HOME > 【6,000名が受講!】雇われる日々から脱却を!会社に頼らず自分の価値をお金に変えるための起業成功セミナー

【6,000名が受講!】雇われる日々から脱却を!会社に頼らず自分の価値をお金に変えるための起業成功セミナー


自分史上最高のパフォーマンスを実現!ビジネス初心者の私がどのようにして25歳で起業し、月収100万円を達成させた成功の秘訣をお伝えします!

参加者6,000名突破!
起業をしたいと考えても何をしたらいいかわからないとお悩みの方へ。
あなた本来の才能を活かし物心両面の豊かさを手に入れるセミナー起業して成功したい。
多くの成功者が実践した起業成功の秘訣をお伝えします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼このセミナーは、こんな方にオススメです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✔起業して成功したい人
✔時間と経済の自由を得たい人
✔人生を変えたい、輝かせたい人
✔自分の価値観に沿った人生を送りたい人
✔自分の使命を見つけ出し、やりがいのある仕事をしたい人
✔最愛のパートナーと出逢い結ばれたい人
✔仲間をもっと上手に育てたい人
✔自信を高め、人生をコントロールさせたい人
✔何が起こっても大丈夫な人生の強固な土台を創りたい人

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼セミナー内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□ 講師の自己紹介
□ 起業に成功するための考え方、起業成功を掴む秘訣とは?
□ モチベーションを高め、永続的に維持する方法
□ 自分の才能をお金に変える、天職で起業するために
□ フローに乗り、ハイパフォーマンスを生み出す方法
□ 自分の富を生み出すレベルを知り、それを高める!
□ 多くの起業成功者を生み出してきた、起業計画作成法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼期待出来る効果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 起業が「自分でもできる!」と思える様になる
◆ 夢や目標が面白い程実現できる様になる
◆ 仕事での成果・生産性が上がり、売上・収入が上がる
◆ 自分のパフォーマンスが飛躍的に向上する
◆ 人生のコントロール感覚が高まり、ストレスが減る
◆ 部下への動機付け、チームビルディング能力が上がる
◆ より皆から愛され、認められるようになる
◆ 自分が好きになり、また人からも好かれる
◆ 成功できる強い自信が生まれる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼参加特典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 希望者には改めて起業コンサルティングの実施

※個人コンサルティングでは世界的に有名なウェルスダイナミクスという日本では診断士が数百名しかいないツールを使い才能診断などを行います。
(年間150名以上の方々を診断!)

◆ 各業界で活躍されている前向きな参加者との価値ある交流

◆ 起業が劇的に加速する「株式会社GOSPA作成オリジナルフォーマット」プレゼント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【▼クライアントの成果と実績(男性)】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️コンサルタントで起業して月収100万円を達成。(30代男性)
⭐️発毛サロンを起業して月収200万円を達成。(30代男性)
⭐️ボイストレーナーで起業して月収100万円を達成。(20代男性)
⭐️映像制作会社を起業して月収100万円を達成。(30代男性)
⭐️投資コンサルタントで起業して月収140万円を達成。(20代男性)
⭐️不動産コンサルタントで起業して年収2,500万円を達成。(30代男性)
⭐️ビジネスコンテストで1位を取り1,000万円の賞金を得る。(20代男性)
⭐️ITベンチャー企業に転職して年収1,000万円を達成。(30代男性)
⭐️M&Aコンサルティング会社に転職して年収1,200万円を達成。(30代男性)
⭐️生命保険営業で年収4,000万円を達成して契約件数全国No.1を達成。(30代男性)
⭐️不動産投資で年間1,000万円の家賃収入を稼いで会社員を卒業。(40代男性)
⭐️受講後1ヶ月で出会った素敵な女性と翌月に結婚。(20代男性)
⭐️行政書士試験に合格して起業。(20代男性)
⭐️歯科医院の経営で年商1億円を達成。(50代男性)
⭐️無職の男性が年収6,000万円となり、ランボルギーニを購入。(20代男性)
⭐️FXで2万円を4ヶ月運用して1,100万円に増やす。(20代男性)
⭐️世界ランキングNo.1の大学院で MBAを取っても起業が上手くいかず、会社員に戻ってしまった人がコーチスクールの起業に成功。(50代男性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【▼クライアントの成果と実績(女性)】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️東大、京大、阪大の大学院に通う傍ら起業して社長になった。(20代女性)
⭐️女性コンサルタントで起業して月収100万円を達成。(20代女性)
⭐️自宅サロン開業コンサルタントで起業して月収70万円を達成。(30代女性)
⭐️会社員をしながら週末起業で月収100万円を達成。(20代女性)
⭐️サロン経営をしながら子育てにも励みバランスの良い人生を実現。(30代女性)
⭐️営業成績が飛躍的に向上し全国8,000人中No.1を達成。(30代女性)
⭐️驚くほどに前向きになり人生が楽しくなった。(40代女性)
⭐️将来のビジョンが明確になり毎日が輝くようになった。(30代女性)
⭐️イタリア人の素敵な男性との結婚が決まった。(30代女性)
⭐️心から通じ合うパートナーに出逢えた。(20代女性)
⭐️才能を活かした天職に就いて毎日が楽しくなった。(20代女性)
⭐️製薬会社に転職して年収100万円UP。(20代女性)
⭐️司法書士試験に合格。(20代女性)

