HOME > うちなーんちゅにいっぺーじょーとなNLPセミナーpart3

うちなーんちゅにいっぺーじょーとなNLPセミナーpart3


NLP雫セミナー

NLPのスキルの数々をギュッと凝縮してお伝えします。

巷で行われているNLP関連のセミナー内容を遙かに凌駕するこのセミナーを通じて、正確なスキルと共に、本物のNLPとは、いかにシンプルで流れるように華麗なのだということを、あなたは目の当たりにするでしょう。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

NLP雫セミナー

NLPの基本から応用までを、このセミナーではご紹介するのですがあなたの想像以上に濃い内容であることは間違いありません。

通常、巷で行われているNLPセミナー内容を遙かに凌駕します。

このセミナーを通じて、正確なスキルと共に本物のNLPとは、
いかにシンプルで流れるように華麗なのだということを、あなたは
目の当たりにします。

NLPに触れたことのない人ならNLPの可能性に刮目することでしょう。

NLPにまだ出会ったばかりの人なら、それは今後NLPを学ぶ上での
大きな柱となるでしょう。

すでにNLPを学んだことのある人なら、今まで知らなかったNLPの本質を知ることになるでしょう。

このセミナーで、正しいNLPスキルをしっかり身に付けて頂くと共に、日常で使う能力や自信を付ける事が出来ます。



  参加資格:NLPに興味のある方


2011年12月18日(日) 10:00~17:00
  講師:加藤 聖龍
  場所:沖縄産業振興センター
  那覇市小禄1831-1
  費用:20,000円(税込) うちなーんちゅ割引適応  16,000円
                    ペア割引 2人で 28,000円

       クレジットカードなら5回分割金利手数料ナシ!
       (一人なら3200円×5回、二人なら5600円×5回でOK!)

その他のセミナー詳細はこちら


セミナーお申込み→

講師:聖龍写真 加藤聖龍の著書
講師は、NLP関連書籍の中のビックセラー「手にとるようにNLPがわかる本」(かんき出版)の著者 加藤 聖龍です。(この本は現在、台湾、韓国、北京でも翻訳出版されています。)

彼のまるでマジックを見ているかのようにスピーディでダイナミックに展開されていくNLPのスキルやテクニック!そして本気度!

まるでエンターティナーショーを見ているかのようなワクワク感と共に、ユーモアたっぷりに、NLPを
わかりやすく解説し、しっかりと実感できるようにする説明はあなたをきっと魅了するでしょう。

また、ユニークなネーミングでも知られる彼のNLPエッセンスセミナーはNLPという枠にとらわれず、それでいて本物のNLPの本質を余すところなく伝えます。また、同じ名前のセミナーでも毎回たえずアップデートされ進化していきます。

これほど多用なセミナーを開催できるNLPトレーナーは、日本ではまずいないでしょうし、世界でもあまり例を見ないでしょう。

ですから、彼のセミナーには日本中から、すでにNLPトレーナーとなった人々も含め、数多くのリピーターが参加するという特徴があります。

これまでに彼が行っているNLPセミナーの一部抜粋

・NLPあっぷあっぷセミナー(NLPの大波に溺れる、実力アップ、スキルアップのセミナー)
・NLP虎の穴セミナー(NLPのカリスマになるためのセミナー)
・NLPメタみるスラすらセミナー(NLPの言語パターンを使いこなすためのセミナー)
・NLPブートキャンプセミナー(休憩時間無しでNLPを身体に染みこませるセミナー)
・NLP龍の祠セミナー(日本語のための「和のNLP」を徹底解剖する世界唯一のセミナー)

つまり、今まさにあなたがこのセミナーにこの価格で参加するということは本物に触れることのできる最高のチャンスなのです。


 

私の伝えるNLP はロジカルでありながらシンプル!
シンプルでありながら実践的!
そして、そこで展開されるセミナーはエンターティナー性
溢れながらも、かなりのハイレベルNLPです!

しかし、あなたはきっと笑いのなかでNLP を身体の中に
染み込ませていくように身につけていくでしょう。


それが私のNLP マジックです。

それでは、あなたにセミナー会場でお会いするのを楽しみにしています。

セミナーお申込み→

セミナー名 うちなーんちゅにいっぺーじょーとなNLPセミナーpart3
講師名 加藤聖龍
開催日時 2011年 12月 18日  10時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 25名
会場 沖縄産業振興センター
会場の連絡先 098-859-6234
所在地 沖縄県那覇市小禄1831-1
受講料 16,000円
お支払い方法 銀行振込
クレジットカード

銀行振込の場合にはお申込後、
5営業日以内に下記口座までお振込みください。

三菱東京UFJ銀行
麹町(コウジマチ)支店
普通 0091787
NLPミレニアムジャパン
申込締切 2011年 12月 16日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて お電話にてご連絡ください。 03-3264-7841
備考
主催者 SEEDS OF LIGHT
お問い合わせ先 03-3264-7841   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»