HOME > 初心者限定!主婦ブロガーによるワードプレス講座(*^^*)その日で自分専用のブログが出来上がります(*^^*)

初心者限定!主婦ブロガーによるワードプレス講座(*^^*)その日で自分専用のブログが出来上がります(*^^*)


丁寧なマンツーマン講座で好評。この金額で受けることができるのは今月(9月)まで。残り2名様です。

ウェブに詳しい人は来ないでください。完全初心者限定。諦め掛けていたあなたも、自分専用のブログサイト「ワードプレス」を運営できます。難しい最初の部分を完全サポートするから、夢のような本格的な自分専用ブログを運営できます(*^^*)

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 1日4時間程度で投稿できるほどの完成度に仕上げることができるのは、

これまで40人ほどのワードプレス開設を手伝って来た経験があってこそ。

難しそうなサイト制作と思いきや

サイト制作の作業中によく聞く言葉は、

「こんなに楽しいとは思わなかった!」

直感的に操作ができるワードプレスならではのこの感想です(*^^*)

元初心者&今は1日5000アクセスの個人ブログを運営する主婦ブロガーが教える、

実績あるワードプレス講座(*^^*)

これまでマンツーマン講座でしたが、10月からはグループ講座になります。

破格の金額でマンツーマン講座は受けられるのは、

9月(今月)まで。

残り2名様まです!

「いつかはやならきゃ・・」

そう思っていたら、今がチャンスです(^ ^)

カリキュラムはこちら(https://erikarie.info/wp)にも詳しく掲載されていますので、ぜひ確認してみてくださいね(*^^*)

セミナー名 初心者限定!主婦ブロガーによるワードプレス講座(*^^*)その日で自分専用のブログが出来上がります(*^^*)
講師名 よなみね えりか
開催日時 2018年 9月 20日  10時 00分 ~  14時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 1名
会場 中南部のカフェ
会場の連絡先
所在地 沖縄県1
受講料 20,000円
お支払い方法 事前銀行振込
ペイパル
申込締切 2018年 9月 16日 
準備するもの
キャンセルについて mail@erikarie.infoへご連絡ください。
備考
主催者 ずぼらイズ
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»