HOME > 本物のプロトレーダーから聞ける!5000円から始める投資セミナー

本物のプロトレーダーから聞ける!5000円から始める投資セミナー


「投資で稼いでいきたい!」
そう思ったことは一度はありませんか?

ですが、正直言わせて下さい。
「どうしたら投資で稼いでいけるか」を考えているうちは、投資では絶対稼いでいけません。

では、なぜそこまで言い切れるのか?
その疑問をこのセミナーでは具体的にお伝えします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

ちまたでは、

仮想通貨のお話が多いですが、
このセミナーでは『一生使える投資』のお話をします。
 
リアル口座もお見せしながら
分かりやすくお話をさせていただき、
 
投資で稼げないその『なぜ』をお伝えします!
 
実は、、、
僕は沖縄の低賃金問題を解決したいと心から思っていました。
なぜなら、名古屋から毎月1度は必ず行くほど、沖縄が大好きだからです!
 
以前、このセミナーを名古屋で開催させていただいた時は、有料なのにキャンセル待ちが出る程でした。
 
ですが、この度。
 
自分の大好きな沖縄での開催ということで、
特別に『無料』で開催させていただきます!
 
ですので、
 
・素直に聞いてくれる方
・本当に稼ぎたい方
 
のみのご参加でお願いします。
 
あなたのその希望にきちんとお応えしたいと思っております。
 
ぜひ、投資で稼いでみましょう。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
それでは、
当日、会場でお会いできることを楽しみにしております。
セミナー名 本物のプロトレーダーから聞ける!5000円から始める投資セミナー
講師名 武智裕貴
開催日時 2018年 10月 16日  10時 30分 ~  12時 30分 
(受付開始:10:30)
定員 15名
会場 沖縄県男女共同参画センター(てぃるる)「会議室1」
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市西3-11-1
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 10月 16日 
準備するもの
キャンセルについて ・キャンセルされる場合は、当日の1時間前までに必ずご連絡ください。
・途中参加や遅れる場合は、お問い合わせ先までお電話ください。
備考
主催者 エフスリー
お問い合わせ先 080-6944-1015   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»