HOME > お金の心理学 「お金に好かれる法則!」

お金の心理学 「お金に好かれる法則!」


~潜在意識活用法~

あなたが豊かになるのを止めているのは、他でもないあなた自身。
あなたは、お金に対して何を考えているのでしょう?
お金の制限を徹底的にあぶり出し、豊かさを受け取りましょう。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

お金が欲しいとほとんどの人が思っているはずです。

でもお金を手に入れられる人とそうでない人がいるのは

なぜでしょう。


この講座で手に入れる方法をお伝えします。


 あなたはお金にどんなイメージを持っていますか?

どんな人も、お金はあった方がいいと思っています。


でも、

1.そこまでの努力をして、お金を稼ぎたくない。

2.私はお金を稼げる器ではない。

3.お金を稼ぐのは責任が重い。

4.お金を稼ぐことで、人生の楽しみを放棄したくない。

5.必要以上のお金を目指してはいけない。

6.お金持ちの家に生まれなければ、お金持ちになれない。

7.お金持ちになったら、どうせ批判される。

8.お金持ちは、影で悪いことをしている。

9.お金持ちになるために挑戦して、失敗したくない。

 

10.お金持ちより、貧乏人の方が精神性が高い。


同時にこのようなことも思っていたりしませんか?

いろいろな制限を持っていると、稼ぐことにブレーキ
をかけてしまいます。

もったいないですね。


潜在意識を使ってお金と仲良くなる方法はあります。

しかも、誰にでもできる簡単な方法で!!

 

 もっと豊かになりたい

 仕事で成功したい

能力を上げたい

このような望みがあれば、あなたも願いをかなえることができます。


 

 

セミナー名 お金の心理学 「お金に好かれる法則!」
講師名 新垣真治 (フラクタル心理学 マスターコース講師)
開催日時 2018年 9月 1日  18時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:00)
定員 4名
会場 一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション カウンセリング・オフィス はぴあ
会場の連絡先 098-851-9804
所在地 沖縄県豊見城市宜保385-1-102
受講料 1,500円
お支払い方法 当日会場にてお支払ください。
申込締切 2018年 8月 31日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合は連絡お願いします。
備考 駐車場:建物前の4番にお停めください。その他近くに3,4台分確保しています
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-851-9804   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»