によってもご返金いたしませんのでご了承ください。
備考 出張開催につき、出張にかかる費用を受講生で割り勘で別途ご負担いただきます
(最大で3万円程度……人数により変動します)
主催者 ヒーリングサロン メルキーズ
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»