HOME > ★☆ 行列のできるビットコイン勉強会 ☆★

★☆ 行列のできるビットコイン勉強会 ☆★


~正しい知識で誰でも楽しく資産形成~

★セミナーの内容

・ビットコインとは何か?
・ビットコインの歴史
・ビットコインがなぜ注目されているのか?
・ビットコインで発展途上国の貧困層が救われる理由
・ビットコインを支えるブロックチェーンとは何か?
・ブロックチェーンが便利にする今後の未来
・ブロックチェーンを支えるマイニングとは何か?
・全世界のマイニング産業の実情
・具体的な資産構築方法

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 この度はご覧になっていただきありがとうございます。

 
ビットコイン勉強会を企画しました宮城と申します。
 
このページを見て頂いた、あなたに質問ですが・・・
ビットコイン(仮想通貨)ってどんなイメージですか??
 
人によっては・・・
・話題になっているけどよくわからない。
・怪しい・・・
・詐欺じゃないか??・・・
・学びたいけどよく理解できない。
 
こんな疑問をお持ちの方が多いと思います。
仮想通貨を勉強しようと思うと、とてつもなく難しいです・・・
今回の勉強会は仮想通貨の主軸通貨であるビットコインについて
極限まで噛み砕いて、わかりやすくお話できればと思っております。
 
実は・・・ビットコインの保有率は世界でも日本が第1位なんです。
2018年現在は楽天などの大手企業のみならず、世界各国の政府が仮想通貨を認めつつあります。
 
そして、ビットコインを含めた仮想通貨が世界で普及することによって、世界の発展途上国の貧しい生活の人も便利になっていく未来がすぐそこまで来ております。
 
私がこの勉強会を開催する理由としては
もっと多くの人にビットコインがどれだけ素晴らしい通貨なのか知ってほしいからです。
 
いまだ、全世界で仮想通貨を持っている人の割合は全世界で1.4%しかありません。
 
私はビットコインを、いいね!と思っていただける方が増えれば
今後、もっと世の中は便利になっていくし、発展途上国の貧困層が救われると確信しております。
 
そして今だからこそ・・・
 
どうにかして今よりも豊かになりたいし楽になりたい!!
そういった沖縄の方々に少しでも暗号通貨を知ることで資産を形成するチャンスを掴み、今の生活よりも豊かになってほしいと願っております。
 
私は学生時代から時間とお金の余裕がある生活を
送りたいと心のそこから思ってました。
もっともっと親孝行したいっていうのが強い思いでした。
 
大学卒業後、民間企業でサラリーマンをしておりましたが
自分の目指している夢が叶えられないと思い脱サラし起業しました。
 
自分の仕事以外で資産運用をしたいなと考え始めていたとき
そんな中、出会ったビットコインでした。
 
初めはそんな怪しいもの・・・
なんて思ってましたが、ちゃんとした知識や理論を学んだ瞬間に
 
「何でもっと早く勉強しなかったんだ・・・」
「正しい知識さえ持てば今だから大きく資産が形成できる」
 
そう思いました。
こんな便利な世の中になっているなら、周りの人たちに教えてあげたい!
今の金融革命の真っ只中でちゃんと教えないと自分は罪だとまで感じました。
 
私は20代ですが、今の20代は大手企業や銀行など学生時代に優良就職先を目指して一生懸命、勉強し就職したとしても、いざ働いてみる仕事が忙しい!給料が低い!!将来が不安!!!なんて言葉を皆、口にします。
 
一部の人はやりがいを感じて、楽しそうに働いてる人もいますが
90%以上の人は、今の働き先に不安を持っています。
 
「仕事が忙しい!」
「仕事と家庭があるから時間がない」
 
そんな言葉をよく聞きます。
 
もっとお金と時間と余裕があれば、家庭も自分のプライベートも両立できるのに・・・
 
もっと収入を増やすことを学ぼうとしない。
 
このまま何十年働き続けて人生楽しいのか・・・
もっと、自分のやりたいことがあるんじゃないか・・・
もっと家族、子供のために時間をたっぷり使いたいんじゃないか・・・
 
