HOME > 家にいながら『好きを仕事にして』月収5~30万を叶えるビジネス

家にいながら『好きを仕事にして』月収5~30万を叶えるビジネス


まずはしっかり安定的に5万円~30万円を得る「現実的な方法」を紹介します!

あなたは、「好きなこと」「得意なこと」「趣味」「強み」を活かして仕事をしていますか?

多くの人は、好きでもない仕事をしながら日々それが普通だと思い込んで過ごしています。

一日の時間は大きく3つあります。

①睡眠
②仕事
③プライベート

この中の仕事も「好きなこと」ができれば、人生はどれだけ豊かな心で満たされるでしょうか。

お金も大事ですが、苦痛なことで稼いでも心は満たされません。

「好きなこと」「得意なこと」「趣味」「強み」を活かして仕事をする!

これはインターネットが普及した今の時代、まったく難しいことではありません。

普通の人が成功した事例が多くあります。

あなたにも必ずできます。

ただ、やり方が分からないのではありませんか?

その、正しいやり方を以下の説明でお伝えします(^^)

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報





 

友だち追加

 

 

セミナー名 家にいながら『好きを仕事にして』月収5~30万を叶えるビジネス
講師名 GINJIRO OSHIRO
開催日時 2018年 9月 21日  10時 00分 ~  22時 00分 
(受付開始:12:00)
定員 3名
会場 オンラインSkype(もしくはLINE)セミナー
会場の連絡先
所在地 沖縄県. Skype通話(もしくはLINE通話なども可)
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 9月 21日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルの際はご連絡をお願い致します。
備考
主催者 GINJIRO OSHIRO
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»