HOME > 心を満たす内的(心やメンタル面)成功を手に入れる為の心の解放セミナー

心を満たす内的(心やメンタル面)成功を手に入れる為の心の解放セミナー


心の悩み、もやもや、ほぼなんでもお答えします。

はじめまして、藤内(とうない)と申します。
数あるセミナーの中からご覧いただきありがとうございます。

ぼくは、内的成功(心やメンタル面)と外的成功(お金や物、地位など)を分けて考えており、このセミナーでは主に内的成功、つまり心のしくみや現実に起きていることの原因などについてお話させていただきます。

また、今後心のことを扱う仕事をしたいと考えている方にも最適な内容です。まずはお気軽にご参加ください^ ^

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 【20代〜30代限定セミナー】

 
こんな方におすすめの内容です。
■この人生をもっと楽しく生きていきたい人
■周囲の目を気にせずもっと自分の好きに生きたい人
■生き辛くて、苦しい、、もっと楽に生きていきたい人
■自分を好きになれない、好きになりたい人
■頭では気にしなくていいとわかるけど、やっぱり気にしてしまうことがある人
 例)自分と他人を比べてしまう
 例)周囲の評価や意見
■自分の好きなことややりたいことがわからない人
■やめたほうがいいとはわかっちゃいるけどやめられないことがある人
■心の自由や幸せというものを実感して生きていきたい人
■これから心のことを扱う仕事(カウンセラーやコーチングなど)をやりたい人
■その他、苦しいこと不安なこと悩みがある人
 
冒頭にも書かせていただきましたが、ぼくは内的成功(心やメンタル面)と外的成功(お金や物、地位など)を分けて考えており、このセミナーは主に心のことを話す内容になります。
 
なぜ内的成功と外的成功に分けるかというと、「お金持ちの人が全て幸せを感じているわけではない」ということを知ったからです。
 
ぼくは、お金さえあれば幸せになれる。そう思っていました。
けれど、年収億単位というお金を稼いでいるのに、心は満たされず、幸せだと言えない。という人を目にしたことがあります。
 
なんで??
すごく疑問に思いました。
 
お金は確かにとても大切で、必要で、大抵のことはお金で解決できると言っても決して過言ではないでしょう。ただ、お金以上に大切なものというのはやはりあって、それが心にまつわることではないか。そう思っています。幸せや自由といった、目には見えず形もないようなものもそうですね。
 
その心のしくみというものを、これまで読書や自己投資をして学びながら、今、ぼくの個人セッションを受けてくれる人の多くが、心が軽くなる、解放されていく、という実感を感じたり気づきを得ていただいてます。
 
そこで、次はセミナーを開催しようと思い今回の募集です。
セミナーに参加いただいた方は、通常2時間9800円の個人セッションを2000円で受けていただける特典付きです。(強制ではありませんので、興味が湧かなければ受けていただかなくて大丈夫です^ ^)
 
セミナーの料金は今回無料です。ただしカフェで行うのでご自身の飲食代のみご負担ください。
ご興味がある方は、ぜひご参加ください。
 
よろしくお願いします。
 
幸せとは何か?人生とは何か?
考えても考えても答えが出ず「わからないこと」ではなく、
この景色綺麗だな、このラーメン美味しいな、この風心地いいな、、など、「わかること」を大切にしていきましょう♪
 
【プロフィール】
藤内將博(36)
大阪出身 *現在も大阪在住ですが、毎月沖縄に行くのでセミナー開催しています。
天パ。髪の毛の数は多分12万本くらい(平均より2万本ほど多いと思われる)
 
・大阪は八尾という歯ブラシの生産で有名らしい町でおぎゃあと生まれる。
 
・中2の時ヤンキー集団からいじめを受け、主犯の1番ムカつくやつを「よし、こいつだけは殺そう」と心に決めた時、殴られた瞬間を先生が目撃していじめ終わる 笑
 
・高校生になったが、勉強が大できなくて、電車通学で遠い学校に通う。そこで毎日目にするスーツ姿のサラリーマンを見ながら、「おれには無理やな」と確信する。(サラリーマンを否定してるわけじゃないよ!)
 
・海が好きだったことからダイビングインストラクターを目指し、高校卒業後はダイビングの専門学校へ進学し、最初は耳抜きがあまりわからなくてよく鼻から流血。
 
・20歳の時単身パラオという南国に一人旅立ちダイビング修行をする。日本人客に「日本語じょうずですね^ ^」と満面の笑みで言い放たれたことが今でもトラウマ 笑
 
・帰国後インストラクターになり、非常勤→正社員→チーフ→店長→いちスタッフ(降格しとるやんけっ)→勤務店変更→マネージャー→退職という道のりを8年かけて過ごす。
 
・その間、25歳〜28歳までの3年間、人生の暗黒期を過ごし、自分という人間の存在価値が一切わからなくなり、生きている意味もない。。と死んでもいいと思える毎日を過ごす。
 
・28歳の時、脳腫瘍が発覚し、緊急入院緊急手術。何度かまじで死にかけるも運良く生き延びる。
死にたいとさえ思っていた毎日だったのに、死にかけた時に望んだのは「生きたい」だったことに衝撃を覚える。
 
「死んでもいい」ではなくて「ちゃんと生きたい」んだということに気づく。
 
・29歳の時、ダイビング業界を去り何を思い立ったのかアロマサロンを開業し初めての独立起業をする。1番好きな香りはフランキンセンスとイランイランとオレンジとレモングラスと伊予柑と、、、あとなんだっけ( ̄▽ ̄)
 
・アロマサロンを続けるもあまり思うような軌道にのらず、(正直なところ熱も覚めてきたところで)2年でサロンをたたむ。
 
・32歳妻子供ありフリーターという社会的にとても素敵な肩書きを得ながらネットワークビジネスを始める。
 
・2年ほど続けた最高月収40万円、平均月収32万円という謎のフリーターに終止符を打ち、ネットワークも徐々にフェードアウトしながら、起業コンサルを受けるために100万円支払い、再度自分で独立起業するために学び始める。
 
・物販(当時はメルカリ転売、現在はせどりと中国輸入)・マインドセット・内観・潜在意識・深層心理・タッピング・筋反射テスト・エネルギーワーク・タロット占い・除霊・マインドブロック外し&書き換え・・などなど、怪しさ満点の項目も含めトータル400万円の自己投資と200冊の本を読み様々な知識とスキルを身につけたものの、自分で何者かが1番よくわかっていないため、「藤内さんて何してる人なんですか?」と聞かれたら「それおれが1番知りたいです」と答える始末 笑
 
基本堅苦しいのは苦手なので、笑いも交えてゆる〜く話しましょう^ ^
 
よろしくお願いします♪
セミナー名 心を満たす内的(心やメンタル面)成功を手に入れる為の心の解放セミナー
講師名 藤内將博
開催日時 2018年 10月 12日  19時 00分 ~  20時 30分 
(受付開始:19:00)
定員 3名
会場 スターバックスコーヒー北谷国道58号店
会場の連絡先
所在地 沖縄県中頭郡北谷町美浜1-5-11
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 10月 10日 
準備するもの 特になし
キャンセルについて *キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
*無断キャンセルされる方は申し込まないでください。
備考 時間に遅れる場合はご連絡をお願いいたします。
カフェで行いますのでご自身の飲食代はご負担ください。
主催者 ドロップアウト
お問い合わせ先 090-3289-0681   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»