HOME > WEBサイトで優良顧客を集める 2018年版WEB集客UPセミナー

WEBサイトで優良顧客を集める 2018年版WEB集客UPセミナー


WEBサイトからの来店、注文、お問合せを受けるために必要不可欠なものは『SEO対策』です。現在、WEBサイトを持っているけど、アクセスが少ない、お問合せがないとお悩みの方に、WEB集客に絶対必要なSEO対策を教えます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 今回のセミナーでは、WEB集客のノウハウを知り、自分でも実践していただけるように一から説明します。
 
その内容は
△WEB集客の方法とは?
△WEBサイトの作り方とは?
△集客できないWEBサイトとは?
△WEB制作会社にぼったくられているところとは?
 
点を説明していきます。
 
特別に私がサイト制作する方法もぶっちゃけます。私がサイト制作を請け負うのが、20万円以上なので、ノウハウを学べば、最低20万円も得するかもしれません。
 
※実際の作成方法をぶっちゃけますので、WEBサイト制作会社さん、広告代理店さんなどは参加お断りです。
 
 
【なぜ、セミナーを開催しようと思ったのか?】
WEB集客に絶対に必要な『SEO対策』というものがありますが、恐らく、みなさんのイメージでは
 
「何それ?」、「無駄」、「ぼったくり」と言われるケースがあります。
 
「SEO対策はいらないから、綺麗なデザインのWEBサイトを作って欲しい」と言われた事もあります。
SEO対策とは、新規のお客様があなたのサイトをたどり着くためのものや多くの人に見てもらうための手法です。
 
SEO対策のないWEBサイトはもはや『自己満足のサイト』、『集客も売上にも貢献しないサイト』になるのです。
これまでの間違った『SEO対策』をちゃんと知ってもらうためにセミナーを行います。
 
 
【WEB集客UPセミナーで学べること】
・新規のお客様が集まるWEBサイトの作り方
・成約率の高い優良顧客を集めるWEBサイトの作り方
・WEB制作会社にぼったくられない知識
・「SEO対策しませんか?」と電話営業を撃退する方法
 
【WEB集客UPセミナーに参加する特典とは?】
セミナー内で行うワークでは、あなたのWEBサイトで上位表示するための『コンテンツ』の作り方を一緒に考えます。
 
もしかすると、このコンテンツ作成だけで、あなたのWEBサイトに多くのアクセスが集まり、売上がアップするかもしれません。
 
 
〔全国規模のWEB集客〕
自身で『家屋解体見積.com』は全国で、家を解体したい人へ解体業者を紹介するサイトを運営し、『家屋 解体』のキーワードで、3年以上上位表示し続けています。
解体工事の見積は工事単価100万円~500万円と高いですが、WEBサイトのSEO対策のみで集客し、解体業者へお客様を紹介しています。
 
〔県外の起業のWEB集客〕
県外の製造業のWEBサイトでは、新規お客様獲得のためにサンプルの無料提供をしており、飛び込み営業を止め、WEB集客に力を入れることで
楽に新規集客できる仕組みを作りました。
 
〔沖縄県内のWEB集客〕
昨年立ち上げた設計事務所様のWEBサイトでは、立ち上げから、SEO対策をしっかりと行っていたため、現在は多くのキーワードで上位表示されています。受注単価が1,500万円以上なので、費用対効果がかなり高いWEBサイトになります。

本当は、参加費3000円は安すぎるのですが、那覇青色申告会会員の発展とWEB集客で稼げる仲間づくりのために頑張りますので、一緒にやりましょう!!



 
セミナー名 WEBサイトで優良顧客を集める 2018年版WEB集客UPセミナー
講師名 販促コンサルタント 新垣有矢
開催日時 2018年 8月 30日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 50名
会場 一般社団法人 那覇青色申告会 研修室
会場の連絡先 098-868-8218
所在地 沖縄県縄県那覇市泉崎1-13-23島田産業ビル2階
受講料 3,000円
お支払い方法 当日、現金でお支払いください。
※那覇青色申告会会員は1,000円
申込締切 2018年 8月 30日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて お電話またはメールにてご連絡ください。
備考
主催者 AMB企画
お問い合わせ先 090-3410-4605   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»