HOME > イメトレを使って ワクワクな未来を創ろう

イメトレを使って ワクワクな未来を創ろう


夢をふわりと叶える実践編

夢を叶えている人は必ずイメトレを実行しています。
実は普段みなさんが無意識に使っているイメトレを自分でコントロールし、理想の未来を思い出してみませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

前回ご好評いただきました【夢をふわりと叶えるワークショップ】の実践イメトレ編を開催いたします。

脳は「想像したイメージ」と「現実世界」を同じように情報処理をしています。

その特性を生かし、成功体験を今感じることによって

自信をつけて、予想以上の実力が発揮される事が科学で証明されています。

シンプルなイメトレを使って、最速で最高の夢を達成してみませんか?

効果的なイメトレを実践するために、五感を使ったトレーニングや

夢を最速で叶える方法をワクワク楽しく実践いたします。



あなたの人生において、もう夢を諦める必要はありません。

あなたの未来はあなたが自由自在に創造出来ます!

そのために高価な道具や占術も修行も要りません。

用意するのはあなたのココロと脳だけです♡

初めての方にもわかりやすいシンプルで笑える楽しいワークを体験してみてください。

この2時間であなたの未来が変わりますよ♪


講 師  メンタルコーチ emii K.
FMコザ「言葉が未来を変える♪」パーソナリティ
     メンタルコーチ1級 心理セラピスト1級
     職業訓練講師 ジョブコーチ
     ameblo「この地球を愛して、自分を愛して。。。」


※当ワークショップは宗教・医療行為・ネットワークビジネスではありません。
あなたの人生をもっとハッピーにする真面目なコーチングです。



セミナー名 イメトレを使って ワクワクな未来を創ろう
講師名 emii K.(FMコザ番組パーソナリティ)
開催日時 2018年 9月 9日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 9名
会場 あやかりの杜 2階研修室
会場の連絡先 098-983-8060
所在地 沖縄県北中城村喜舎場1214番地あやかりの杜
受講料 2,500円
お支払い方法 当日現金払いのみとなっております。
リピーターの方は受講料2000円となっております。
申込締切 2018年 9月 9日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて なるべく早めにお知らせください。
備考
主催者 STARFRONT
お問い合わせ先 080-5639-6406   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»