でも残念ながら今の生活に満足し、今を変えようとしない人が多いことに、とても残念な気持ちになりました。
 
ただ、一部の知人や友人が興味を持ってくれたので教えたところ
 
「今までの考え方が180度変わった!」
「今まで学ぼうとしなかった自分が怖い」
 
そういった言葉を多く頂くようになりました。
 
その結果、ビットコインの正し知識を教えて、正しい暗号通貨の関わり方に気づき
今では凄く感謝していただき、日々”ありがとう”と言っていただいております。
本当に、ただ自分が知った情報を教えただけで、こんなにも感謝されるとは思ってもいませんでした。
 
だからこそ今では自分の知人だけではなく地元、沖縄の1人でも多くの方にビットコインの素晴らしさを伝えたいと思い、今回の勉強会を行うことにしました。
 
沖縄は共働きや仕事の掛け持ちなどが多く、全国でも年収はワーストベスト3に入るほどです。
 
それで本当に自分が亡くなる時にHappy!!って言える人生なら良いのですがそう思えるでしょうか?
 
今を大事に金融革命の真っ只中をスルーして欲しくない。
もっと学んで欲しい、そう思うようになりました。
 
 
私は、この活動を通して多くの方にご援助いただき、日本全国の多くの方々とお付き合いさせて頂いた中で、私が勉強させて頂いた情報、そして日本全国の暗号通貨に詳しい方々、月収で数千万という投資のプロから教えて頂いた情報を元に、具体的な1番確実でリスクの少ない暗号通貨での資産構築方法までお話できればと思っております。
 
ビットコイン(仮想通貨)がどれだけ、今後の世界で便利になっていくのか。
 
そして、貧困層の人たちがどれだけ救われるのか?
 
私が感じてる思いを受け取って頂ければと思います。
ぜひ、沢山のご参加をお待ちしております!
 
 
★ご案内
 
本セミナーにつきましては、質疑応答がしやすいように、参加人数は8名限定とさせていただきます。
 
会場:宜野湾マリン支援センター(MTルーム)
日時:9/23(日) 17:30~20:30
会場協力費:1000円
 
★セミナーの内容
 
・ビットコインとは何か?
・ビットコインの歴史
・ビットコインがなぜ注目されているのか?
・ビットコインで発展途上国の貧困層が救われる理由
・ビットコインを支えるブロックチェーンとは何か?
・ブロックチェーンが便利にする今後の未来
・ブロックチェーンを支えるマイニングとは何か?
・全世界のマイニング産業の実情
・具体的な資産構築方法
 
★こんな方にオススメ★
 
・ビットコインってよく聞くけど怪しい
・ビットコインがどんな仕組みか知りたい
・副業をしたいけど何をしていのかわからない
・副業で収入を増やしたいと考えている
・今の給料だけだと将来が不安
・学生で就職しても明るい将来が見えない
・子供が大きくなるまでに資金を作りたい
・個人事業主、社長さんで事業を拡大したい
 
講師:宮城 大
セミナー名 ★☆ 行列のできるビットコイン勉強会 ☆★
講師名 宮城 大
開催日時 2018年 9月 23日  17時 30分 ~  20時 30分 
(受付開始:17:00)
定員 8名
会場 宜野湾マリン支援センター
会場の連絡先 098-942-2201
所在地 沖縄県沖縄県宜野湾市大山7-10-27
受講料 1,000円
お支払い方法 会場で現金にてお支払いください。
申込締切 2018年 9月 22日 
準備するもの
キャンセルについて 特にありません。
備考 ※定員8名までのため、参加希望の方は事前にお問い合わせください。
主催者 Life-Revolution
お問い合わせ先 090-9959-4836   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»