HOME > 「世界一やさしい株の教科書1年生」シリーズの著者ジョン・シュウギョウの【初心者のための株式投資入門セミナー】

「世界一やさしい株の教科書1年生」シリーズの著者ジョン・シュウギョウの【初心者のための株式投資入門セミナー】


株式投資の「基礎知識」と「投資法初級編」を楽しく分かりやすく、投資の第一歩を踏み出す。

Amazon総合1位を獲得した著者が沖縄でセミナーを開催!
何となく難しそうと思いがちな株式投資をシンプルに分かりやすく伝えます。
・そもそも株式投資って何?
・どうして株が上がったり下がったりするの?
・株はいつ買ってもよくて、いつ買ってはいけないの?
・どうやって買ってもいい株を見付けるの?
そんな初心者やこれから投資を始めようという方の疑問にお答えできるセミナー内容です。
※スライドとテキストに沿った講義形式です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

アマゾン和書総合1位を獲得し、今なお読者が増え続けている
株式投資の入門書
「世界一やさしい株の教科書1年生」
の著者、
世界を飛び回る投資家 ジョン・シュウギョウ が、
沖縄にてセミナーを開催致します。

「株式投資って難しくないの?」
「興味があるけど、リスクが大きいのでは?」
「たくさんお金が無いとできないのでは?」など、
これから株式投資を始めようとする方の疑問にお答えします。

また、
「株式投資を始めたけれどうまくいかない…」
「専門書で勉強しても難しい、分かりづらい…」
という投資初心者、中級者で株を学び直したい方にもおすすめです。

「世界一やさしい株の教科書のファンで、本人に合ってみたい!」
という方、ぜひいらしてください。


【講師プロフィール】
ジョン シュウギョウ(J.Jung)
1971年韓国生まれ。
韓国の軍隊服務時に独学で習得した日本語で、1997年留学生として来日。
3年で大学の単位をすべて取得し、飛び級で卒業。
経営学修士(MBA)取得後は、PwC、KPMGなど会計法人のコンサルティング部門で
経営コンサルタントとして活動。外国企業のコンサルティング・日本企業の海外進出支援を
専門とし、数多くのグローバルプロジェクトをリードしてきたことで国際感覚が豊富。
グローバルリーダーシップのセミナーを主催して
海外に駐在するリーダーを支援する活動も行っている。
現在はコンサルティング・エグゼクティブコーチング会社を経営、
株式投資教育機関の代表として投資教育にも力を入れている。
2018年8月には、日経Wセミナー【お金の学校 初級編】にも登壇。

TBL Advisory Co.,LTD株式会社 代表
経営学修士(MBA)、経営コンサルタント、コーチ、著者

ホームページ
http://www.tbladvisory.com/

セミナー名 「世界一やさしい株の教科書1年生」シリーズの著者ジョン・シュウギョウの【初心者のための株式投資入門セミナー】
講師名 ジョン シュウギョウ
開催日時 2018年 11月 9日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 10名
会場 沖縄産業支援センター 会議室小309
会場の連絡先 098-859-6234
所在地 沖縄県那覇市字小禄1831-1
受講料 5,000円
お支払い方法 お申込後、セミナー開催日1週間前を目途に下記口座にお振込ください。
お振込が確認された時点でお席の確保をさせて頂きます。
セミナー開催日まで1週間を切ってからのお申込の場合は、
開催日前日15:00までにお振込みください。
セミナー開催日間近のお申込でお振込のお時間のない場合は、ご連絡ください。
※お振込手数料は、受講者様にてご負担くださいますようお願い致します。

みずほ銀行 静岡支店
普通 2335830
TBL Advisory Co.,LTD株式会社
申込締切 2018年 11月 8日 
準備するもの ・筆記用具(テキストに書き込む箇所がございます。)
・スマートフォン、タブレット端末等
  (必須ではありませんが、講義中に株式銘柄を一緒に確認されたい方は
   お持ちください。)
キャンセルについて お申込後、振込期日を過ぎてもお振込またはご連絡のない場合は、
キャンセルとさせて頂きます。
お振込後のキャンセルにつきましては、下記までご連絡のあった場合は、
以下のようにご指定の口座にご返金させて頂きます。
開催日2日前までのご連絡 4,500円のご返金
開催日前日のご連絡 2,500円のご返金
尚、沖縄での次回セミナーの開催が決定している場合は、
お振替も可能ですので、下記までご相談ください。   
Mail:info@tbladvisory.com
TEL:050-5892-6538
備考 投資入門セミナーに参加された方は、10日(土)のスクール【ベーシック授業】の最初の1時間(10:00~11:00)を無料でご見学頂けます。
主催者 TBL Advisory Co.,LTD株式会社
お問い合わせ先 050-5892-6538   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»