HOME > 働くママに救世主❤︎

働くママに救世主❤︎


ママ力upママトーーーク‼️

育休明けが不安だったり、心配だったりするママ。
育休明けて、今現在仕事してるけどこれでいいのか…疑問や戸惑いながら毎日を頑張っているママ。

今回は、そんな心のモヤモヤを同じ立場、環境の皆さんと集まって情報交換します。
私…話するのは苦手なのという方も大丈夫です。
ファシリテーターとして、私が入り話がしやすいように楽しく和やかに盛り上がります。
また今回は育休明け三回を体験したバリバリキャリアウーマンのよぎ いくこさんを迎えて、体験談や参考にしたい話もしますよ。

あなたの子育ても生活も全てが変わる二時間のママトーーーク♬
一緒に学びながら楽しんでみませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 保育士であり、那覇市の子育てアドバイザーとして支援センターに勤務。
二児の母であり、自らの子育てに悩みカナダから来たノーバディーズパーフェクト完璧な親はいないのファシリテーター資格を取得した。那覇市を中心に支援センターの講座を担当。
また、産後のボディメイクできる美ママエクササイズを組み合わせながら、ママを応援する場所づくりや様々な講師とのコラボ企画を考案し、主催している。

セミナー名 働くママに救世主❤︎
講師名 本永万希子
開催日時 2018年 10月 18日  10時 30分 ~  12時 30分 
(受付開始:10:30)
定員 7名
会場 パナソニックホームズ新都心展示場
会場の連絡先 090-8407-1006
所在地 沖縄県那覇市銘苅2ー11ー17
受講料 1,500円
お支払い方法 当日現金でのお支払いをお願い致します。
申込締切 2018年 10月 17日 
準備するもの 特になし❤︎
キャンセルについて お子様の体調もありますので、キャンセル料はありません。
備考 お子様連れオッケー講座になります。
主催者 わたしのための❤︎私時間❤︎
お問い合わせ先 090-8407-1006   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»