※成果については個人差があり、万人への成果や成功を保証するものではありません。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 参加者6,000名突破!

起業をしたいと考えても何をしたらいいかわからないとお悩みの方へ。

▼ 起業して成功したい。

▼ 会社員のままでは終わりたくない!

▼ 高いレベルで仕事をこなし、稼ぎたい。

▼ よりやりがいのある仕事に就きたい。

▼ 時間と経済の自由を得たい。

▼ 最愛のパートナーと結ばれ、愛と安らぎに満ち足りた毎日を送りたい。

▼ 自分に自信を持って生きていきたい。

「でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・」


なぜなのでしょうか?

 

私たちは「起業したい!」と心の中では思ってみても、「何を起業したらいいのか?」また、「どうしたら起業できるのか?」がわからずに会社員を繰り返し、ただ時間だけが経ってしまい、なかなか起業できないものです。

もう、あなたも気づいているではないでしょうか?
 

また、「起業したのはいいが稼げない」「なかなか上手く売上が上がらない」「利益が出せない」そんな人も多いはず・・・国税庁の調査によると、起業して10年で94%が倒産・廃業してしまうようです。
この「起業」というものを「成功」に移すには、ちょっとしたコツがあるのです。

 

起業成功者はそのコツを知り、実践してきました!

今回はその起業成功者が実践してきたように、講師と共に「起業成功の秘訣」を学び、実践するセミナーです。

 

私も以前は普通の会社員として働いていましたが、自分の思い描く憧れの生活をしている人は周りにいなく、自分で自己啓発書やビジネス書を読み日々勉強をしていましたが、理想の生活を手にすることはできずにいました。

また、いつも周囲の目を気にして自分が本当にやりたいこと、言いたいことも言えず優等生を演じ我慢の日々を過ごしていました。その中でも自己投資を惜しまず、不動産・仮想通貨・FXなどを試すも、努力は報われず多くの時間とお金だけを失い、人生に絶望していました。

しかし、幸運にも本セミナーでお伝えする「起業成功の秘訣」と奇跡的に出会い、実践してからは、今までにないほどのスピードで自己成長し、会社員をしながら起業し、3ヶ月で独立をする事ができました。また独立した初月から月100万円稼ぎ、残業100時間の生活から脱出し、時間と経済の自由を手にする事ができました。

セドナやラスベガス、屋久島、沖縄など素敵なリゾートへ毎月旅行に行ったり、好きな時間に好きなビジネスをする会社員時代に夢見た生活を過ごす事ができ、また、使命を共にした最高のパートナーにも恵まれ、物質的にも精神的にも豊かで、理想のライフスタイルを実現する事ができました。

現在は私だけでなく、そのエッセンスをお伝えさせて頂いた大切な方々においても、「起業して月収100万円稼げた」「時間と経済の自由を実現できた」など多くの素晴らしい成果が続出した事に心から感動し、起業コンサルタントとしてお仕事をさせて頂くきっかけになったのです。 

 

など、数多くの驚異的な成果と実績を出し続けている再現性のあるコンテンツです!

 

本セミナーは今まで6,000名以上の方に受講頂き、数々の成果を輩出してきた「起業成功の秘訣」について、包み隠さずお伝えします!

 

参加者の多くは、起業を目指している意識の高い人達ばかりで、その空間に居るだけで良い刺激となり、起業して成功できる自信が湧いてきます!

 

最後にアンケートがあり、希望者には改めて、起業コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

※個人コンサルティングでは世界的に有名なウェルスダイナミクスという日本では診断士が数百名しかいないツールを使い才能診断などを行います。
(年間150名以上の方々を診断!) 
 

本セミナーが皆様の人生を変えるお役に立てる事を信じています。 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
講師紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

写真1

和地 大和 (ワチ ヤマト)

株式会社GOSPA コンサルタント 
株式会社PROGRESS 代表
日本全国の人々に“終わりなきPROGRESS~進歩~”を! 

 幼少期に両親が離婚し、厳しい家庭環境で育ったが、海外留学と大手企業への就職を目指し、無理を言って大学に進学。勉学とアルバイトに大学生活を捧げ、「良い企業に入れば安定して幸せな日々を過ごせる」という想いを胸に、大学を首席で卒業。大手建築会社に入社。当時は安泰した生活を実現できたかのように思えた。

 しかし、入社後に待っていたのは、早朝出勤・残業・休日出勤・鳴り止まぬ電話。充実感ではなく、疲弊感だけを感じる日々に対し、「仕事とは我慢して続けるものだから仕方がない」という周りの言葉に憤りを感じはじめ、自由な生活を夢見て、不動産投資・仮想通貨・保険・FX投資を試すが、多額のお金と時間だけを失ってしまう。

 そんな時、幸運にもGOSPAに出会い、一度きりの人生、自分の信念に従う生き方を実現することを決意。そして、再現性のある「成功マインド」と「稼ぐスキル」を習得したことで、会社員をしながら25歳で起業し、株式会社PROGRESSの代表に就任。3ヶ月後に脱サラ。新宿にオフィスを構え、場所と時間を自由にコントロールできる生活を実現すると同時に、同じ使命を持つパートナーにも出会い、仕事も遊びも同じ時間を共有できる理想の関係を手に入れた。
 
世間の常識だけにとらわれるのではなく、自分の信念を貫く人生を実現する人々を増やし、日本全国に終わりなき進歩を提供することを使命に、日々全国でセミナー・コンサルティング活動に尽力している。

【最後に・・・】

何から始めればいいかもわからなかった私が、GOSPAに出会い数ヶ月で起業。今では時間と経済の自由を手にしています。私自身も学んだ「起業成功の秘訣」を包み隠さずお伝えします。

 

是非、この価値を実感してください! 既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも参加して良かったと言って頂ける自信があります。

 

最後にアンケートがあり、希望者には改めて個人コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

 

本セミナーがきっかけで、皆様が夢や目標を実現し、理想のライフスタイルを物心両面の成功を実現されていかれる事でしょう。

 

あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。

株式会社PROGRESS
代表 和地 大和

セミナー名 【6,000名が受講!】雇われる日々から脱却を!会社に頼らず自分の価値をお金に変えるための起業成功セミナー
講師名 和地大和
開催日時 2018年 12月 2日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 6名
会場 キープフロント会議室B
会場の連絡先 098-943-1500
所在地 沖縄県沖縄県那覇市泊2丁目1-18T&C泊ビル4・5F
受講料 3,000円
お支払い方法 当日現金払い
申込締切 2018年 12月 2日 
準備するもの 筆記用具・メモ
キャンセルについて キャンセルの場合は下記までご連絡御願い致します。
和地大和090-5440-5804
備考
主催者 株式会社PROGRESS
お問い合わせ先 090-5440-5804   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»